<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
ただよしくん、なるほど!


エイト / comments(1)
ほんとにただよっちゃん、更新してくれすぎ★(笑)

もう更新数はしょこたんばり(いやそれ以上)なんじゃ…?
いずれはブログの女王、じゃないブログの王(?)かもしれませんね。
ワケわかんないことかいててかわいい♪(のか?)
あたしもあきらかにたくさん更新するようになっちゃってるし(汗)


エイト / comments(1)
ただよっちゃん、いっぱい更新してくれすぎ★(笑)

けっこう前に始まったなかまるくんの連載と並びました(笑)
ムキムキムキムキムチ、って、「ムチッ♪」てことかな!ね!
あたしが「ムチッ」「ムチッ」言ってるその「ムチッ♪」かな!
だったらいいねー!(にゃー★)(あ、キムチ、でムチ?)


エイト / comments(0)
はじめてみたー!しーえむ!(ただよっちゃん茶髪萌えー!)
テレビガイド。うわーかわいいー。かわいいーただよっちゃんー。

ついでに「倉'mas」連載おめでとうただよっちゃん



「今日からクリスマスまであなたの彼氏は大倉忠義!!」
「あっ、ヤキモチ妬いてるやろ」「やけよ(怒)」
「お前は今から学校!?会社!?」「じゃあねハニー♡」



顔、にっやー(笑)
(しかも授業中ほんとにニヤけてる!)(こいつ変態!)

逆に(中丸語)ここまで言われると恥ずかしくならないよね!
「みんな彼氏はいないんだろうけど…(笑)」って、うん。(笑)
ジャニーズの人って「みんなの彼氏は〜」とか聞いてくるけど、
「彼氏なんかいねーよ!だから今これ見てんじゃねーかよ!」って、
いつも思ってた(口わる〜)。だからカレの一言は正しいと思う。
すごいなー、ただよっちゃん。このひとすごい。
なか○るくん、の口から(指から?)こんな感じの文章は
この先ぜっっっっっっっったいに発信されないであろう。(断言)

あーただよっちゃん最高。だいすき。やほー♪


エイト / comments(0)
検索、「ピスタチオ一同」でかなりひっかかってます(汗)
たしかにすごい言われたよ、あのお花なんだったんだろうねーって!
ですよね。ゆうちゃんがファンのコって意味で使ってることも
ファンのコにしか分からないもんね、あたりまえだけどね(…)
ホントに誘ってくれてどうもありがとう★とっても楽しかった!




さて今日は12月をはんぶんこしたまんなかの日。はやいなー。もう。
ちょうど2週間後のいま、新横浜のおっきい箱のなかで
やんややんや、わっしょいわっしょい、たっちょんたっちょん
言ってると思われます。(ペンライトぶんぶん!自分ぴょんぴょん!)
そういえば今週の12日です。テレフォンの余韻が残る12日です。

関風ファイティング(ミサンガ:グリーン)げっと…!

しっかりちゃっかり予約をしていたわたしです。(いしし)
ミサンガ、ただの「ひも」だったのでちょっと予算の限界を感じつつ。
ジャケットの忠義くんがすこし強面だったけどそこは見逃しつつ。



あ!もちろんBiDaNもしっかり買っちゃっておりました。(てへへ)
なかまるくんのときは同じの3冊も買った担当バカですが、
ただよしくんはね、1冊だけー★(なかまるくんは、とくべつなのだー)
なんだかね、売り切れのお店もあったから、これ相当ですよ。

そして美しい…。(ため息ふわああああ〜〜〜)

きりっとして、ふわっとして、美人さんして、完璧なのです!(涙)
ここまでばしっとキメる人ってなかなかいないよーな気がするんだヨ。
とくに日々なかまるくんを見て生きているあたしにとっては、
なんかこうここまでキメられると逆に(←中丸語!)気持ちいーい!
なかまるくんの、ぽけ〜、にょき〜(笑)、ってのはどこにもない、
ホントに正反対のただよしくん。(共通点なんかO型なことくらい)
そんなこんななただよしくんです、めろめろ(笑)です、だいすきです。



そんなこんななあたしです、いつまでたっても中丸担、ですが(汗)


エイト / comments(1)
どうもこんばんわあ〜なちこです。(ぴょこっ!)

