<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
すばちゃんがかっこいい!かめちゃんのかすれ声がやばい!
Peakがかっこいい!この曲すき!なんだけど5人だと地味!(本音!)
かめちゃんのせつない顔がかわいくてきゅんとくる!
ひろみ最高!(笑)当時のゆうちゃんは想像しただけでかわいい!
エクスプロージョンだいすきだ!だいすきだ!だいすきだ!
すばちゃんの18禁ダンスがよみがえってしまった!あれはすごいぞ!
それにしてもかめちゃんぶっちゃけすぎ!


それにしてもただよしくん疲れすぎ!!(目が!目が!)(爆笑!)


テレビ / comments(0)
2∞7年もしあわせな年でありますように。
(さっそく、萌えたり踊ったり泣いたり忙しいですっ♪)


テレビ / comments(0)
ギリギリでいーつも生きていたいからあーーあ〜あ〜〜!!

すっごいテンションぐわあーあがっちゃった!(うおうおうお)
(どがーーん!)(ぼわーーん!)(※火薬やら火柱やらの音です)
やっぱり今のあたしに足りないものはコンサートなんだ。
目の前にいる6人なんだ。6人と騒ぎたいんだ。歌いたいんだ。
ううーいきたいよー。KAT-TUNに会いたいよー。うえーん。


テレビ / comments(2)
まずはなかまるくんがテレフォンショッキングの件から!
いま増刊号みてたんだけどすっっっっっごいテンションあがった!!
なかまるくん、電話にでたね!(しかもヨユーのボケつき★)


なかまるくーーーーーーーーーーーん!!!


もうほんっとにテンションあがってしまった!もうもうもうっ!
なかまるくんのばかーーー!いいともなんかに出ちゃってーーー!
あーあーあー。もうなんかおなかいっぱいなんだけど(笑)
わが家ではイチレンの電話がおわったや否や、拍手の嵐でした(笑)
金曜日に「なかまるが!!」メールくれたコどうもありがとうね★
てかその日さちねえ(@なかまる)とゆってたんだけど、

増田、神…!(笑)

あたし一生まっすーのこと忘れない!感謝の気持ちを大切にする!
もしまっすーがなにかで困ったらあたしが何とかしてあげる!(笑)
ほんとうにまっすーが神だと思った。イエスたかひっさ!



そんななかまるくんですけど、電話の出方、ちょっとびっくりした。
会場がぎゃあーーーーーなって調子にのったのかなんなのか
ヨユーのボケをかましてるなかまるくんに、どきっ!としました(笑)
ちょっと音割れてたけどね。そんなのかわいいなーって感じだけどね。
あとなかまるくんに電話かけたらあんな感じかなーというか、
いつもと声がぜんぜんちがってこれまたどきっ!としました(笑)

あーなんか感動して涙目になってきたよー

去年の年末もビダンやらなんやらで、なかまる祭りだったねー★
きょうはいろいろ書こうと思ったけど、なかまる祭りってことで!
まっそんなとこでいいかなー?(いいともー!)


テレビ / comments(3)
日々げっっっそりだった11月とももうお別れしました☆(笑)
めちゃめちゃ具合わるくなったり、勉強して寝るじかんなかったり、
なんていうか、なんだろう、もうサーイアクな月でした。(汗汗)
こんにちわ!もう12月ですねえー。師走。しわす。
いっぱいコンサートとか。クリスマスとか。うたばんぐみとか。ねー!

あたしの師走は、遊んで、遊んで、稼いで、横浜アリーナ!
っと先月とうってかわって、すんごくアクティブな予定です(笑)
一度きりの高校2年生のふゆ。友情と彼らに生きます。(たははー)



っていうか中丸のページって!!!!!!!(興奮)
連載?中丸くんの連載?週3ペース?中丸くんが書くの?れんさい?

わあーい!!!!!!!!!!(花火どーん)

あたし連載は上田竜也が先だと思ってたから(笑)うれしーーい!
週3回もゆうちゃんの打ったぶんしょうが見られるなんて…
なんか、すごいこの先しやわせーにすごせそうな気がする(笑)
三日坊主になんないといいネ!ゆうちゃんがんばれ!



