<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
もしあなたが、なかまるゆういちに、あんっっっっっだけ
「だいじょーぶ!」「だいじょーぶだって!」
って本気で「だいじょーぶ」連呼されたらどうしますか!
よくわかんないけど「だいじょーぶ」な気がしてきません?
「あっあたし、だいじょぶかも!」って思いません?

あー、うえだたつやは、しあわせだなー。
あなたはそのしあわせに気付いていますか!ねえ!(叩)


ラジオ / comments(2)
あーつかれたー、カラオケ(笑)


わーい!中間テストさんがおうちに帰ってくれましたー!
やった!やった!やった!やった!(ひゃほう★)
いつものよーにおいしいもの食べてカラオケへ。
ゆうこりんのうた入れたらPVだったからうれしかった(笑)
え!うそ!!あ、ちょっときいてくだせえ!!!



う、うちで「ゆーたち」が見れるみたいですヨ!!!!!!!



ぎゃぁうわぁおえぇうわぁぁおうぇぇどぉうえええい!!
ヤッタヨ!ツイニヤッタヨ、ユウイチクーン!
ウレシイネ!ウレシイネ、ユウイチクーン!!(涙)
いまちょっと気になって調べてみたらうちの局がーーー!
ちゃんと、リアルタイムで、あさって、11:45に、見られます!
見れないと思ってたー!こんな中途半端なところ!…って、
ここがどこなのか今にもバレてしまいそうなんですけど(汗)、
なんで?なんでここはいつも少し見れるんだろう?
グラチャンもやってくれたしね。すいませんねほんとね。

やっぱあたしのためなんだなー。(…)


あ、ラジオはね、もう史上最強のロバ丸愛をかんじました。
雄一くん竜也くんにだまされたことは置いといて、(恥)
ホントなんだろ、ちょっと付き合って2ヵ月目のカップルみたいで
まわりが多少イラッとするくらい愛し合ってたよね(笑)
ほんっとにもうねー。いつかいっしょに住むんじゃないかな!

ふふ。そう、あしたはね、ボランティアに行ってくるよ。
養護学校かな?知的障害のこどもかな?とにかくこども!
なんか福祉部さんに影響されてる自分がちょっと好きです(笑)

さてと。なんかね、ママンが「ムコ殿2003」にハマってて
いまあたしもいっしょうけんめい見てます。なつかし。
ゆうちゃんすんごいかっこい(笑)
あ、あのおでぶちゃんの男のファンふたりいたでしょ、
そのかたほうがデッカチャンだったよ(笑)


あ、デッカチャン、さりげなくグラチャンにも出てたよね。


ラジオ / comments(3)
 
 
ゆってラブ ゆってラブ


だって!なかまるゆういち!(殺す気ですか!)(ねえ!)
絵文字を使ってまで表現しちゃったじゃないの!ねえ!
かあああわいいよおおおおおう(溶)
誕生日にはしゃいじゃってる23さいがかわいすぎます。

はいはい、ワケあってやっとロバ丸を聴いたわけだけど、
最初の数分がめーちゃめちゃすきです。
もう何、当時の中丸くんなんだよ…!(※当時=あのころ)
「ハンパじゃねえ。」「妥協してねえ。」
のあたりとかチョー中丸くん!チョー烏龍茶倶楽部!
あーおかえり中丸くん♪だいすき中丸くん♪


いくつになっても中丸くんは中丸くんなんだね。(愛…)


「バスケやってるんだって!」(そーなんだー)「んん。」
のとこの2人、すごいうさんくさくてかわいい(笑)

そして「告白場所は公園」に強い反応を示すゆうちゃん。
前に自分でも言ってたよね。夜の公園とかいいですねーって。
きっとなんかあったんだろうね!分っかりやすいよね!
公園か。公園。…うわ!似合う、似合いすぎてる(笑)





さて「ワケあって」の「ワケ」の話なんですけど、
文化祭のいろいろでずっと高校生やってたんですよ。
前夜祭に後夜祭にクラスの打ち上げになににかにに、って。
センパイとやったダンスも大成功におわって、
こないだも男のセンパイも混ぜてカラオケしてきました!
みんな憧れてる(らしい)センパイとかもいたんだけど、
やっぱり憧れられてるだけあってかっこいいわあ!
だってなんかいいにおいするんだよ(笑)
その前の日には久しぶりにオトコノコと2ケツもしちゃって、
あーすごい、保養になりました。ありがとうございました(笑)
(っていうか保養っておかしいよね、こっちが現実だっつの)


