<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
前から考えていたことで、そのときちょっとお伝えしたんですが、
なちこはちょっとブログをおやすみしようと思います★

当初は「3月いっぱいにしよう」って思ってたんだけど、
自分でもたぶん、このままおやすみに入れなかったんですかね〜
なかなか踏ん切りがつかず、先延ばしにしてたんです!が!


このたび仙台で6人のKAT-TUNを見てきて、すっきりしました〜★


もうなんにもトゲがないです、もやもやも晴れました。
あたしは本当に6人のことが好きだったんだな〜とも思いました。
仁ちゃんが帰ってきてくれよかった、ほんとにKAT-TUNだいすき。
ゆうちゃんのこともずっと好きだろうしね!(なんかイタイ)
(ていうかムービノンと腰巻きがまだ頭から離れないんだけど)
(この街から!今夜君を!正当に!奪いたい!)(ここすきー!)(壊)

なので、すっきりしたまま、なちこはお勉強をがんばります!
ほんとはそんな思い切ったことができない子だけど、けど、
とりあえず自分で決めたことなので、そういう方向で!(笑)

いや、こいつは置いてこう。(つながってないと寂しい・・・)


とりあえず今の楽しみは、2ヶ月後のエイトコンなのです★
ただよしくんに会うためにがんばるもんねー!
今年の夏はただよしくんといっぱい遊んじゃうんだもんねー!
(こっちのほうも、ずっとこんな調子だと思う)(笑)

じゃ!

なちこはみんながだいすきです★(告)




P.S ゆうちゃんのソロはシューティングスターがだいすきです!(逃!)


心のなか / -
きのうのヘイヘイヘイはこわくてリピートできません(泣)
ただよしくんがかっこよすぎてびっくりしました。(もうだめだ・・・)
相方と電話してたら本当涙でてきた(笑)なにあれーって。

まだカツーンのDVDもエイトのズッコケも取りに行ってません、
その段階で、ちょいとずっと書きたかった気持ちを。



ただよしくん(最近なにかあるとこの呼び方になる)はねー、
いつもいつも、いろんなのを見せられて、それですきー!ってなる人。
見せられて魅せられてみたいな(そういうのイラナイ)(笑)

いきなりメガネかけて出てきたり、いきなりシリアスな顔したり、
きのうみたいに頭に布かぶって出てきたり。(布って)
クサイことも言えちゃうと思ったらやっぱりボケボケだし子供だし、
ソロ曲であんな甘い(それより艶!)のを歌ったと思ったら
ドラムはがんがん叩くわタバコは吸うわで。(ん?なんだこれ)
ぷよぷよしてるし。最近写真うつるとき「狙ってる」し(笑)

本当に、見てると困っちゃいます。つかれちゃいます。
あたし、つかれてるー(泣)(なんだこれ2回目)



うん、ここにはほとんど書いてないんだけど、
あたしの頭の中はどんどん気持ち悪くなってきてますね、

妄想で(笑)

かわいいのから始まるんだよ。ねずみの国とか(ベタ)。
あのね、最初のボンヴォ○ージュあるでしょ、そこでの出来事で
「なあ!いっしょに帽子かぶらへん?」
『ええ〜・・・』
「あー!俺これにしよ!ミッキー」
『え、ただよしほんまにかぶんのー?』(なぜ自分まで関西弁)
(すでに頭にミッキーのっけて)「うん!あっ○○ミニーちゃんな♪」
(勝手にミニーちゃんつけられて)『えー、これ?』
「うん!あっ○○めっちゃかわいい(笑)」
『いやや〜はずかしい〜』
「なんでやねん、ミッキーとミニーちゃんでカップルやん」

「だーめ、決定!」


・・・なんだこれ(笑)(本日3回目のなんだこれ)
あー、もうきっもちわるいでしょあたし(笑)
なんでもアリ。ただよしくんはバリエーション豊富すぎんの。
仕事終わって家帰ってきてからーとかやばいよね。
カラオケとか。(エグザイル!エグザイル!エグザイル!)
ゲーセンとか。ドライブとか・・・(鼻血)

あれ?こんなこと書きたいわけじゃなかったんだけどな(笑)
話を戻すと、うん、ただよしくんは、かっこいいとことか、
いろんなものをくれる人だって思いました。



絶対比べたくはなかったんだけど(笑)、あたし、ゆうちゃんって
「かわいいー!」とか「かっこいいー!」とかはもちろん
「がんばって!」とか「あーそれはナイわ」とか(笑)、
いっぱいいっぱい愛をあげてるって思うの!あげる側?

