<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
謝んなかったしね!(笑)
1回目のアンコールなんて真っ先にハケたしね!(笑)

なんだよもう!

でも、頭下げて、最後に「みんなありがとう」って言ってた。仁。





…ってことで、6人いたよ。あたし予想以上にすごい泣いちゃった(笑)
でも隣見たらばんちゃんのがもっと泣いてた(笑)

じんかめ!並んで歩いてる!じゃれてる!うわ〜ん(涙)

リアフェ(涙でなにも見えず)(仁様が聖のラップを…!)、
ノーマター(仁、1人はりきって踊っててかわいすぎる)、
そしてなんとウィルビーきたよね…


がんばってる君の目が!世界中に輝いて!(ううう…)(涙)
歌詞ちゃんと覚えてんじゃんエラい!(英語の発音よくなってたよ)




※メモ
・まず、事務所はKAT-TUNにお金をかけすぎている(きゃはは)
・みんなが近くにくるとすごい感動した。やけに(笑)
・ゆうちゃんムービノンかっこいい
・ゆうちゃんノースリかっこいい
・ゆうちゃん腰巻きかっこいい
・ゆうちゃんキーオブライフかっこいい(当たり)(笑)
・ゆうちゃんかわいいんだよ、スシ王子の演技とか笑顔とか
・田口のソロ楽しすぎる!(田口だいすきだよ)
・みんな調子わるくてそれがすっごいかわいかった
・かめちゃん今回かわいすぎる!(暴走やらセーラー服やら)
・みんな声がらがら(昨日呑みすぎ?)
・かめちゃんのソロ生で見てよかったー!かっこいい!(緑と青すき)
・じんとかめ、いちゃいちゃ
・ゆうちゃん歌うまい…
・うたいつづけるとき、聖とゆうちゃんの笑い合いにキュン
・ゆうちゃん→たっちゃんへの手紙!!(絶叫!やばい!)
・かめちゃん→ゆうちゃんもかわいかった(S丸!)
・とつか(笑)
・ピーク本当だいすき!
・たっちゃんのソロすごいね、映像処理とか演出
・こーきソロ、ふみきゅんと五関かっこいい
・ゾンビ4
・なんかKAT-TUNってみんなかわいいと思う(笑)

・そしてなちこ、途中ガッキーにめろめろになる(笑)




とりあえずメモ。まだまだあるけど最低限書いといた。
3人のおねーさんたち!あたし本当にたのしかった!よかったです…
ほんとにありがとうございました★(おねえちゃん大丈夫かな)

いろんな人に会えたし!(ありしゃんよかったね!)
うん、ちょーたのしかったです。なんか感無量。


コンサート / comments(26)
どうもこんにちは。2006年はたいへんお世話になりました。



ドリボs千秋楽のあとの、1.29のKAT-TUNデビュー会見から
初めてのドームでのデビューコン(おねーちゃーん♪)、
そして3冠(5冠)CDデビュー、ラジオのレギュラー、
だいすきなグランディに来てくれた全国ツアー(ゆ、ゆうちゃん!)、
オーラスでのゆうちゃんの涙(をTVで見ていろいろ思う自分)、
フィルムフェスタ(アーミー雄一)(笑わないセールスマンbyたつよ)、
その直後、相方のうちで激しくたつよし色に染まってしまうが、
すば倉にも仙台にも間に合わなくて号泣(泣くとかすごく痛い)、
染まりに染まったたつよし色で行った大阪(あれやあれを発見)、
そんなとき語学留学に行くと残して外国へ旅立った仁ちゃん
ゆうちゃんのいいとも出演(★)、Web連載(中丸も倉も)、
そしておとといの、感動感動(とりあえず感動の)エイトコン。


あら、思ったよりいろんなことがあった1年だったみたいです。
前半はデビューデビューで、中盤は見事にたつよし色に染色(笑)、
後半はさみしい、うれしい、しあわせ、といろんなことがあって。

ただただ、すてきな1年だったなーって思います。(ううう)



残すはカウコンですね!エイト見ても泣いちゃわないよーに、
涙こらえてしっかり見ます。よいお年を!(つづく。)


read more...
コンサート / comments(0)
たつよしがぁ〜〜…たつよしのばかぁあああ〜〜〜…(涙)






