<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
入れてやったぜシンデレラおおくら☆

あーかっこいー!やばーい!ぼんくらー!いえーい!ほうっ!
迷ってたんだけど、常に見ていたくてオススメリストに入れました(笑)
ちなみに発売日はまだちょいと先です。あ〜もうっ。
またあのムンムンたつよしが見ーたーいー!(ムンムンて)
となるとFTOもエキサイト!も入れたくなっちゃうよなー。
その前にベストオブカツーンも入れたくなっちゃうよなー。
でもなー。あのジャケ写のゆうちゃんはちょっと…。
(あっ違うよ?縮小されてるからちょっと…って話だよ?)(汗!)


きのうのおおさわぎ、どうもすいませんでしたー!
ななななんと、ありしゃんがダビングしてくださるみたいで!(涙)
どうもありがとう!!ホントにどうもありがとう!!
いつもみなさんには助けてもらってます。ほんっとにね。
このブログだってもう救済掲示板みたいになってるもん(笑)
いつもこんな調子でごめんなさい!ありがとう。

髪ちょっと長すぎ亀ちゃんクランキー、はしっかり見てまーす。
「ひとみちゃん」見てるみたい!クーランキー!


あ、そう!きのうマミーが明星とポポロかってきてくれたよー♪
明星のゆうちゃんのページがめちゃめちゃかわいかったー!!
ゆうちゃんももちろんかわいいんだけどー、
あの絵がもうすんごいかわいいー!見てて飽きないー!
すごい凝ってるよね。(伝説の幼少グラサンゆうちゃんもいるし)
とっても「ゆうちゃんー」ってかんじが好きです。
あのページ、部屋に飾ったらぜったいかわいいだろうな。

あとね、今の髪型は正面を向いてないとアウトだと思った。(厳)
だって横向いてるとなんかぺったーん、じゃないですか。
だめだめ。ちゃんと前向いてゆうちゃん!
正面のかんじはすんごい好きだからね♪すんごいステキだからね♪


あ、ポポロはたつよしのピースに(倒!)でした。ハイ…。
(あれはどうしたって倒れちゃうわー)(しかも痩せたよねー)



うわ、うちのブログにたつよしがいるよー!(困惑!)


雑誌 / comments(2)
いまさらだけど水兵さんTVガイド見ました!!(おそ!)

な、なんじゃありゃーーー!!(困った困った困った)
なかまるゆういちがかわいいぞ!かっこいいぞ!
脱いでるぞ!みんなでおふろ入っちゃってるぞ!(何事…!)
六本木プリンスホテルだぞ!(以下「6PH」)(以下使うのか?)
かわいいぞ!じん×たつや×ゆういちとか萌えすぎるぞ!
衣装がステキだぞ!好青年だぞ!それ大好きだぞ!



…ホント、「いまさらなんの騒ぎじゃ」ですいません。

サプリもまだだし。の前にドリボもちゃんと見てないし(!)
見るまでにちょっと勇気いるのってあるでしょ、っていうか、
なんとなくHesitateしちゃうっていうか。(おまえはルー大柴か)
課外も終わったんだし、Hesitateしないで見ましょう。

あ〜萌えつかれたっ…!(よし次!ロバ丸!)


雑誌 / comments(2)
こんばんわーなちでーす(・∀・)!こんこんにちわわ♪

今日はバレンタインで手作りのチョコを彼♪にあげようと思って
たーくさん買出しに行く友達の付き添い行きました!笑
だましてごめんなさい♪(いや、誰も信じてないと思うけど)

なんかデビューするからってヤな噂も飛び交ってますよねぇ。
うるさいっつの!笑 だまらっしゃい!

WUの感想書いてたら止まんなくなっちゃった!汗 あわわ!
なんで続きに載せました!あと2誌もある(笑)

じゃ、おやすぴなしゃ〜い♪
  


read more...
雑誌 / comments(2)
どうもー!なちでーす(・∀・)!
昨日おとといとサボっててごめんなさいでしたーーーー!
今日はテンション上げていきますー!うわっちゃー!←うるさい


まずOricon Style買ってきました♪
雄ちゃんのコメントがたくさんある〜〜〜〜!!涙
ううぁ〜ん!よかったよ〜〜。幸せだよ〜〜〜。
てか『ボイパも冴えるムードメーカー』なんだ!へぇ!笑
あたしだったら『少年っぽいのに時々見せるおじいちゃん』にする!…
あ、それ仁ちゃんだった!…あ、『時々見せる男の表情』か!笑
でも『KAT-TUNでツッコミ1だけど遅刻の数も1』じゃなくて良かった♪