「たたきって何、」にハマった!ウケる!(唐突)


「ワケ」のふたつめ。
わたくしカゼをこじらせてしまいまして。最悪です。
熱があがってぐったりです。今はちょっといいけど眠い!
ちょうど今はエイトが仙台でコンサートやってるころですよね。
ま、きのう偶然チケットあまってるの見つけたんだけど、
ちょっと体調がなーって。カゼを理由にやめました(笑)
いやね、もちろんカツンならたとえ死にそうでも行くんだけど、
あたしは今どのくらい行きたいのかなって。そこですよね。
ためしにまだ見てなかった黒髪たつよしMステと、
アホゆうちゃん少クラを同時に見てみたんですわ。

結果:両方そこまで萌えない(…)

おかしいな!さっき飲んだ抗生剤の作用かしら!(汗汗)
っていろいろと考えたんですけど。そんな結果でしたよ。
たつよしに関してはもっとじっくりことこと煮込んでから
ってことにしました!ちくしょう、カゼの野郎☆



ゆうちゃんの笑顔がやさしかったり、カゼひいたり、
たつよしを見ようとするとなぜか邪魔されるー。


ラジオ / comments(2)
はい、にこにこラジオ聴きましたー!って、



カラオケで相手の人がトイレに行ってしまった2分間の使い方
について語る中丸雄一がだいすきすぎるけど!!



どうしよう。ものすんごいだいすきかもー。

なんかこのへん聴いてるとなんだか急ーに愛しくなる(笑)
このへんさ、なんかすっごいキラキラオーラ出てんのよぉ。
彼から!すごい濃度の!キラキラオーラ!(彼なりの!)
あーもうなんなんですかー中丸さんたらー。困りますわー。




て!か!「中丸さんがカラオケでEXILE」の件!


いやいやいやいやーーーーーーーー!!
他のメンバーのみなさんよぉーーーーーーーー!!
"普通だな"じゃ済まないべーーーー!!


エグザイル歌ってるの想像しただけでごはん4杯イケる!
甘い甘い甘い甘い中丸さんそれは甘すぎます!(倒)
そーいや裸少で「曖昧な…」歌ってたかもしんない!
だだだって抱きしめたらキスをしようだよ!どゅっわ!あまー!
てか合うー!あの声だよ?あの声にエグザイル…

う、惚れちゃう(涙)

いいな。たっちゃんいいな。たっちゃんになりたいな。
エグザイルはオトコマエが歌ってこそだよね。
だってちょっともっさい男がエグザイル歌ってると
部屋から追放したくなるって(笑)
ええ、中丸さんはオトコマエですけど!(お!言い切った…!)



あぁ中丸さん!歌ってる姿!かっこいいいい!(※妄想です。)




いてっ。胸の内側をこびとがトントン叩いてる。
(ちっきしょーこびとの野郎!!)(こきたん☆)


ラジオ / comments(3)
神の子じゃん!(by Yuichi Nakamaru☆)


ぎゃははははははは!!(爆笑) アホじゃん!アホじゃん!
出たねー。出ちゃったねー。すんごい好きだよー。中丸くんがー。
あーもうすんごい中丸くんだと思うよこのセリフー。
中丸くんのニオイがぷんぷんするっていうか(変な意味じゃないよ)
こういうさ、なんていうんだろう、中丸くん!っていうか!(笑)

す、き、だ、よ、っ!

あーどうしてあんなにも細っこい声なんだろうねー。
ずるいよ。くそっ。
カッコいい反省会の声はさ、ホントさ、カッコよかったんだよ。
ね、中丸くんってカッコいいんだよねー。すごーくねー。
隠してもムダだよー。知ってるよーだ。…


なんだこの日記(笑)


そういや今になって、たっちゃんゆうちゃんに言った
「きーもーいー!!(爆笑)」
が好きすぎてどうしようもない。(ウタワラPKの"助走"等参照)

だいっすき。どぅあいっすき。


PVのたっちゃん可愛すぎるよあれ見てるときはあたし上田担だよ


ラジオ / comments(2)
たっだいまーー!(パソコンさん!)(チキチキアー!)
久方ぶりにパソコンに触れています。あ、5日くらいか。
そしてあらためておねえちゃんおめでとうね〜☆

ずっとあんな更新だったのにもかかわらず
拍手とかめーっさうれしいでーす。ありがとうでーす!