そんでもってもちろん愛をもらう側でもあるんだけど、
ただよしくんにはあんまりない気がするの、あげてるっていう感じが!
それは本当にゆうちゃんだけの感情だなーと思います。

だからこんなに長いこと好き好き言ってるのかもしれない!
ぜったいこれからも好き好き言ってるもん、ゆうちゃんのこと!
ゆうちゃんを「かわいいー」「かっこいいー」って
言ってること自体が、好き、っていうのはそんな理由です!

きっとあたしって「大倉だいすきな中丸担」
に見えてるんだよね、たぶん。(ていうかそうなんだけど)(笑)



あ〜なんか、ばんざい!(笑)


心のなか / comments(0)
ただよしくん風にはじまってしあわせ!こんにちは、なちです。
最近はエイトを見て、たたよしにぎゃーぎゃー言って、
エイトコンの作戦練りながら(だって学区内に来るねんもん!!)、
ゆうちゃんのことを(ちょっと痛いかんじですが)考えてます。


相変わらず、ゆうちゃんは、すきです(笑)


もうこれはどうしようもないんだな!カレはもう、神なのです。
いくらこれからたたよしくんにお金をつぎ込もうとも、
いくら「たたよしくん、だあーいすき♪」言ってても、
ゆうちゃんはゆうちゃんなのです★しかもあたしね、じつは…
やっぱりやめときます、ふふふ、ゆうちゃーーーんっ♪





で、さいきん、なんとなくパソコンができなくなってきたの。
時間はふつーにあるし、ブログに書くことも山ほどあるんだけど、
(ゆうちゃんの変化ついて書きたいし!)(妄想も!)
だけど、今年はあたし、パソコンやるよりは勉強したいです。

いま「勉強したい」って言ったね、自分…!(輝)

ちかごろ、自分の目標がとっても高いことに気付いたので、
今は気持ちだけでも「それに向かってる」ってことにしておきたい。
だからこれからどうしようか、ちょっと考え中なの。



つまり、ここ閉じようかなーってもね、少し考えてるのだ。
けどね、それは、さみしすぎるのだー(涙)


心のなか / comments(3)
あたしはただ、好きなだけなのに。


好きだからこそ、たくさん悩んでもみるし、抑えたいときだってある。
あくまで自分のペース。だって、いつだってそうやってきたもん。

あたし、ゆうちゃんのことになると、慎重になる。

それほどあたしにとっては「特別」な人。よく分かんなくなるくらいの「特別」。
こんなに長いことやってきても、「特別」なのはどうしたって変わらない。



そんなゆうちゃんへの気持ちは、あたしにしか分かんないもん(;_;)


心のなか / comments(0)
どうもただいまかえりましたー!気まぐれなちこです★
(村上師匠、お誕生日おめでとうございます!)(めでたい!)



まずひとつ、このおサボりなちこを心配してくださったあなた!
うー、本当にどうもありがとうございました。(涙)
つくづく、なんてあたしはしあわせなんだろうと思いました。
授業中にそんなメールがきたときはつい泣いちゃったもんね。
や、バレないよーにだよ。女の涙はいけない。(少しバレたが)

だけどなにも、病んでるわけじゃなかったのでご安心を!
(ただよしただよし言いすぎてブログ書きづらかったなんて言えない!)
(あ、言っちゃった)(ごめんなさいごめんなさい)(笑)



あ、そうそう、あたしはゆうちゃんただよしかで迷っちゃうような、
そんなかわいいコでもないですので、そこもご安心を?(涙)
1月9日にイッタイこと書いたけど、そうですね、そのとーりです★
しかたないわー、すきなもんはすきなんじゃーい!(いえーい!)




そーれーでー、おととい起きた大パニックなんですが・・・(汗)


read more...
心のなか / comments(2)
ねーあたし、どうしよう!大パニック!だい、ぱ、にっーく!