この笑ってる顔、かわいい♪

次のページのおすまし顔も、かっこいい♪

てかこの「スゴイ男たち」見てるとホントにすごいですね。
やっぱ「スゴイ2」の55万通とかね。数字がすごいもん。
なんか「すごい」「すごい」ばっか言ってたからヘンになってきた!笑

あと最後のページ!うおおおおおお鳥肌立つぅ!!
なんかゾワッとしないですか?『THE FUTURE』ってさぁ。
そっかぁドームは一応デビュー前なのかぁ。スゴイ!(結局)


あーWUの感想出来なかったぁ…。涙
カレンダーのメイキングがやばいよ!!!!!でわっ♪



雑誌 / comments(4)
ちょっ今すっごいくだらないこと思いついた!
今日お昼休みに「グリコ・チヨコレイト・パイナツプル」って遊びを
階段でやってたのね。(あれだよ、あの階段でジャンケンする)
それで今プラスXのCM見てたらさ、ひらめいた!頭にパイン出た!笑
『階段ゲーム KAT-TUNバージョン!』(…)
一般的に親しまれる「グリコ・チヨコレイト・パイナツプル」をね、
「グリーンアップル・クランキー・パイナツプル」にすんの。
チョキから「クランキー」にするのって普通の人は結構キビしいけど、
KAT-TUN担ならホラ余裕♪ねーっ!楽しそうでしょー!(しらーっ)

でもこれ、ヲタ誌とかに投稿したら載せてくれないかな?笑
あれとか!「○○ファンなら必ずやらかす」ってやつ!何誌だろ?
まぁいつかヲタ誌に載ってたら「あ、あいつだ」と思ってください!笑


こんばんわーなちでーす(・∀・)!
TVガイド買ってきてくれたみたいなんで、3誌の前にこっち感想。

ゆっちがかわいい。

それだけっ!笑 やっぱやだぁ!語る♪(なんでブリっこ風)
でもねー本当に可愛いんだよー。どれも可愛く写ってるんだよー。
表紙、亀ちゃんの肩に手のっけちゃってるにゃ〜ん(ノω`)萌
中も雄ちゃんは同じポーズだけど笑顔が可愛いにゃ〜ん♪
うわっ!ソロページ、おめめクリクリで可愛いにゃ〜ん♪
にゃー。(猫ひろし風に) にゃぁぁん。(亀ちゃんの猫なで声風に)
うっわぁ!!「お」「願」「い」「し」「ま」「ちゅ」の顔可愛いすぎる!!
ポーズも顔もダントツ可愛いわ!きゃー!雄ちゃーん!
あー雄ちゃんってどうしてこんなに可愛いんだろう!!

ゆっちお守り、切り取れねー。汗

ホント今年はバレンタインの予定がないのぉ。寂しいのぉ。
一応小5くらいから毎年手作りしてたんだけどな。
中学のときは同じ人にあげてた。あたし、一途だった。爆笑


あっそうそうともっちさんの6日の亀梨和也毎日日記で、
「仮面ライダーカブト」の準主役が佐藤祐基くんって書いてたけど、
この人って1リットルの亮ちゃん(遥斗)のお兄ちゃんで、
ごくせんで青いの被ってた人で、(キャップって言え)
前にWeb拍手で「中丸くんに似てる」って情報もらった佐藤くんだ!
あのね、唇がすんごい似てるの!唇の写真だけ2枚渡されて
「さぁどっちが中丸だ」って言われたら、多分当てられないと思う。誰

あとともっちさんもお風呂で「GOLD〜バラードVer〜」歌うんだ!
一緒!笑 あたしもいつもこれ熱唱しちゃうんですよ!
ゆっちパートはちゃ〜んと「ミキウォーワーイ♪」って歌うの。
あと変調するとこが気持ちよくてね、10回くらい変調して歌うから
最後にはチョー高くなっちゃって「♪オールオーナッシング…」笑

 


雑誌 / comments(2)
もうコンサートに行ってきた気になってるなちです(・∀・)!笑
ノーマターとかSHE SAID..聴いてるといつもそうなってるんだけど。
で、必ず心の中は「わー!亀ちゃんだ!ホンモノだ!」。笑
雄ちゃんは生で見ても、「あれ?あれが雄ちゃんなの?」みたいな。
生だとホントかっこいいんだもん雄ちゃん♪(生だと!?)