先週の「あんだーすたんだぼー」すごいかっこよかったんですよね。
今までの「あんだぼー」のなかでいちばん好きです。ダントツ!
ゆうちゃん堂々としてた。じゃないな、堂々チック?(笑)


1億3000万なんちゃらは、初めてあーやって5人で立って歌って、
あらためて、なんか足りないなって思わされました。(しんみり)
けど!そんななか、がんばってる5人にじーんときました。
5人の目を見てたらね、ほんとにうるってきた。(うるってばっかり)
目は口ほどにものを言う!なんか伝わってくるものがあったよ。

かめちゃんがゆうちゃんに寄ってってゆうちゃんにこっ☆!!(倒)
あれすんごいキューンきた。やばいやばい。いろんな意味で、あれ最強。

で、やっぱりあたしKAT-TUNすきって思ってね!



思って、やっぱり思って、でも年末いく先は関ジャニ∞で(笑)
相方たちと3人で行くから、3人それぞれ振り込んどいたんだけどね、
オーラス2つ当たっちゃって、計6席がうちらの手中に…
あと他のも当たってたので、ま、たくさん見てこようと思います(笑)

めっっっちゃめちゃ楽しみ!!(笑)


テレビ / comments(0)
あぁ!パソコンを離れている間にみなさん集ってらして!(汗)

こんにちわなちです。今日はつよぽんのドラマを見るよ。
ありがとお〜〜〜〜〜〜♪(ブツブツブツ…)
ありがとお〜〜〜〜〜〜♪(ブツブツブツ…)
ありがとお〜、ありがとお〜、ありがとお〜♪(ブツブツ…)
このうた頭から離れなくてずっと裏声で歌ってたんだー。
まわりのコにも感染させてしまいホントにすいませんでした(笑)


今回つよぽんの役は自閉症の男の人らしいですね。
あたしはあれから施設のみんなのことをずっと考えてました。
なにかあるたびに思い出しちゃうんですよねー。
クノールのCMあるでしょ。あれをしょうたといっしょに見たとき
ひざの上で「クノール好き?」って聞いてきたんだけど、(笑)
CMが流れるたびしょうたのうしろ姿がハッキリ浮かんできて、
ひとりでしーんみりしています。ま、そんな今日このごろです。

あ、KAT-TUN福祉部は随時部員を募集しているみたいYO☆
なんやのそれ、てかたはどうぞご連絡を!(みんな面白いよー)



さってまず少クラ!マ、マ、マイウェザー!ですね!ね!
まず思ったのが、ゆうちゃん歌うまーい!(きらん☆)
ホントに上手なんです、ゆうちゃんは。(お、親バカ?)
もう声萌えっ!っていう感じでやっぱり声に萌えてたんだと思う。
あ、傘がなかったよね、だからちょっと薄味だったのかな(笑)
でもコンサートでは傘ばっかり印象に残っておわったからさ、
シンプルでかっこよかったかな!あ、帽子は似合わないけどね!

だって帽子とったあとめちゃめちゃかっこよかったよ?(笑)



POTATOのゆうちゃんだって、かなりかわいく写ってた!
なのにたつよしのページに極度な萌えを感じていたのはどこの誰?(滝汗)



あとなんだっけ?YOUたち!だっけ?(汗)
まず思ったのが、ゆうちゃん顔ちっちゃーい!(は〜と)
みんなが立ったときまずあ〜背たか〜いって思ったのね♪
それで井上さんと比べると顔ちっちゃ〜いって思ってね♪
ゆ〜ばっくゆ〜ばっくやってるときももうかわいくてね♪
だけどゆうちゃんスタイルよくてスラーッとしてるのね♪

あーあー、なかまるゆういちはかっこいいなぁ!と!



うっはっ!(痛)


テレビ / comments(2)
見なかったことにしてたけど、やっぱりそうだったよ。
SIGNALぜーんぶチェックしたけど、やっぱりきのうはヤバいんだよ。
どうしよう。エロっちい。やっぱり彼はさりげなく激エロっちい。
ベロ出して「へへ〜♪」ってブリッコしたあとにこれはないわー。
くっそー。EXILEめ。(すっかり頭から離れなくなったEXILE)
きのうのね(!)、ウタワラの、SIGNALの、さいごのさいごの、

生きてるんじゃな〜い♪、



中丸さんのこと見てられない!(照)(見てるくせに)


テレビ / comments(0)
あっ、どもーす!(やばい、このあいさつキテる!)


一応イメージはゆうちゃんが初対面(か目上)の人に会って
最初ばたばたしたとこに入っていくとこをご想像ください。
腰は低いけど「〜っす」ってゆっちゃうゆうちゃんが好きです。
きっとゆうちゃん的TPOだと思います。
うん、すんごい「中丸雄一」だなーと思います。



こんなんはさておきやっぱり中丸雄一はかわいいっ!!
最近かっこいいのを求めてきたけどかわいいものはかわいい!