ほんとにちょっと、ゆーたちはあかんと思っちゃってますっ。
日曜のおひるどきです、あれは自分のこどもに見せられないな〜と。
キタナイし、ちょっとな〜。直視できなくて目つぶってたもんよ。
みんなにこにこやってますが、あたしは見たくないなっ★



っと日テレさんにメッセージしたところで(届くのか?)
ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと〜!!
あのーすいません、「関風ファイティング」なんですけど、(笑)
うん、うわあータイトルも歌もサッブいわあーと、思った、が!

踊ってる大倉さんが、かあーっこいーのー…!(倒☆)

「ドラゴンが!」のとこがもうムチッ♪て!そうそう、ムチッ♪
おっきくて、がっちりしたカレを、この一瞬で感じるのー!(熱)
だからこの歌はそんなカレを感じられたんで、100点なのです。


そんな大倉さん、この∞コンの多さについて、eighterさんに
「みんなお金大丈夫!?」
とそんな心配までしてらっしゃって…(きゃはは!!)
みんなも頑張って働いてお金貯めてな(はーと)、ということで。
たしかにそーだけど、eighterさんの財布の中はタイヘンだけど、
大倉さんが言うのでおかしかったです。きゃはは。

あ、クリスマスはあたし、稼ぎますよ〜!


エイト / comments(2)
あたしその日ずっと息できないと思うんだよ!


Ohくら担当(なんだそれ)のコと遊ぶ約束をしちまいました…。
あたしのともだち、のともだち、なわけで、
前々からあたしのことはともだちが言っていたらしいのだけど、
あくまであたしは「ゆっち☆」なコってことになってるので
(いやそれはそうなんですがね!)(ごめなさい!)
OhくらOhくら言ってることについてどう思ってるのだろうかね。
ましてやOhくらの映像をいっしょになって見たときに
「うひょーたつよし萌えーい」とかあたしがとなりで叫んでたら
どう思うのだろうかね。言わないほうがいいのだろうかね。
だまーって萌えてたほうがよろしいのだろうかね。(変態…?)
逆に萌えてしまったりかね。(なんか日本語ヘンダヨー!)

ああ「ゆっち☆」と「Ohくら」ってどうしたって結びつかない…


でもなんだかんだ言ってたのしみなのです。けへ。
うん、こんなこと言ってますが、遠慮なく萌えてきますよ(笑)




あ、えーびーしーが大人びててびっくりしました。>オネサン!


エイト / comments(2)
全体的に「最近サボってるね」なかんじでごめんなさい☆
もっと、こういろんなことについて語れたらいいんですけど
忙しくないくせに忙しいんだよなー。なんでだろー。


そう!プロフィールに項目ふやしてみたんだ〜♪
どうしても「大倉忠義」をプロフに入れたかったんだけど、
まずライクじゃないんだよね。確実にラブなんだよね。(汗)
だからどこに入れようか迷ってああなりました!

ふふふ。ホントに彼はライクの域じゃないんもーん。
もちろんよ!いままでも、これからも。(なんかで聞いたな)
今日も相方からのムービーみて鼻血が出そうだったヨウ!
来月、大阪行ったら某焼き鳥屋に行ってみたいでーす。


あっ私信だけどおねえちゃん!メール返せなくてごめんね!
まだサプリ見てないのー!お風呂の時間とカブるんだもん。



そうだな。ウタワラのゆうちゃんかなりステキだったな。
笑顔がやさしくてね。ほっそくて。(ちょっとひょろすぎ)
すごいあのヨーガの衣装が似合ってました(笑)

あと「ゆーたち」の司会とかなんとか聞きましたけども
うちで「ゆーたち」は映るんですかね?(…)
きっとマイ・マザーも気になっているところでしょうが。

あとあとマイ☆ボスはすごい楽しかったなー♪
毎週カズが見れないなんてさびしい〜。ほんとに〜。
いつかまたやるといいね!なにかの機会に!
同窓会、だとかはあんまり期待できないですけど(笑)

あ!あとあとあとさっきNANAのDVD観終わったのー!
ホントは映画館で観るつもりが、こんなに時が経ってて!
うんと、個人的な感想ですよ、個人的な感想は、
「こ、これなのかぁ〜…」って感じで。した。かな。
ゆうちゃんはもうすんっごい影響うけてましたけどね(笑)



あぁまた長文形式になってきちゃった…!
そういやおねえちゃんからの夏祭りバトンやってないや(…)
もう9月もどんどん終わりに近付いてるってゆーのに(笑)
あらら、時効ですね(汗)

明日のくりぃむナントカSP、ゼッタイ録画するぞ!
(やまぴーは録らせないぞ!)(カラオケなんちゃらめ!)