あーコンサートのことで頭いっぱい!
ってかみなさんドーム行くんですか?どうなんですか?
競争率はどんなもんなんでーすーかー…(頭抱)

今日はTVガイド見てきました♪
雄ちゃん写りイイ!もう1回言うよ、雄ちゃん写りイイ!笑
みーんなイイんだけど(ていうか雄ちゃん良ければ全てヨシ)。
もうKAT-TUNアップの右側の上田・中丸・聖がすごい良くて、
そこだけ破って持って帰っかな!?って思いました。(おい!)
タッキー&翼みたいな兄貴分に…?なるじゃんこれから!

ひゃ〜継続手続き終わってよかった〜。
やんないと「お申し込みが無効になる可能性があります。」って、
怖すぎるっつーの!!
♪ギリギリでいーつも生きていたいからぁー♪あーあー
ってギリギリで生きるとこんなことになっちゃうじゃんよ。
だからあたしはギリギリでいつも生きたくないです!笑

はっ!大切なデビュー曲を…!(今更気付くな)

あーあとジャニウェブの会見レポ3も見ました。
やっとそれらしき雄ちゃんのコメント!
だけど…なんて言うか…いつものことだけど…悪いけど…
薄い!笑

女性セブンも見ないとなぁ。赤い奇跡チェックしないとぁ。
英語の課題終わらせないとなぁ。学年末の勉強しないとなぁ。
あーくるしくなってきたー。

早くコンサート行かないとなぁっ♪笑


雑誌 / comments(0)
Myojo


いやーん葉っぱ雄ちゃんかわいーーー!!いやーーーー!!
かわいすぎるーー!もうずっとそうしててーー!(言いすぎ)



ポポロ


彼女から、なんて呼ばれたい?

ゆうちゃん(笑)ラブ

ふにゃーーっ!なんてこと!!鼻血
そんなん毎日呼んでるっつの!ゆーうちゃんっラブ(キモイ)


恋のライバルが現れたら?

がんばる。

ふにゃーーーーっ!「がんばる。」って!ひらがなって!
かわいいかわいいかわいいかわいい…
(ポポロさんひらがなにしてくれてありがとう)


最近、運転で高速道路が得意になった!

ふにゃーーーーっ!!キターー!車トーク!
しかも最近のオレ情報がこれって!うぁはは(爆笑)



どうしよう。可愛すぎてどうしよう。笑


雑誌 / comments(4)
滝翼のVenusが頭から離れないなちです(・∀・)笑
もう買っちゃおうかな!18日発売ですよね?にゃは〜

あと櫻井くんのソロコンに行ってみたかったなー。
こないだテレビ見てて思った。やっぱカッコイイねー!
肌キレイだし。誕生日は近いし。感謝カンゲキ雨嵐だし。←?
中丸くんが櫻井くんに似てるって話があったはずだけど。
どうかなぁ?今は似てないよね確実に!
小学生のころは8J見てて「ビバ櫻井」とか言ってたっけなぁ。
ってか言わされてたなぁ、若かりし相方に!笑

さて「あれっこの人誰が好きなんだっけ?」
と思った方もいると思うんですけども。(いないね)
個人的に大好きな今月号POTATOー(ノω`)+゜
もうかわいくてしかたない22歳がいるのー!もー!笑

まず表紙!なんで雄ちゃんあんなに背ちっちゃいの?
かわいすぎー!上田くんとピッタリくっついてるしー!
そんなことよりめちゃくちゃピンク!笑
すぐにでもが「女の子の…」って始めそうなピンク。
もう雄ちゃんやっぱピンク似合ってんじゃん♪

開いてすぐのツルツル写真、白シャツ!!!鼻血
似・合・う☆ステキよ中丸さんっ上田さんもステキ。

そしてねぇ!気付いてしまったの。
中丸さんがある笑顔を覚えたようですよ!!笑
3誌見てて気付いた。最近何度も使ってる気がする!
まずプレゼントでネックレス持ってるやつね。
この「ニッ」って笑うお顔!フギャーーーーーーー
もう雑誌が血で染まりそう。チョー癒されるうううう