ふう。(ひといき)
カツーンのコンサート。あたし、なーんにも振り込んでないのね。
もー、どうすればいいか分かんなかった。けどいま分かった!★




あたし、まずkey of life聴いてみるから!
(ちゃんと事情も話すし。)(うわ、自分泣いてる)


心のなか / comments(1)
中丸担の、なちこです(・∀・)!(某ブログのパクリ★)

ごぶさたしてます。あら。元日からブログ書いてなかったですね。
左上のカレンダーもピンクがななめ〜になっちゃってます。
この8日間、というか正確に言っちゃうとエイトコン後の数十日間、




頭の中はもう「好きやねん忠義事件」でいっぱい…(頭抱)




あの時、あたしは「恋!」をしたんだと思う。(真顔)(真ー顔ー!)
あの数分間、もう好きで、好きで、好きで、好きー!って思って、
どうしたらこの気持ち伝わるんだろーう!って考えながら踊ってて、
「よし、このまま抱きつこう」って本気(!)で思ったりしたけど、
それはさすがにまずいだろ自分、と思ってその計画はやめたけど、
その分、最大限にブリッコして、踊って、好きー!オーラを放ったよ、
そしたら、あっちはあっちでニッコニコニッコニコしちゃってるし、
チュー!とかしちゃってるし、かっこいいし、もー!ばかばか!
ほんと、抱きつく級だったよ。だって、好きって思ったんだもんっ!
(この前、リアルに恋とか捨てちゃったんだもんっ!)(いいのか女子高生!)

ってことであたしの好きな人は、ぜったい大倉忠義です!(え!)







そんでね。担当って何!って思ったの。(これムダに考えませんか)
担当?しょくじがかり担当とか?(それいいな、やりたいな!)
ゆうちゃんのしょくじがかり担当は、きっと女の子がやるよね。
それはいいとして。うん。うん。あんまり理解しがたいことばです。


だけどあたしの担当は、大倉忠義じゃないです!


だって、好きって思ったんだもんっ。担当?えっ?っていう感じ。
担当じゃない。大倉担当です★とかそういう感じじゃない(笑)
なんだろう、だって好きなんだもん。ラブです!ラブ!大ラブ!(寒)
だってあたしね、妄想とかね、ひどいんだよ?(…)
妄想しやすいのー!忠義くんはー!(それはあとでたっぷりー!)


それにあたしの担当は、いつまでもいつまでも、中丸くんでして。


なんで中丸くんが好きなのかとか、ラブ!なのかライク!なのかとか、
もう、わかんなくなっちゃってんの。(中丸=神?)
でも言えるのは、大倉くんみたいに「恋!」でもないし(笑)、
すーごい妄想しにくい人だし、お顔もタイプとはちょーっとちがうし、
髪型が「…どした?(笑)」って日はずっと萌えられないってこと!
ほんと、挙げてみるといっぱい出てきておそろしいね!
だけど、なちこ=中丸担当なんです。それは変わらないんです。
「恋!」してたってそれは変わらない(笑)。だっていつも思うの。
あ、あたし、中丸くん中丸くん言ってる自分が、好きなんだなーって。







ちなみに、関ジャニ∞は、最高で最強のグループだと思いました。

コンサート行く前からも、そういう風には感じてたんだけど、
それは自分の中で感じてたんじゃなくて、客観的なもので。
でも行ってからはね、ちゃんと自分の中で、心からそう思えたの。
だってみんな好きなんだもん。しあわせになれたんだもん。
あたし、人もグループも比べたりはしないんだけどね、
ちがう、そうじゃなくて、ホントにこのグループが好きです★




以上、退場!(語るだけ語ってあとは退場!)(まさに様!)


心のなか / comments(2)
いってきます、と、ただいま、のタイミングが悪い自分ですが(笑)
とりあえず大阪やらなんやらからココにかえってきました。
いまや修学旅行は海外でしょーというこの時世に、あえて関西へ。



この5日間、自分の中でムリヤリ止めてた時間が戻ってきています。

ネットにつなぐとみなさんそれぞれの受け止めかたがあって。
「まだそんなこと言ってんの!」っていう心強いひともいるし、
ブログをやめたひともいるし、沈みっぱなしのひともいるし。
仁ちゃんに対してもそれぞれの気持ちで今を過ごしてるんだなって
5日分、空白だったあたしにとっては勉強になってる感じです。






旅行中、記者会見があったことをママンのメールで知ってからも、
テレビを見れてなかった、というか見るのが恐かった、記者会見。
やっとあたしが会見を見たのは、おとといの朝のことでした。


