<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
中丸のページ…!ロゴも、イメージどおりだったよ!


ジャニウェブ / comments(0)
すばちゃん!妄想バトンは見たらあかん!!!



エイトレンジャー見ました?(てか、見てます?)
あたしね、いっつもこのブログってものを書いてるときに、
たまに(いや!いつも)、イタイこと書いちゃってから
やや、これ本人に見られないとも限らないんだよなーとかね、
思ってたんですよ。だってネットの世界でしょ。

やっぱそうだよね。見ちゃってもぜんぜんおかしくないよね。
となると妄想バトンまで見ちゃうよね。そりゃね。
あんなに笑えてあんなにあやしいアンケート(!)ないよね。

あー、ゆうちゃんに見られてたらどうする、これ!(滝汗)



ってことでおひさしぶりです、なちこです!(・∀・)
あっレコメンどうしよ。今日みんな出るのに。ま、全国ネットからでいっか。

さぁ!さんざん「あーたっちょんが…」をくりかえしたところで、
実はあれからそんなに考えてるヒマがなかったんですよ(笑)
ゆうちゃんもね、見るもん見た、聴くもん聴いた。って。

いまダンスばっかりやってるんだもん。


あ、エイトのチケットはぜんぜん取れそうにないぜ。
行きたいキモチは全く変わらないんだけど、ないんだもん!
ないんだからしょーがねえじゃねーかよお!(by 3月の亀梨

…うー。行きたいよー。


read more...
ジャニウェブ / comments(1)
さーさーのーはー さーらさらー

今日の授業中「モー娘。」対決が止まらなくなっちゃって!!
どんどんモー娘。の歌を知ってるだけ歌って、踊って、
つまったほうが負け!英語の長文を和訳しなきゃいけないのに。
ともだちと盛り上がっちゃって誰も止められなくなった(笑)。
全盛期のとき小学生だったからさ、大好きだったよー。
「SPEEDがダメならモー娘。入りたい!!」って相方と言ってた。
も〜、打ち合わせナシでも完璧なとこが可笑しかったです。


そういや忘れてたけど、The One Word。
pureが9位だったよー!(ヨカッター)(アーヨカッター)
もちろん雄ちゃんはpureにさせていただきました〜。
あたしが投票した単語、亀ちゃん仁ちゃんじゅんののは
トップ10にも入ってないんだよー。なんでー。
きっと一般の人と違うんだろな。その人たちの印象が。

というか「そうだけど!確かにそうだけど!そこじゃなくない?」
っていうの?なんていうの?つまり、ズレてる。あたし(笑)

いやいやでも亀ちゃんってどうしてもdevilなんだもん。
だってズバリ小悪魔じゃーん。小悪魔の中の小悪魔じゃーん。
かっこいいくせにかわいこぶりっこなんだよ!?
くっそぉー。悔しいなー。もーぉ亀ちゃんてば小悪魔!(おばか)


ドリボs(前半)もサプリ会見も食わず嫌い予告も見たけど
M誌もポ誌もW誌もD誌もP誌もそのへんは一切見れてないけど
ちゃんとヲタやってるよねー!(自分へ。)



これからがホントのオトナのスタートだよ…(着ボイスにしよ!)


ジャニウェブ / comments(0)
 
うっひゃー中丸きゅんの遅刻をリアルに体感ーっ!


どーもー水族館大好き☆なち子でーす(・∀・)!(そうなんだ!)
ふふ。小学生みたい〜ってそんなことどうっでもいいんですよ。
遅刻だよ!チ・コ・ク☆
雄ちゃんの更新待っててさ、ずーっとずーっと待っててさ、
おそいなぁーって心配してさ、もう寝ちゃってさ、朝起きたらさ!

「遅れてすんません!」

だって…!うわ…これ…イイーーーーーーーーーーーー!!倒
うっわ!ヤバ!かわいい!!中丸きゅんかわいい!!
遅刻する人は好きじゃないよ。だけど違うの!それとこれとは別!
なんかデートみたいだよね?笑 あーもうっ!許しちゃうっ!(暴走)
中丸きゅんだから許しちゃうんだよっ!(てゆうかオイシすぎ!)
そうそう。前にたっちゃんも言ってたよ。※どこだぁ…あった!