個人ページの亀ちゃんキレイすぎ。
yellの写真の雄ちゃん、またあの笑顔。はあああ

あとこのみんなのyell爆笑しちゃった。笑
仁ちゃん、雄ちゃんに「"負"のオーラが出てる。」…確かに!
上田くん、カメ淳以外はアイドルらしさ全くないって!笑
しかも赤西はアイドルだと思ってるらしいけどできてないって。
…これが一番重症だわ!笑
・おっ偽チョナンカンからまた韓国語が届いたよー♪
「トマンガチャ」=「逃げろ」。笑
使いにくい韓国語だね。
火事とかあって急いでんのに「トマンガチャーー!!」とか
言われてもなんか早く逃げられない気がする。笑
って雄ちゃんが悪いんじゃないのにね!
雄ちゃん「ご飯食べに行くか。何、食べに行くー、カメ!」
ッフォーーーあたしも連れてってー!笑
ホント亀ちゃんのこと大好きだね。

パーソナルブック、キョンちゃん可愛いー!!笑 ←そっちかい
だってチョー可愛いよ!?きょんぺーやるなー!
隣の22歳はビッミョー。雄一郎さんそのメガネ似合ってないよねー。
いやーキョン可愛い。あと!爆笑

ハートビートKAT-TUNはゆっちがドクター☆もこもこ
営業マン!爆笑 雄ちゃんおヘソの位置高ーい(ノω`)♪
ウインク可愛いー(ノω`)♪アイドルみたい!笑

いやーPOTATO…ぽたと?雅?(笑) すごい良かったです☆
あとD誌だよなぁ…きゃはは!(思い出し笑い)


WEB CLAPいつもありがとうございます(・∀・)☆
初めまして☆仁担のぁゅです!拍手しまくりました笑)
いつも読ませていただいてます☆よろしくお願いします
>初めまして〜♪ほんとだ!笑 いっぱいありがとうございました☆
仁担なんですかぁ♪嬉しいです☆これからもどうぞよろしくお願いしますっ!


でわでわ。またVenus歌ってきまーす。笑


雑誌 / comments(4)
ごめんなさい母上(@)に 「うん、部屋にもう1冊あるんだ…(汗)」って
言いましたけどホントごめんなさい本当は部屋にもう2冊あります
ホントごめんなさいでも雄一くんのひのき舞台なんです多分!だから
これから何でもしますんで500円で済むところを1500円使いましたー!!





  B i D a N ! !

きゃー♪【祝】 中丸くんBiDaNのソロ表紙おめでとー!(・⊇・)/☆+*゜


ってお祝いやらなんやらの前に素直に言います、

カッコイイ。

うん、本当にカッコイイよ中丸くん。男、中丸雄一だよ!

本屋さんでBiDaNを見た瞬間ね、泣くかと思った。
だって本屋さんに中丸くんが1人で腕組んでいるんだよ?
「なんか写真控えめだな…」なんて思ってない!笑 カッコイイ!
ってか顔は可愛い!だって目がクリクリしてるじゃないのよー。
見れば見るほどすごい可愛い顔してるーと思っちゃう♪←アホ
腕組んでるのね、正解だよ!可愛い表情とミスマッチな感じで。
キレイな手も見えてるしね!100点ですよ!もう安心しちゃった!笑

そして中身も見ずに3冊手にとってレジに行きました。←何の自信だよ

3冊…最初は4冊の予定だったんだよね。本当に!笑
見る用、飾る用、貸す用、災害用。けどね!
「貸す用」って要らないと思って!笑 見たいなら買えって!(はは…)

レジでお金払うときはドサッと3冊置いて堂々としてましたよ!
レジの女が…「同じもの3点でよろしいですか?」って、
悪いですか!?笑

そして帰って開けたとたん…すさまじい興奮!!!笑
目次も座ってるのも立ってるのも寝てるのも全部スキなのーー!
特に立ってるのが♪男らしくないですか?いやースキーー!

スキーーーー!

インタビューも萌えどころ満載なのー♪
「わからないっすよ(大笑い)」とかすごい気になる!!
中丸くんの大笑いってどれくらい…?いつものアレ?笑
『面白い音出ねーかなぁ』も可愛いしー!聞いてみたいしー!
「血が出る〜」も!笑 ぜんまい仕掛けのロボットも!!

可愛いーーーー(ノω`)

仁ちゃんとの『お揃いは気まずいよ』『いいんだ』も聞きたい!
ってか仁ちゃんのイメージアップしすぎ!笑
カッコいい!『いいんだ』とか…言われてみたい!←クソ正直
あと上田くんと一緒にゲーセンでメダルやってるんだって!!
「上田ぁ!キャハハ!」とか…うわー、覗きに行きたい!←やめなさい


もう大好きーーーーーーーー。


雑誌 / comments(0)
Mステスーパーライブは「絆〜SHE SAID..」ですネ Σ(℃゜)!!!!!
どーっひゃーーーー!!シーセッドだよシーセッドォウォウォウォ!