つらかったー。

あれはつらかったな。


でもその日、戎橋の目の前に超巨大なKAT-TUNがいました。
前の日にドコモショップでもらったのとは違う、903iの広告。
写真で見たひともいるかもしれないけど、6人が横に並んでるの。
もうみんなねー、すごいカッコイイんだよー!
キャーキャーさわいで、すごいたのしくて、うれしくて。
そこで思ったの。あ、あたしいままでどおり騒げるんだなって。


梅田に行く前に、ジャニショにも行ったんだけど、
KAT-TUNが6人で楽しそうふざけてる写真が、よく目に入りました。
2ヶ月前、原宿のジャニショにもあったはずなんだけど、
いまでこそ、目に入ってくるわけで。ものすごい、切なかった。
涙目になっちゃうけど、やっぱりこんな6人がだいすきだから、
6人のやつ、いっぱい買ってきてしまいました(笑)


そしてさっき聴いてしまった、たったひとつの恋のエンディング。
もう涙しか出てこなくて、ホントにつらかった。
仁ちゃんがいないだけでこんなに違うんだなって思って。
KAT-TUNじゃなかった。もうぜんっぜんKAT-TUNに聞こえない。
歌詞も声も切なくなってくるし、5人の顔が浮かんでくるし、
もうね、ホントにつらいの。あれを聴いてると。




仁ちゃん。自分のために、がんばってくるんだよ。って、
すんなり言えるほど、あたしは強いコじゃないです。
さみしいもん。6人がいい。仁ちゃんがいないといやだ。

だって6人じゃないとあたし、笑えないみたいだもん。
仁ちゃんが帰ってくるまで、たぶんずっとずっと泣いてるよ。


泣いた分、笑顔になれるんだもんね。


心のなか / comments(1)
行ってきます。


仁ちゃんの件、どう考えればいいのか、よくわからない。
1回ここにつらつら書いたんだけど、やっぱりまとまんなかった。
半年…半年ってどんくらいだっけ?ねぇどんくらい?
KAT-TUNは6人じゃなきゃやだよ。早く帰ってきてよ。
それしか今は言えないんだけど…待ってるからね、みんな。





さーてあたしは明日から4泊5日、大阪なんです。
あ、ずっと大阪にいるわけではないんだけど、そのあたりにねー。
ちょっくら、いってくるから。
きょう、ホントは大阪やら京都への思いをつらつら書く予定でね、
ここさいきん書き溜めしていたんだけど、ちょっとね。
おーくらくん、まるちゃん、いろいろ書けなくてごめんね?(笑)
まぁ明日からってことで。ちょっと今でよかったかな。
だって家でひとりになったらさ、モンモンとしてそうじゃない?
あぁまた仁ちゃんの話になっちゃった。ばかばかばか。
プラス思考で進んでくー!だよね!よし!いってきまーす!(涙)





ゆうちゃんとたっちゃんが、きのうのラジオで言ってた、
赤西オレお前」で行ったディズニーランドのはなし。
オレ赤西で服を交換したらどうなるか」ってはなし。

やっぱりあたし、KAT-TUNがだいすきだな、って、思ったよ。


心のなか / comments(0)
あーやっぱりかわいかったね中丸くんは♪
(キイロいTシャツもあと1週間っ!)(やった!)





…よっし、つづきますよ!(ごめんね中丸くん)(笑)
なんかきのうね、中学のときの友達とメールしてて思ったんだけど、
人っていつもなにかを好きーって思っていたいモノなんですよね。


って、こんなクサイ話をしたいんじゃないんですけど(!)、
ふと考えてしまったんです。
なにかを好きーって言いたくて近づいていったり、
ホントに好きになったとき、好きって思えることがうれしかったり、
好きーってのがふわって消えちゃったときは寂しくなる。
そこから次に「好きー」って言えるまでの時間っていうのは、
寂しいだけじゃなくて、だんだんなんかヘンなキモチになったり、
どうでもいいことですごい悩んだり、スッキリしなかったり、
楽しいものも楽しいって感じなくなっちゃう。
だから、いつもなにかを好きーって思っていたいんですよね。


って、今だからなのかすごくそう思います(苦笑)


心のなか / comments(3)
1/2PAGES >>
Search this site

手をつなごう/愛を歌おう 二人 ayaka Live Tour 歌姫 DVD-BOX リア・ディゾン写真集 ピュアリア! LENA 藤井リナPhoto Book お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! シンデレラになりたい! 完全版