<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
言葉出ない‥


にっき / comments(0)
じんかめだあ〜!(泣)
もう感激で感激で‥鳥肌立った‥涙ちょちょぎれる‥
すごい!これ!どうしよう!懐かしいね!一気に時代戻ったもん!
じんかめだよ‥じんかめだよ‥あ〜‥

もうテンションは準備OKー!(ふふふ〜ん♪)


にっき / comments(0)
あの泣き顔は、泣ける。

これからもしあの曲だけ見たとしても、深いこと考える前に、
あの顔見たら単純にもらい泣きすると思う‥(泣)


にっき / comments(0)
「YOU」ちょっと見たんだけど‥
じんくんがいるよ〜〜(泣)


にっき / comments(0)
ただよしのあほ〜(笑)


にっき / comments(1)
おーくらのスティッチにきゅんきゅんしてる場合ではない。
(ねずみのくにでスティッチのぼうしかぶってる写真とかもうなに!)
(かわいいし!)(なにあの3人組!)(いっしょ行きたい・・・)

それより麻生先生が・・・!(!)

かっこよかった。りょーちゃんかっこいいって思った。
いや前にもりょーちゃんをかっこいいって思ったことはある、けど
なんていうかかっこいいと思った。さすがだと思った。





ちがう、それよりなによりあたしはスシ王子
もうちょー☆うれしくてたまんない!ちょー☆(星つくの、星!)

ゆうちゃん本当におめでとう!23歳やりました!(涙)

光一くん。光一くん。光一くん。はあ・・・。(何!)あのね、あたしね、
「ゆうちゃんの先輩」=「光一くん」
っていうイメージしかなくてね。本人はどうかわかんないけど。
たぶんね、昔、光一側で踊ってる中丸くん(当時)が印象深すぎて
その中丸くんはきっと光一くんに仕えているんだ!的なことを当時考えてて
まーたしかに実際カレはキンキ大好き人間だけどそういうのじゃなくて
勝手な想像だけど「尊敬」とおりこしてもう「崇拝」の域?(笑)
そんなゆうちゃんを本当に勝手に!勝手に思っていたわけです、よ!(長!)

だから「あ〜光一くんか〜・・・」ってさ!(めでたいー!)


中丸のページ。光一くんに対してのあのガチガチぶり(笑)
緊張しすぎだよ!固すぎだよ!
でも「あ、なんでもない」とか書けるわけないんだよね、ほんとね。
あーほんとかわいいな。たすけてあげたい。
だいじょぶかな。ムダに汗とかかいてそう。宮古島暑そうだし。

あーもういますぐ宮古島まで飛んで行きたい!(笑)

もうなんでだよね。すごいよね。ゆうちゃんすごいよね。
いつの間にそんなビッグ☆プロジェクト!
が組まれてたんだよとか思うよね。置いてかれた感みたいなね。
いやちがう、いっしょにここまできた感のほうがあるよね。
そーゆーとこゆうちゃんだよね。(わけわかんなくなってきた)
ていうかチューボーのこーきがめちゃめちゃかわいいよ!(唐突だな!)
あーゆうちゃん、ゆうちゃん、ゆうちゃん、ゆうちゃん!



いま、あたしほんとにうれしいです(涙)


にっき / comments(0)
さちねえ!すごいね!
スシ王子〜!(きゃはははははは!)(どうしよう笑いが!)

おめでとう!ありがとう!どうしよう!
その枠ってことはテレ朝?
なんだろう!どうしよう!おめでとう!


にっき / comments(1)
パソコン壊れちゃって、ハードの中身が危ういそうです。
もうあの日のただよしくんに会えないかもしれないよ。
思い出すといろいろ入ってるよ。悲しすぎる。泣いたもん。

はあ〜。(忘れられへん、離れられへんですわ)

今はちがうパソコンからぴこぴこやってるんですけど。(打ちづらい…)
でもあの夢の話のまま更新とまってんのがはずかしかったので(笑)

あたしね〜すんごいいっぱい夢みるんだよ。
あのあともヨコちょ、りょーちゃん、マルちゃん、安田、聖って(笑)
あたしの頭ん中は若手3組でいっぱいです。きもちわる(笑)



ふ〜。なんだかKAT-TUNのアルバムとDVDをどーんと予約したら
すでに達成感に満ちてしまっていますね。
エイトもかなり気合い入ってますよ。(「も」というかなんというか!)

You&Jも振り込んだし、エイトコンもばっちりだし、
大出費もそろそろ一段落しそう…?あっまだあれがあった。にひひ。



明日はついに!ついに!かーとぅんかとぅーんだー!
うちで見れますね。(やっぱりこの地域はKAT-TUNにやさしい)(笑)

ゆうちゃんー!どうかテレビ映りがいい感じでありますように!
あの今月の明星みたいに最高かわいい感じでありますように!


にっき / comments(0)
さぁ、あたしはリア(ディ○ン!笑)とちっちゃいデパートでお買い物。
デパートのちょっと怪しい雑貨屋でうろうろと店内物色中です。
リア「コレカワイイ〜!」とか言ってた。(そんなあなたがいちばんかわいい!)

そしたら店にエイト乱入。(ふふふ)なんかみんな態度デカい。
ほんでただよし来たから「ほら!リアだよリア!」っていって見せたら
カレは本気で照れていらした‥。(っていうかあたし何キャラ?)
ただよしの格好はなぜかハデでちゃらちゃら!(正直かっこよかった)

でっ歩きながら話してたらただよしが酒くさいことに気づく。※以下実際の会話(いや実際っておかしいだろ)

「ん!酒くさっ!」
「うそお?そんなことないやろ!笑」
(↑この酔ってへらへらしてるのがやばいのね!分かる?分かる?)
「ほらあーやっぱり酒くさいー」
「え〜〜なんでやろ〜〜」
「‥‥‥。ねぇいつもこんな
昼間っから飲んでんの?」
「飲まへんわ!てゆーか俺今日も飲んだ記憶あらへん」

‥ぼけぼけただよし。(今だからかわいいけど実際いたら腹立つ)
あ〜ほんとに酒くさかった。だってにおい覚えてるもん。
息「はぁ〜♪」とかやってきてかなりうざいただよし(笑)

そこでこの会話を聞いてたリアが一言
「カップルミタイヤナ!」
‥関西弁!?(しかも展開が思いっきりベタ!)(うれしかったけど!)



そんな夢でした。ねえどうなの!これはアリなの!(ごめんなさいね!)
パソコンなおりません‥1周年祝いもハンパ!今日は仙台NewSコン♪


にっき / comments(1)
ただよしくん髪きったー!
(パソコン壊れたー!)


にっき / comments(0)
1/19PAGES >>
Search this site

手をつなごう/愛を歌おう 二人 ayaka Live Tour 歌姫 DVD-BOX リア・ディゾン写真集 ピュアリア! LENA 藤井リナPhoto Book お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! シンデレラになりたい! 完全版