<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
たぐちくんかわいくなったねえー、も、もうきのうのはなし。
ダンス甲子園もぜしがんばってほしいと思います。(ひとごと!?)
ゆうちゃんもさー、思い切って髪型かえたりしないのかなー。
今はすごい無難なかんじですよね、カレの歴代の髪型を見てても。
そうだ、それを考えると今の無難なのがいちばん安全かも?(こら)



ところで「大倉さん★」についてはあいかわらずですよー。
あいかわらず、というかごめんなさい正直いって絶好調です(笑)

シンデレラ、溶けますよ〜(溶)

前にもう1回見てたんだけどね、この機会にアツく語りたい!
かなりやばーいです大倉さん!!くあ〜
剣くんも大倉さんじゃないし、凡ちゃんも大倉さんじゃないんです、
だからこのドラマがなかったらあの萌えは発生しません。
凡ちゃんがてちてち歩いてるとこなんかもー「わー!」ですよ!!
足組もうとしてやめたときの顔の縮みぐあいも、もうっ(惚)
しかも凡ちゃん、うるうるしてますもん。うう〜大倉さんすてき…

でもあたしは、どーしても剣くん派です!だだだって、S倉だから!
ちょっ!S倉がキレてるーーー!!!(鼻血)
鼻血だ!ティッシュー!あとハンカチもねー!(なかまるくんの教え)
剣くんのね、お客さんに対してと、同僚に対しての温度差!
あれはやばいでしょう。ゼブラ柄もやばいでしょう。ねえ。
もうちょっと、剣くんが見たかったなーなんて。(以上TBSさんへ。)

でもこのドラマ、見やすいのであと何回でも見ますよ!(愛)



ってあらやだ、もうこんなに書いてたのね(汗)
こないだの関風ファイティング、Spirits!!のあれへのアツい思い、
大阪に行ったときのこと、たちょ担のコと遊んだときのこと、
大倉さんのすばらしさについて…まだ書き足りておりません(笑)


とりあえず、年末のエイトコンについては、
わたくし、ゆっち担当なちこ、横アリ…2回入ります!(笑)


DVD / comments(2)
ゆうちゃ〜ん?

あなた相変わらずかっこいいっ!(ういんく☆)



あ〜おもしろい…!(じゅんのが)(かめの「あご」が)

あ!すごい!SIGNALさ、右耳は中丸ソロじゃん!(プッツカだけど)


DVD / comments(2)
こんばんわなちです(・∀・)
RealFaceのDVDが我が家に来てから毎日のようにリピートしてる部分、
それは…それは…それはっっ!(ひっぱる必要ナシ)

ゆうちゃんがタヌキ寝入りしてるとこーっ!

ぎゃーーーーーーーーーー!かわいすぎるあれーー!!
すんごい可愛い!この世で一番可愛い!あーーかーわーいーいーいー。
あれ見るたびに「あぁ。また中丸担が増えたわ」って思う!
心底そう思います。薄目で見てるとこ、起きたあの顔、その後の笑顔!
この数十秒に「なかまるゆういちくんのかわいさ」ってゆーものが
たくさんたっくさーん詰め込まれてると思います!心底!笑

あーコンサートの前は絶対これ見てから行こ。あとMistyでしょ〜。
うわ、Mistyとのギャップって言ったらこれすごくない?
セクシーなの〜キュートなの〜?(懐かしすぎ) あやや並みに迷うね。
…そしてちょっとあたし痛すぎるね。あ、いつもだった。


さ〜これからレコメン聴くかぁ〜!(このために5時間昼寝した人)



(・⊇・){ コメレス☆ ]


read more...
DVD / comments(5)
1/1PAGES
Search this site

手をつなごう/愛を歌おう 二人 ayaka Live Tour 歌姫 DVD-BOX リア・ディゾン写真集 ピュアリア! LENA 藤井リナPhoto Book お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! シンデレラになりたい! 完全版