MY EYES 明っ日は見えないきゃら〜 今日は目を閉じて 夢だけを見る…

… そ、く、死 ☆

ウウウウウウウウインク出ちゃいますかね!?
きょきょきょきょ今日は目を閉じちゃいますかね!?←どもりすぎ
とりあえず会場グルグル回りながらカメラに向かってお願いしますっ!
中丸くん、お願いしますっ!中丸くんのためなら何でもします!


あー確かあの頃はパッカリ前髪だったんだよなぁ。
「ピュア」発言したのも、幻のウインクも低音も、この曲ですよ。
仁くんにほっぺ"ぷにゅっ"ってされてる可愛い可愛い中丸くん
シーセッドが見たいです!!うおーーー!(雄叫び)


そうそう、雑誌の感想だ。ホント、1日じゃ語りきれないから(笑)。



(・∀・)<Myojo))

く…く…く…くわぁわぁいいいいいい………………… 溶
この2人かぁぁ!ゆっちほっぺぷにゅっ(・⊇・)☆って!ぷにゅっって…
あと手がぶれちゃってるのも、足も可愛いんだけど、それより!!

袖!(ノω`)

袖、激萌えー。たまんねぇ袖!袖が良ければ全てヨシだから!

あと
・ジャンケンしてパー出してる中丸くんが好き
・車の裏を覗いてる中丸くんの腰、もしくはお尻が好き(笑)
・仁ちゃんに蹴られて足が変に曲がってる中丸くんが好き
・遠くを見てる中丸くんの横顔が好き
・走ってる中丸くんが好き
・仁ちゃんに前髪で遊ばれてる中丸くんが好き
・「ゆっちの肩にあごのせ仁ちゃんショット」の中丸くんが好き
・コリアンな中丸くんが好き
・大相談室で自分のこと「俺」って言ってる中丸くんが好き

あーぁ言い切った!ってか全部だった!笑
最後のもポイントなんです。だっていつもほとんど「僕」でしょ。
別に「俺」って言う人が好きなんじゃないけど、リアルでイイの♪



(・∀・)<ポポロ))

く…く…く…くわぁわぁいいいいいいいいい………………… 溶
どうしよう!Myojoだけじゃ終わらなかったこの可愛さは!
ホントさぁ、ゆっちどうしたの?笑 恋でもしてるかーこのこのー♪
どうしてかなぁ。髪型かな。いや、それよりこれだ!

まぶしそう。(ノω`)

これだこれだー!可愛すぎるよねーこの表情ー!
このを後ろから抱きしめてるその上から抱きしめたくなる!笑
表紙合わせてこの写真は3枚あるけど、3枚目なんてもー大好き。
女の子みたいなんだよね。(女の子以上なんだよね。)
あ、女の子といえば「な」のところに映ってる中丸くん!はぁぁ… 溶

25歳からの恋愛、頑張ってください。

あとの「共通点なんかない!」が大好き!笑 そうだよねー。
ゆっち「俺にワイルドなところはないです(笑)」 笑えねー!
じゅんのの「寝つき・寝起きが悪い中丸」には妄想が止まらなくなった。笑
起きろって言っても起きないゆっち、って可愛すぎないですか?
てかあたしもゆっちのような息子に「母さん、産んでくれてありがとう。」
って言われたいなー。あ、その前にゆっちのような息子産まな!笑

出た!車トーク!!(ノω`)

うわっ、仁ちゃんの身長超してる!!


そうだ。このポポロ、あたしはこんなして騒いでますけど、
騒ぐところ間違ってますかね?笑 だって今月はこれでしょ?

仁くんのメガネ。(ノω`)

これはねー。あたしもグラッ…ときたままフラッ…ときた!笑
イイ子ちゃんな仁ちゃんがかなりツボなんですよ。しかもメガネて。
正直に言います、かっこいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーー!叫


雑誌 / comments(1)
1/2PAGES >>
Search this site

手をつなごう/愛を歌おう 二人 ayaka Live Tour 歌姫 DVD-BOX リア・ディゾン写真集 ピュアリア! LENA 藤井リナPhoto Book お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! シンデレラになりたい! 完全版