期末テストも残り1日となりました〜。寝不足がぁ…うう。
あとは、英語と情報と保健だけですよー。ほっ。
まだドリボs見てなくてー、あきらかに中丸不足中ですー。
Myojoポポロもまだだよ。(その前に3誌読んでないんだもん)
3誌はduetを読まなきゃいけないんです。早くしないと。


そうそう!にこにこラジオ!たのしすぎた…!
高校生(もしくは中学生)みたいだよふたりー!かわいー!
亀梨ネタ、エロネタできゃっきゃしたりさ。軽いというか…。
それが「あ〜中丸くん上田くんだ〜。」って思います。
最近なかなかそういう面が見られる番組ってないと思う。
ウタ○ラもやっぱアウェイな感じだし、少クラ出ないし、
となると、やっぱりラジオっていうものはね!最高ですね!

やっぱり中丸さんといったら声です!!
(でもチャリ往復40分で驚く普通?)(あたし往復50分)


そんでねーシグナル大好きすぎて仕方ないですねー。
今MD編集してシグナルをずぅぅっとリピしてるのですよ。
もうね!最高ですね!(こんなたっちゃんいたな)
かぁぁっこいいいいいーいいーーーーーいーいーーいーいいー。
電子音がいいよね。これはKAT-TUNにしか歌えないよね。
あぁそうだ中丸くーん、やっとあのボイパ役に立ったじゃーん。
ビーッ!ってやつ。(今まで正直…)(今回かなりマッチだよ)
そしてもうなんて甘いんだろう中丸くんの声は!!(もうもう!)

あとの声も大好きですー。この人も甘いんだよな!ずるい!
こきたんーーーーーーー。マイボスマイヒーロー!
そうだ。ここまできたら思い切って言っちゃっていいですか。
言いますよ。(責任は負いません)(こ…こわい…)


やっぱりKAT-TUNの歌担当ってNさんだと思うよ!!(☆)


ラジオ / comments(2)
んも〜こんなラジオでいいんですかね〜…?
こっち側(ヲタ☆)としては大大大〜満足なんですども、
一般ピーポーのかたにとってはどうなんですか!
おもしろいですか!萌えられてますか!(ねぇ!)


さて、こっち側としてラジオ聴いてみましたけど、ふたりとも、
なんか説教くさいのに可愛い年齢不詳の少年だね!(ん?)
中丸さん「今の子」のケータイ代についてアツくなってつい

「ちなみにうちの妹はね、親からすっごい言われてるよ、今!」

と!きっと次女のことなんだろうねー。
そっか。おにいちゃんってこんな感じで見てるのかぁ。
うわ〜自分のこと言われてるみたいでイ!ヤ!だ!
でもゆうちゃんみたいなおにいちゃんは欲!し!い!(笑)


あ〜たっちゃん「おまえ収録の途中…帽子…かぶって…(笑)」爆笑!!
「こめかみのとこ…髪の毛が…ポンッ!…なんか気持ちワル…(笑)」

ゆうちゃん、「だまれ。」(S丸…!)(やばいかっこいい…!)



「中丸くんみたいな人」がタイプの14歳の女のコの声、
昔のあたしの声に似てると思う…!(たぶん)


ラジオ / comments(2)
昨日は文字化けした上にショックのあまり一行日記でした…
うわ〜一行日記とか懐かしいな〜。小学校の夏休みにやってた!
でも平日なんてそんなにバラエティに富んだ一日じゃないでしょ、
だから「今日は暑かったです。」「今日も暑かったです。」ばっかり(笑)
しかも最後になってまとめて書いてた!ブログは続くのにね〜♪


さてロバ丸ラジオの気になったところはあれですね。

ゆうちゃんが言う「グロリアのイントロ」がものすごい分かった
・ふたりはふたりの中で笑いすぎだと思う(こっちはほとんど笑えない)
たっちゃんが言う青春の思い出にとーーてーーもーー共感

そうなんですよねー。最後のやつねー。
(さちさん!さちさん!さちさん!さちさん!)(お呼びです)
なんだっけ?たっちゃん。年上の人から説教だっけ。
あーごめん最近の私事なコトに深く関わってきちゃいすぎる…!笑
というかむしろそれしか浮かんでこなすぎる…!(日本語ヘン)

だって4歳年上のちょっと生意気なひと(仮)からさ!
「うっせーよ!笑」
とか自然にしかもちょっと照れて言われちゃったらさ!さ!
どうすればいいのか分からなくなるのも分かるでしょ!(壊)
「ダメ。全っ然ダメ。」とかさ、うっひょーってなっちゃうでしょ!
…ねっ!(同意求む)


さちさん。ゆういちさん。ホントだよね、こりゃMだよね。


ラジオ / comments(2)
 
いやよく分かんないッス言ってる本人も…(吐息混じり)!
いやよく分かんないッス言ってる本人も…(吐息混じり)!
いやよく分かんないッス言ってる本人も…(吐息混じり)!