今回、アリーナに、周りより少〜しひっこんでる一帯があったんです。
その一帯の最前列は3つだけしか席がなくて、ちょうどわたしたち3人、
そこに座らせてもらえました!(ありがとうございます!)(涙)
(しかも後ろは、なぜか「関西Jr.マダム」たちでいっぱい…)(なぜ!)
それで、そこの席ね…


す、すすす好きやねんでたつよしが立つところだった…(倒…)




あたしは(厳正なクジ引きにより)(笑)3つの真ん中に座ってたから、
ちょーーどまっすぐ目の前の、スタンドマイクが立てられたとこに、


き、きた……。


あの前奏とともに、数分間の夢の時間が始まってしまったわけです…。


read more...
コンサート / comments(0)
昨日つ〜ら〜って語っちゃったら今日すんごい書きにくい(笑)
誰かあたしの代わりに書いて!実はもやもやしてるあたしを助けて…!

なんかね。ずーっと前から毎日かかさず読んでるブログがあって。
中丸担さんと、中丸担さんと、赤西担さんのブログ。
3人ともファン歴って言ったらすごい長くて、結成前とかなんだよね。
だから雄ちゃんのことも仁ちゃんのこともいーっぱい見てきたと思う。
だからファイナルはどうだったかなーって思って、ブログを見ると…
どうしたことか、行けてないんだよね。
そのことについてね、自分の気持ちをホントに素直に書いてあるの。
行きたかったし、見たかったし、いっしょに泣きたかった。
それ見ちゃったらあたし、もう自分の気持ちおさえきれなかった(;_;)

「しあわせ」って書いてるそばで、「なんで…」って思ってたし。
「大好き」って書いてるそばで、「それなのに…」って思ってたし。
今まで「なかまるくん」「なかまるくん」言ってたのはなんだったんだろ。
なんで5万5千人も入るのにその1人にさえなれてなかったんだろう。
そして、最終的にたどりついたのは「もうやめよう。」だった。

そこまで考えて書いたのが昨日のブログなんだよね。
だってあたし、時間が経ったらさ、きっと
また「なかまるくん」「なかまるくん」言ってると思うんだもん。
だって無条件に好きなんだから。
やめたって絶対すぐ戻ってくるもん(笑)

だから昨日の日記は、ちょっと未来の日記でした。
 
 


read more...
コンサート / comments(2)
 
子供の頃から仲良し 悲しいときも くやしいときも しかられたときも
涙は歌や映画の主人公 世界中のみんなが知っている
楽しいときには笑い涙 幸せなときにはうれし涙
涙にはいろんな顔がある これからもずっと一緒
ぼくは 流れる涙を恥ずかしいと 思ったことはないのだから




泣かないーって言ってた中丸くんが、泣いてた。


初めて見た。終わってすぐ、おねえちゃんからメールが届いたとき。
13日のこともあったし「今日泣いちゃうんじゃないかな」って思ってたのに
ビックリした。

だけど話を聞いてると、泣いてる顔はなぜかハッキリ浮かんでくるの。
泣いてるの見たことないけど、あたしはその場にいなかったけど、
なぜかあたしは知ってるの。
なんで泣いちゃったかも、どんな気持ちだったのかも。なぜか分かった。
そしたらなんか、泣けてきちゃった。(;_;)


朝7時。答え合わせするかのように5時台のズームインを見たら、
中丸くんが、おんなじ顔で泣いてた。
昨日から頭で思ってた中丸くんと、今目の前に映ってる中丸くん
まったく同じだった。

「本当にたくさんの人に支えられて…」

すっっごいキレイな涙。
右手はふらふらしてて、いっしょうけんめい眉間にシワ寄せて。
"なんか、泣けてきちゃった。" を自分なりに言葉にして。
見てらんないくらい、胸がキューッてしめつけられた。


ホントによかったね。
というか、よかった。

ちーゃんとここまで伝わってきたよ。


昨日あの場所にいたごく一部のファンのみなさんは、本当に幸せ。
あたしも出来ればその場にいたかったな。
だけど、あの場にいた中丸担っていーっぱいいるんでしょ?
ホントによかったねー!あたしもすんごいしあわせー。
あぁなんだろうねこの気持ちは!あなたが見れたならそれで幸せー!なの!
おねえちゃんのメールうれしかったぁ…。次また一緒に行こうねー♪

あなたのしあわせはあたしのしあわせ☆


全国ツアー、おつかれさまでした!
雄ちゃんの優しいとこ、肌で感じられて本当に幸せだった。
あのときの数秒間は一生忘れられない!あの手と笑顔うれしかった。
ありがとう。ホントにありがとう(;_;)

KAT-TUNが大好きです。
雄ちゃん、大好きです。


KAT-TUN is always together with you!
 


read more...
コンサート / comments(9)
巻いて巻かれてどうもこんにちは。なちです(・∀・)。笑
あぁ!それで思い出したけど今日あたしの巻き髪ほめられちったよ!