「この前も待ち合わせ時間に中丸の家に車で行ったら、
 その時間にシャワー浴びてんの。で、最初はすごくムカつくんだけど、
 そのあと話してると、そのことがどうでもよくなっちゃう―」

つーかその前にこのコメント何!(笑) 仲良すぎないか!?
あぁ今日はその話題じゃないよね。そうそう。竜也も許しちゃうわけ。
だからね。中丸きゅんらしすぎてね。だいすきです。


今日はママン(@仁ちゃま)とカラオケ行ってきたんだ〜☆
アルバム全曲!リアフェ!グロリア!ウィルビー!うわ完璧!!笑
その2!ネバアゲで「♪さまよう仙台〜」
その3!リアフェで「♪笑〜いたきゃ…ハハハハッ!」
その4!プレワンの最後に「えー今日はホントに…」
その5!そのまた最後に「えーびーしーー!!」
その6!そのまた最後に「きすまいふーっとつー!」
ほ〜ら完璧!笑 キョンちゃんの復帰を願ってキスマイね!うん!
ただ最後「おれたちがー?K!A!T!T!U!N?」はムリだった!
時間的にね!ムリなのよ!言えなくてすんません!(遅刻魔風)
あとね。DAMのボイパうまくてビックリした。(うまいっていうか…)

そうだ。スペハピの「neko」のあとって"ハート"なの!?
歌詞カードには"?"って書いてあるのにさ。ハートだったのよ!
もしかして歌詞カードのは文字化けしちゃったとか?
気になるわ〜。こういうの知りたいタイプ(笑) どうなのK2さん!


おねえちゃんお帰り♪(きゃは!やっぱあそこで萌え死に!)


ジャニウェブ / comments(5)
 
雄ちゃん、大好き!


読み終わると心からそう思ってる自分がいました。
なんかこれでやっと安心して言ってあげられる気がする。

おめでとう!

中丸くんの大きな大きな夢が叶った瞬間。
それをこうやって見られてあたしは本当にうれしいんです。

「うれしい」

って言葉がこんなに重いものだって感じたのは初めて。
素直に「うれしい」「うれしい」って言える雄ちゃんが、
本当に愛しくて、あたしの好きな雄ちゃんです。

「本気でこの6人で良かったと思うよ。」

涙流すくらいじゃ足りないくらい、感動しました。
このメンバーじゃなかったら、夢は叶わなかったもんね。

雄ちゃんの「メンバーが大好きで大好きでしかたない」
っていう気持ちって、常にこっちまで伝わってきてる。
それってその分、メンバーに愛されてるってことなんだね。



本当に、そんな雄ちゃんが大好きで

本当に、雄ちゃんを大好きで良かった


ありがとう…





 


read more...
ジャニウェブ / comments(4)
なちです(・∀・)。
カナリ、
まいってます。
ルシエーーーーーーーール!!!
ゆうべ読みました。
うえだくんのマニュアル。
イトウミサキスキって…
ちょっ…!
すごい上田くんらしくて良かった。
きっとこれからもこのままだよね。


あらためましてこんにちわー!なちです(・∀・)。
昨日は上田竜也にまんまとド肝を抜かされましたよ。
もうっ!大好きたっちゃん♪
PV撮ったって。スゴイ楽しいし、キモチイイんだって。涙
あのね、こんな文が一番うれしかったの。
ここでデビューについて「決まりました」「うれしいです」
「ファンのみなさんのおかげです」なんて書かれたらね、
あたし逆に寂しかったと思う。
こんないつものKAT-TUNが見たかったの!ありがとう!

ずっと、あたしが大好きなKAT-TUNでいてね♪


そうそうそうそうそうそう!(多い) 仙台コンの日!
あたしね、今年の夏ホームステイに行くのが夢だったんだけど。
その合宿の日なんだよね!あはは!(笑うしかない)
申し込みも4月だし、面接してハズレちゃうかもしんないけど、
夢を一瞬にして消されたね。恐るべしKAT-TUN。

今日から2月かー。亀ちゃんもハタチになっちゃうな。
今だけ3歳差なのにな。行かないで亀ちゃーん(。´Д⊂)
2月も毎日更新してカレンダーをピンクに染めるぞー!おー!

え、東京まで往復5000円!?…行っちゃう?笑


 


read more...
ジャニウェブ / comments(3)
どうもなちです(・∀・)

初夢見ましたぁ?あたしの夢は…
中学の同級生が出てきて手つないでランラン♪やってた。
中丸雄一が出てきて手つないでランラン♪やってたかったな。

本当に。笑

ジャニウェブの着メロにビバップ・タイムが追加されてましたネ!
あたし感動しちゃって焦ってDL失敗した末に再DLしちゃった!笑
いやぁー最高♪It's ヲタク Dream〜♪…やべっ間違った!