エイト / comments(0)
 
寄り道したけど無事だよ♪(そうさ、西ーのほうまで行ったさ)


へぶんりーさいこ、さるぢえ、へぶんりーさいこ、すかじぇー、
うらじゃに、いんてりじぇんす、へぶんりーさいこ(笑)と、
いろんなの見て、聴いて、ほわっほわんして、
同時に相方がたつよし色に染まって、どんっどん染まって、
もう染まりに染まって、(染まってって何回も言うとオカシくない?)
すば倉BANDにも仙台にも行くってゆーからうらやましくて、
うん正直すごいうらやましくて(笑)、
それなのに浮かれちゃってる相方に勝手にスネたりして(笑)、
なんかこの状況つらいなーって思ってきちゃったりもしてて、
だけどたつよしはあいかわらずステキでいらっしゃって、
そんなときゆうちゃんが現れて、(いや、ずっとTV出てたと思うけど)


うわあぁゆうちゃんだああああぁぁ(涙) って!


やさしい目をしているよ!やさしいえがおでわらっているよ!
髪型がかっこよくなっているよ!顔…はわからないけど、
もう、ゆうちゃんがだいすきでしかたなかったのですよ!(p_q)

うーん。救ってくれたーってのもオカシイかもだけど
ゆうちゃんに救われて、帰ってきましたっ☆(てへっ)


ゆういちはなちこを救う」(…)(これが言いたかったらしい)



でもこんなにたつよしにハマッちゃったのもすごいことで、
寄り道しちゃったよ、というよりも、あのー…、
好きになっていました(笑)
キモチははるかはるか西の街まで行っていました(寒)
あぁなんてすごい人間なんだろうたつよしって!

もちろんこれからもそんなすごいたつよし人間…ってちがう、
すごい人間たつよしを見ていようと思う。
でもそのときは「おっと、ミチクサくったぜ」くらいで
済ませようとも思う(笑) うん。


ーったく。惑わしやがって。(なんだそれ)
そうだ、唐突だけど昨日のじゅんのちゃんおもしろかったナ♪
それとあたしダンスがんばってるよ!本番までがんばるね!
…あっやっぱり唐突すぎて話がつながらなかった(汗)



とにかく、ゆうちゃんをだいすきだいすき言ってるのって
しあわせだね〜♪(ほわ〜ん)


エイト / comments(2)
コメント返しにいけなくてごめなさい。(ごめなさい…)
(きっと)明日ちゃーんと返しにいくのでまっててね。


いや、元気じゃないとか言うわけじゃなくて
ほんとうに困っちゃってる!

別に今日の深夜「KAT-TUN3(再)」と「インテリジェンス(再)」
がカブッちゃって録画に困っちゃってるんじゃないんです。
(そこはやっぱりごめんなさい)(大倉ドラマを優先します)(笑)



ヒトのヤジルシの向きというものを、
「あーらよっ」とカンタンにあやつっている、
たつよしは(たっちょんは)(クララは)(大倉忠義は)


すごいと思う…!



エイトコンの仙台がすぱーんと全滅してたようです。
これを聞いたしゅんかんね、体のなかで
「すぅー…」っと冷めていったんだよ!なにかが!!
そして頭のなかに映像がダイジェストで
ゆうちゃん→ゆうちゃん→ヘンなゆうちゃん(笑)→
たつよし→またヘンなゆうちゃん(笑)
ってぐわああー!って流れたんだよ!一気に!
すごいと思った、人間って。

あは。でもよかった、やっぱり戻りそうだね。いずれ。


いずれ…?うん、やっぱりね、あたしコンサート行きたいの!
結果行けなくても、あたしたぶん「行きたい」んだと思う!
だから、だから、



誰かいっしょにいきましょっ!(え、そこ…?)


エイト / comments(1)
1/2PAGES >>
Search this site

手をつなごう/愛を歌おう 二人 ayaka Live Tour 歌姫 DVD-BOX リア・ディゾン写真集 ピュアリア! LENA 藤井リナPhoto Book お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! シンデレラになりたい! 完全版