ってそんなことより今日はロバ丸ラジオだね。わほーい!
 


read more...
コンサート / comments(3)
はぁ。あれからずっと目がポワ〜ンってなってる。なちです(・∀・)
昨日のT-Tラジオで「なちさん」って言われたときはカッ!って覚めたけど
あぁもちろんあたしじゃないです!笑 青森県には住んでないです。
以下、雄ちゃんに日々癒されてるらしいたっちゃんへ。

「中丸に癒されたい人」って、あたしのことですよね!笑

結構一目みただけでわかるってさ!やっぱりそうだったかー。笑
いや、ホントはあたし癒されるよりドキーッとさせられたい派だけど、
愛を感じに行ったんだよ今回は。ってその前に「癒されたい」って…
よくメンバーのことそう書けるよね!さすがロバ丸だよね!涙


さぁてレポの続き〜♪コッペパンッ!笑
 


read more...
コンサート / comments(4)
何もかもが楽しく感じるなちです(・∀・)☆ わっほ〜い!
まぁそんな日もありけりです。(雄ちゃん風)
てことで!昨日の感想書こうかな。書ききれるかな。
 


read more...
コンサート / comments(3)
 
振ってもらったーーーーー!!!!!!!!
 

最後の最後に振ってもらえた!すごい笑顔だったの…。涙
ちゃんと止まってくれて!7秒!今考えると8秒かもしれない!笑
いや、10秒かもしれない!なんかね。時間が止まってた。
近くに偶然ゆっち担の人いなくて、ちょっとラッキーだったかな。
そう、ダブルアンコでもしあの曲歌わなかったらこれはなかったはず。
もう大泣きしちゃったよー。初めてだもん。あんなの。


雄ちゃん大好き!!!!!



雄ちゃんって、あんっっっっっっっなにカッコよかったんだね。
あそこまで近くで見たの1年ぶりくらいだった。
すんごいカッコよかった。雄ちゃんじゃないかと思った。
どうしよう。頭から離れないー。かっこいいよぉおおぉぉぉぉ

一番カッコよかったのが最初のソロ曲のときの雄ちゃんかな?
あの衣装!!あのフリ付け!!ちょーーカッコイイーーーーーー。


あの曲のとき亀ちゃんまで10センチだったなー。ぎゃー
じゅんのは名前呼ぶとすぐ見てくれるの!!微笑んでるの!!溶
亀ちゃんも反応してくれるし、仁ちゃんも見てくれたけど
たっちゃんはやっぱり客席見ないよね!レアな男です。

昨日の夜仁ちゃんのいびきで起こされた雄ちゃん(笑)
今日は帰ってゆっくり寝てください。

オーラス、チョーーーー盛り上がったよね。ずーっと大合唱!
仙台のファン大好き!そしてKAT-TUNもっと大好き!半年後(笑)来てね!


思い出ぺた。 写真日記



てか、一番最初さぁ!雄ちゃん、ウチワ見てくれたんだけど無反応だったとき、
ちょっとあたしのMっ気が出た(笑) あの雄ちゃんの顔、良かった。(コラ!)


コンサート / comments(2)
どうもなちです(・∀・)!今日はTSUTAYAの開店前に店に着き…
それから店内第一号で買ってきましたー!KAT-TUNデビューBOX!!
たくさんありました。あと通常版を買ってきました。(感動…)
怖くて聴けません(笑) アルバムとか特に怖くて聴けません!
明日はゆーっくり聴いて、泣きたいと思います。そして祝います。
てかあたしOXYスマスマで録り逃したの…亀ちゃんはバッチリ録ったんだけど…
ママごめん!(本気で怒ってました笑) でも見てたみたいで一応良かったです。
あたしはOXY深夜に見ました!なんか違うバージョンらしい…3人ともステキだね!

ってことで今日でもういい加減終われよなレポを終わります!(やった!)