セセラー。もうビックリしたー。もうもうもう。
仁ちゃん雄ちゃんのかけあいがそのまんまでしたねー。
「中丸ー」が口ぐせの仁ちゃんに妄想雄ちゃんですよ。
CMプランナーさん、よく分かってらっしゃる(笑)


あ、サプリはまだ見てません(言わないでー)(言わないでー)
ズーミンのロバ丸は一瞬見れました(=一瞬しか見れてません)(…)


そして巷で話題のもぎたて果実ですよねー。あーれーはー!
大好物の壊れたっちゃんでーすーよー!(おねえさん!)
かわいいよー(涙)ノリノリだよー(涙)うれしいよー(涙)
おねえさん、竜也ブーム去ってないんだったら
あの壊れたっちゃんもうちょっと拝むべきだよ!
おばかゆうちゃんも戸塚CMもいいけど壊れたっちゃんも…!




とつらつら書いてきましたが、やっぱりやっぱり
白シャツが見たいので、ダンスが最高なので、中丸くんかっこいいので、

ウタワラ見ます!(結局…!)(ぽかーん)


テレビ / comments(1)
っあーーーーーー中丸くんかっこいっ!!!!


うわもうかっこいいっ!犯罪っ!だってかっこいいんだもん!
どうせだからおなかの底から声出して言おう。

くぅぁあああっぁあああっこいいっ!!!(倒)


最近こんなにかっこいいと思ったことがあっただろうか?
ないね。(断言するな)
ごめんそれは謝るけどホントにすごかったんだよ今日のは!
白シャツって!鼻血だよ!髪型も!あ〜もうもうもう!
中丸くんやりましたーー!ひょーー!(スタンディングなんとか!)
最高です!最高にかっこいいです中丸くん!!ぎゃほ!
あのね。今日あらっためて思ったんだけど。

やっぱり中丸くんはダンスだね!

っはぁ〜!もう!うん!そうなの!そう!(言葉にならず)
やっぱり踊ってるときの中丸くんはかっこいいー。かなり。
今回のSIGNALさんは最高ですね。振り付けがかっこいいもの。
もうどうしようかと思った。どうしてやろうかと。(笑)
そして亀ちゃんこきたんといっしょに前に出てくるところ、

すごい背おっきく見える…♡(はぁと)

ごめん!ふたりには悪いけどその効果でホントかっこいい(涙)
ホントのホントのホントにかっこいいです(涙)


そうだ白シャツ見てて分かったんだけど、
すんごい編集されてるんだねこれ。ちょっきんちょっきんだね。
一瞬にして半分IN!が全IN!になってたもん(笑)
あと最後に亀ちゃんのマイク見てるとカナリ不自然だよ。
物理的にはありえないことがあのスタジオで起こってます(笑)


話は戻ってね、中丸くんってホントにずるーい。(ぷっ)
だってこんなにかっこいいかと思えばさ、次のコーナー見てよ。
かわいすぎる…!!(倒)
「なかまろ」のあとの営業スマイルとかー、(くひゃー!)
「ジャイ子」のあとのしょぼしょぼとかー、とかー!
どっちなのよ。かっこいいのかかわいいのか分かんないよ。


ずるいよーーーーーーーーーーーっ!!



そーいえばチキチキア〜の順番がわからないって件さー、
結局カメじんこーきしかわかんなかったなー。複数だったもん。最初。


テレビ / comments(4)
「あんた、それはちょっとないわー。」


朝起きてすぐ見たのがあのカオナシだったもんでー、
中丸さんやってくれたなーと思って中丸さんを見てみたところ、

か、かわいいいいい…!!!(はああ)

やっぱり、髪型のおかげでかわいさが増したと思うのですよお!
かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎても〜どうしますか!
あーもうなんであんなにかわいいんだろー。ずるいってー。
原案いっぱい考えたんだね!がんばったね!(ううう)
くんに抱かれてる気分になるね☆(久本さん""です)
これ着て歩かないけどさ!寝るときに着ようと思うよ!(本音)
でもジブリとコラボってすごいよ中丸くん!ばんざーい!…

だんだんあのカオナシが可愛く見えてきました(汗)


(なぜにたっちゃんを使って説明?)(自分も着てるやんっ)
たっちゃんゆうちゃんとも手つないでやって!)(うわ萌え!)


テレビ / comments(3)
1/7PAGES >>
Search this site

手をつなごう/愛を歌おう 二人 ayaka Live Tour 歌姫 DVD-BOX リア・ディゾン写真集 ピュアリア! LENA 藤井リナPhoto Book お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! シンデレラになりたい! 完全版