ぎやぁーー中丸くん中丸くん中丸くーーんっ!!叩
かっこいい!かっこいい!なんか生意気!もう!かっこいい!
あーもう中丸くーーーーーーーんっ!(ポカポカ)

ダメ。他のがよく耳に入ってこない。
練乳1本とか(その気持ち分かる)、恋バナ少女ゆっちとか、
忍者だと思ったとか、そんなたっちゃんかわいいなーとか、
そんな萌えさえもスルーしちゃってるってどういうことだろう?


「ののののりちゃん」って!おにいさんっ…!(倒)


ラジオ / comments(1)
もしさー、おまえがさー、しごとおわったらさー、16件、
オレからガァーーー!ってかかってきてたら!


…オレかよおおおお!!(ぷきゃきゃ!)(足バタバタ!)
「彼氏から1日16件も着信入ってたことあるんですー」って話でさ、
中丸だったらどうする?って聞きたいんでしょー?たつやはー。
そこで堂々と「オレから」って言っちゃうたつやってどうなの!
ねえ!どうなの!!たつやーーーーーーーーーー!!…(沈)

この流れだと「好きな子から」とか言うのかと思った。
あ、そっか。好きな子か。(ろばまる愛…)


・ふたりで中国マッサージって…(ろばまる愛2)
・てゆーか「ツアーに関係ないんですけどねー」ってさー、
 こっちとしちゃあその関係ないんですけどねーが聞きたいよ
・あ、ファイナルの前に録ったんだね?
・キミタチフタリヨクカオニテルネー!トクニ鼻!(うひゃー!)
・まかしといてください!の雄ちゃんすきすぎる
・「ほうげん」を「ほうべん」って言ったよ雄ちゃん!(ひぃ)
・「もしよかったらー」 うわ!雄ちゃんなまりうつってる!笑
・「最高級デス☆」 たつや読むのうまい
・スネ夫!スネ夫! (あ、ケータイで一発で出たよスネ夫)
・ポッパップどーーーん!
中丸ソロについて本人より知っているたつや(ろばまる愛3)
・「主役はあなたですよ…」 ひぃ!たつや
雄ちゃん「本気でとらえんだもんカメぇ〜(笑)」
 うわ!ふたりで和やかに笑っているよ!萌え!(カメへの愛1)
・仙台に来る=みんなでお風呂=裸の付き合い
雄ちゃん「エロイよ!」 悪かったなエロくて!(認めるな)
・あぁ雄ちゃんってきっとメンバーに電話してんだね
・あくでぇ(笑)


「おまえさぁ…。上田。上田ぁ?」 「ん?」
あー!こーれーやーりーたーいーーーーーーーーー!!
(あたしなんだろ、軽い放置プレイ好き?)


はいっ!こにゃにゃちわ〜なちで〜す(・∀・)
こにゃにゃちわ〜ってあれでしょ!なんとかさくらのヤツでしょ?
田口さんなんとかさくら知ってんのかな…知っててほしい。(ぼそっ)

そうだ。ヤマピーの日記で数日前に出てきた木更津の高校、
相方の高校だった!笑 (相方ねーいま千葉に住んでんですよー。)
が、諸事情により会えず!愛するヤマピーが来たのに!もう!

さて。テストテストテスト言って申し訳ないですホントに。
実は最近、というか特に最近、メールとかWEB拍手とかコメントに
たくさん愛のメッセージが届いてまして…(;_;)
これについてはあたし、じーっくり、きちんーとお返事したいので、
今日はひとまずお礼まで。本当にいつもありがとうございます☆

あとバトンもやんなきゃね!さっ、ピスタチオー!


ラジオ / comments(0)
1/2PAGES >>
Search this site

手をつなごう/愛を歌おう 二人 ayaka Live Tour 歌姫 DVD-BOX リア・ディゾン写真集 ピュアリア! LENA 藤井リナPhoto Book お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! シンデレラになりたい! 完全版