【KAT-TUN Debut "Real Face" in 東京ドーム レポぁ


●MC
亀「なぜ急に演奏が止まっちゃったかっていうと…
  これからミュージックステーションだからです!!」
ファン「きゃーーーーーーーーーーーーーー」
この急に終わった感がドキドキを増させました!笑 ドッキドキしてた。
聖「先週のMステ見てくれた人〜!」
ファン「はーーーーーーい!!」
亀「ヘイヘイヘイ見てくれた人〜!」
ファン「はーーーーーーい!!」
雄「うたばん見てくれた人〜!」
ファン「はーーーーい…」 っておい!笑
亀「まだやってないじゃん!」
聖「ここにいる8割はウソつきましたからね!」
それからCMの話に。スカパーロートドコモなどなど!
仁ちゃんと聖はOXYの顔をやってくれました!(ホンモノだー)
亀ちゃんは雄ちゃんにZiについて聞かれて
亀「朝起きて、目薬をさして、うわぁああぁあああ!って起きんの。」
って言ってました(笑) うわぁあああが可愛かったです☆
あと「プッシュトークしてる人〜!」
ファン「はーーーーーーい!」で
「こないだKAT-TUNもプッシュトークしましたからね。全員で5人で。」
という意味不明な話があってもっと聞きたかったんだけど

●Mステ中継
亀「あと1分?あと1分でーす」
雄「うわーー緊張するーーーー」 ←この雄ちゃんかわいいの!!
ビジョンにMステが流れちゃう!うわーあたしMステ出ちゃうよぉー!笑
亀「KAT-TUNは4番目です。」
タモさんだー!堂さんだー!あ、ヤンクミ!!ヤンクミだよ!
仁「ヤンクミだー!」 ←おお隼人っち
ゆっち「小田切!」「矢吹!」爆笑 これがウワサのモノマネなのね!笑
ウワサにしてたのはゆっち担だけか…いや、あたしだけか(汗)
松たかこさんが出たとき仁「ヤンクミだ!」ゆち「ちげー!笑」
ELTが出たとき仁「…ELTだ。」って言ってた。モー娘会場どんより!笑
それで!水道橋キター!笑 映ってる映ってるーいえいえいー!←バカ
亀「せーのっ」
タモさーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
やったぁ大成功!こうゆうのが嬉しいんだよねー。ホントよかったな。

●過去のMステプレイバック
なななななんと待ち時間に過去のMステと今を同時にやっていくと!!
ぎゃーー!嬉 もー。どっち見たらいいのとおねえちゃんにマジ相談(笑)
ゆっち「こいつ(聖)がまだ髪がある頃ですね。」
亀「そうです(笑)」
・Jr.曲(じゃないかもしれないけど)
うわー若ーーーーーーい。ジミーが。(そこかよ)
・愛のMelody
あいのめろでぃーだ!!雄ちゃんあどけない!てか美少年時代!
・kinKiメドレー("KAT-TUN"初出演のあのとき!)
あの神サマーの音楽です。それにキンキの"やめないでPURE"とかの!
これ最近おねえちゃんにDVDに録ってもらって見たばっか!タイムリー!
おねえちゃん「来るよ!愛してる愛してないくるよ!!」
くるよね!!笑 でもあたしその前で終わるんじゃないかって不安で!
仁ちゃんのRAP「〜〜〜ダーン」が好きなんでまさか今生で聴けるとわ。
聖の鉄パイプ復活☆うわー感動!復活してる!(てか怖さ増しすぎ)笑
ってキタよーーーーーーーーーー!!ぎゃーーーーーーー!
時代を超えて帰ってきた「愛してる愛してない」のささやき!(なんだそれ)
ぎゃーーーーーー!「♪愛したくて愛されたくて…」ぎゃーーーーー!
ちょっと一緒にささやいてみたりして!(笑) 今の雄ちゃん見てました♪
・LOVE or LIKE
そのままラブオアで。声は今のに集中、映像は昔の見てました!
あの新人ホストのようなKAT-TUNが!あぁ雄ちゃんかわゆし…美し…
・HEART BREAK CLUB
やったーーーこれも聴けるのーー?!嬉しい!これは今の6人見てた。
てか雄ちゃんをずっと見てた。笑 はぁカッコイイ!オトナになって…
あたしの双眼鏡ちょっとズームすぎて6人一気に見れないんだよねー。
1.2.3.4.わーーーーーーぁ!とかみんなバッチリで気持ちよかった♪
亀「中丸さぁ5年前めちゃくちゃカッコよかったよね!」
聖「あん時がピークだったな。」 …だな。(激しく同意) 笑
雄「ピーク言うな!」 ううん今の雄ちゃんも好きだからここに居るのよ!笑

●Jr.コーナー〜MC
前の人座りすぎ(…)。おねえちゃん一段と気合入りすぎ(笑)♪
あーやっぱりキョンがいないんだ。あ、玉森くんだ。おさかなみたい!ぉぃ
キョーーーン。ってかあたしなんでこんなにキョン探してんだろ!爆笑
好きだっけか。(たしかにキスマイではキョンだけど) 演舞城で欠席か。
太陽くんカッコイイーーー!チョー見ちゃった。カッコよくなったもんだね。
前からカッコよかったけどね。背もおっきかったけど今デカすぎ!笑
キスマイ(5人くらいしかいなかった?)とABCはオリジナル曲だそうです!
歌のあとABCの衣装、昔KAT-TUNも着てたぞ話に。
仁「これオレの?」 聖「これ誰の?」 タグを見てチェックするみんな(笑)
聖「あれだろ?どーせオレの着てないんだろ?」
えびし「着てます、こいつ着てます」 ←着てるそうです。
えびし「田口君のは着てません!!」 ぶはは!おっきいから?
雄「オレのは誰が着てるのぉ?」
えびし「・・・(困惑)」
雄「…無反応だ。苦笑」 ←あーんかわいいなぁお前!切なげやな。笑
ちょい時間があってドラマの話。じゅんののハッピー、聖などなど。
聖「はい。"たくさんの愛をありがとう"に出ます!」
仁「何役?笑」
聖「ヤクザのもとで働く高校生役です!」
ファン「笑」
聖「いや!笑うとこじゃないよ!」
竜也「中丸はね。"たくさんの髪をありがとう"で。」←キター
雄「おーーーーーーい!出ない出ない!」
亀「こいつ(聖)は自主的だからね」 ←頭なでなで
仁「なまはげっ!」 ←雄ちゃんに
雄「おい!もうそれやめよ?初めて来る人誤解すんじゃん?」
仁「じゃーこれを機に…」
雄「おう!」
仁「ちゃんと説明しよう!」 ←あはは!爆笑
雄「おーい!やめようよっ!」
聖「だっておまえからそれとったら何が残るんだよ!」
仁「そうだよ!」 ←便乗(笑)
じゅんの「ていうかさぁ!今日はマンネリネタやめて新しいアルバムの
曲とか紹介したい!」 ←おおお!どうしたんだー!笑
雄「なんかすげー無理矢理まとめられたんだけど。」 確かに。
でもあなたがやめろって言ったんですからね?笑 (雄ちゃんめ…笑)
アルバムの話、それから残り40曲あるオリ曲の話。
仁「でも1個まずいのある。ピカピカ兇辰洞覆任機2番のサビの前
  死ね死ねだだんだ…」 笑
聖「なんでそんなに大事なとこでかむの?笑」
仁「ごめんなさい。」 ←かわいいなあんた
仁ちゃん「死ね死ね団が どーん!」が言いたかったみたいです♪
それからプロモ撮影で亀「いばらぎ」←聖に「いばらき」に直される、に
行ったそうで(亀「こまけーな!」←おおカメちゃんだ笑)、すごいぞと。
その日?(だっけ?)KAT-TUNで焼肉食べに行ったそうです!!!!!
そっかーそっかー仲良くなったかー。(なったって笑) よかったねぇ。
「肉食ったよな!」って嬉しそうに話す6人に胸が熱くなりました。
それから亀が客席に手を振るとキャー!負けじと雄ちゃん追っかけてきて
手を振る。笑 いろんな方向にやりに行く亀丸。(すみませんね…笑)

●Real Face(Mステ中継)
ご覧のとおりでした!笑 雄ちゃん映されんのをビジョン見て待ちすぎ!
今回でよーく分かった。あの子待ってるんだ!笑
最初亀ちゃんに降ってた羽はヤンクミの話が長かったみたいで
映ったころには終わってたね!笑 全体的にバタバタしてたかも。
あとでビデオ見たら雄ちゃん片足立てて手振ってて鼻血でした!!!!

●GLORIA
だーーーーーーーーーーー!あの元祖のロックな方で良かった!

●PeacefulDays
ぎゃーーーぴーすふるだーーーー!!!良かったこれやってー。
けぇ!えぇ!てぃ!てぃ!ゆーえぬ!ちゃんちゃん!
側面の電飾がキレイ。カワイイ。大盛り上がりだねやっぱりこれーー!
仁ちゃん寝そべりもこのへん!うつぶせになってカメラ目線!
さっきのリアフェで降ったキラキラテープに紛れて可愛くてみんな騒いだ!

●PRECIOUS ONE
あーーーーーーーーー雄ちゃんKにいるーーー!(ホッ…)
Aにはたっちゃんが。KATTUNが逆になってました。みんなクレーンで。
雄ちゃんが歌わないで待ってるとことかすごいキュンときた。
あぁ終わっちゃうんだって顔してんだもん!こっちもしちゃうけど!
はーーーーーーーーんゆうちゃーーーーーーん。涙 (はーんて)
「♪オンリーワーン…」 そしてジュニア紹介。亀「みんな拍手ー!」
で?亀「そして俺たちがー!K!A!」+ファン「T!T!U!N!」
ファン「KAT-TUNーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
あー感動ー!涙 このプレワンにのせてのKAT-TUNー!はヤバいです。

アンコール!アンコール!アンコール!

●ハルカナ約束
もっかいきたーーー!ぎゃーーーーーーーー!ぎゃーーー!
仁「今日はどぉ〜もありが〜と〜う♪これからも〜よろぴくね♪(ピース)」
じーーーーーーーーーーーん!!笑 あぁもうもう!!楽しい!

●SHE SAID...
な!これやるか!亀ちゃんTシャツあたしの右のゲートにポーイ!!
いいなー!背中…(鼻血) それを見ていた雄ちゃん!(お!お!ドキドキ)
雄「…。(プイッ)」 おーーーーい !笑 リアル「見て見ぬフリ」。(笑)
汗ぬぐったり階段昇ったり、そしてファンに笑顔で手を振ったり!!!
こっちのAステ側の階段にのぼって足そろえてニコニコお手振り!
あぁそんなにニコニコしてたら妬くし!笑 いや本当に!妬いちゃうよ?
まぁいいや、こっちにお手振りしてくれた(ことにした!)し♪笑
で、リアフェのBGMに合わせてバイバイを。仁「手に入れるんだ〜♪」笑
バイバイー!
雄ちゃん階段おりてくとき「ピスタチオッ!」 ←復活してるー笑

アンコール!アンコール!アンコール!
「えーただ今の公演は全て終了しました。ただ今の…」←いつもムカつく
ゼッタイ出て来てくれるってそう思ってましたら…

●Wアンコール
出てきたーーーーーー!「今日は本当にありがとうございましたー。」
みんなバスタオル。ありがとうありがとうと本当に嬉しそう。
そして6人で1列になっで手をつないで
「今日は本当にどうもありがとーーう!!」 うわーん。涙
雄「またのおこしをお待ちしております」 ←どこの店員
雄ちゃんまた「ピスタチオッ!」笑 ←もうやるしかなかったらしい
最後に聖のウインク「じいちゃん元気かー!」でキャーで終わりでした!



終わりでした!終わりでした!終わりました!!脱力(笑)
っはーーーーーーーーー終わった。これでコンサートが終わった感じ。
今回の6人は衣装がいっぱい増えてました。2つ?3つ?かな?
雄ちゃんの新衣装の2つにはどっちもまた鳥、コンドルがついていました。
金色で斜め上に飛んでいるようなコンドルがすごく印象的でした。
あー、これから飛び立っていくんだなぁ。と思って強く心に残ったんです。
その雄ちゃんそしてKAT-TUN、ついに明日飛び立つんですね。
「伝説つくろうぜー!」「最高の記念日にしようぜー!」って言った亀ちゃん
ニコニコ絶好調で嬉しそうな仁ちゃん。"特別な日"を感じていたじゅんの
そんな中でもいつもの盛り上げを忘れない!これ大事だと思います。
ずーっとなにか考え事でもしてるかのような表情だったたっちゃん
そして自分はホントに嬉しいんですって素直に表現していた雄ちゃん
今回ホントにこのコンサートに参加できて良かった。本当に良かった!
叫びます。あたしは幸せモノでーーーーーす!!KAT-TUN大好きー!


コンサート / comments(1)
1/2PAGES >>
Search this site

手をつなごう/愛を歌おう 二人 ayaka Live Tour 歌姫 DVD-BOX リア・ディゾン写真集 ピュアリア! LENA 藤井リナPhoto Book お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! シンデレラになりたい! 完全版