It's 田口 Dream〜♪

あと全員からのあけおめメッセージも見ました☆
人のケータイから打ってるって上田くんが書いてたけど
亀ちゃんだけヤケに絵文字使ってたから亀ちゃんのケータイなのかな?
こういうのすっごい気になる…あー誰のなんだろう。
雄ちゃん、ビートボックス用マイクで韓国語頑張ってください!←違う


あっそうだ、あたしの地元の駅にTBCの看板があるんですけど…
夏までベッキャム夫妻×山ピーver.で、1回それ消えたと思ったら



わーい!山ピー単独看板になってた〜(´∀`)♪わーいわーい。
さっそく相方(@P)に自慢だぜ☆ (画像ぼかしてあります♪)


でわでわ☆ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!

あ、おみくじは「吉」でした。中途半端ー…


ジャニウェブ / comments(3)
雄ちゃんのハートマークの数だけ元気になれるなちですっ(・∀・)♪
ってキモイよ自分!笑

今日は待ちに待ったカツマニュ更新日でしたね☆
アンニョンハセヨ ハート おいしいね ハート×2 サムゲタン ハート
なんか文章になっちゃったけど!笑 かわいいっすー。

ナカマルユウイチ ハート かわいいね ハート×2 ユータン ハート

いつも体の調子を心配してくれる雄ちゃんがステキー。
あなたのほうが心配だよ。なんか常にカゼひいてるイメージがあるよ!笑
気をつけてくださいよー。「よ」ばっかりになっちゃったよー。

雄ちゃんYAMATO見たんですねぇ。…ってかまた戦争モノ!
ARMYTシャツ復活の予感ですね!笑 「影響されて…」とか言って。
でも今はコリアン中丸だもんね♪ケンチャナヨ〜♪
…KAT-TUNって韓国キャラ必要なのかな?

3回くらい泣きそうになった…ってあやふや!笑
jaiynaさんの「君と〜2、3年の時が過ぎ〜♪」思い出してしまった!爆笑

電話ありがとう中丸くん♪カムサハムニダ〜。


明日仁ちゃんがズームインに出るそうです!

えええええーーーーー!!怖い!笑 出てしまうのかー!
またご機嫌が最悪だったりしないかしら?仁様。不安!

「おはようございまーす…」
バード「眠いですか、赤西さん(笑)」
「眠いっすね。」←実に素直な仁様
バード「んじゃ赤西さん、宣伝お願いします」←ス、スルー!?
「はい。えー…BiDaN、見てください!」

っとこんな感じになる気がするんですけど(最後おかしい)
そうです!明日は仁ちゃんも言ったとおり…(言ってない言ってない)


BiDaN!ゆっちの表紙です!倒


買いましょ買いましょどんどん買いましょ!うひょ〜〜〜〜
どうしよ〜〜〜〜本屋で倒れそ〜〜〜〜〜あ〜こっちも不安〜〜
写真写りはいいんだろうか〜〜あ〜ムネムネするぜ〜〜…(止まらず)

とにかく買ってください!笑


ジャニウェブ / comments(5)
雑誌、何から触れていけばいいか分かんないです!笑
これはねー!言葉に出来ないんですよね!いやーかわいいー(ノω`)
本当は細かいこと言いたいのにーっ!ゆっちゆっち〜♪

今日はプロフィールを更新しました☆やっと出来たよ…

たっちゃん可愛すぎるゾッ…ホント、毎週書いてほしい!(・∀・)

あっそうだ♪TOKIOのマボさんがドラマの会見でKAT-TUNの名前を
出してたらしいですね!「KAT-TUNのサインあげるよ」…。笑


…早く雑誌見よっ。


ジャニウェブ / comments(2)
もーマジ「ラキーム法」ってなんだよー!!笑
ってことでのマニュアルに本気でツッコんだなちです(・∀・)…けど…

あ!亀ちゃんテレビジョンCMだぁーーーーーーーーーーー!!叫

撮っちゃったよ!うわー可愛い!3倍可愛い!ふにゃ〜♪
亀ちゃんが3人出てくるんだけどね!右の亀ちゃんがチョー可愛いー!
あ、3人の亀ちゃん=(右から)クール、さわやか、おちゃめ なんだっけ?
自転車乗ったりピョンピョンするやつ(ホッピングだっけ?)やったり
「やっ!」とか言って扇(運動会とかでやるアレ笑)してたりするんだよね!
ってかホッピングしてるとき"さわやカメ"(笑)が"クールカメ"に
「楽しんでるぅ?」って聞くんだけど、そのときのクールカメ!!!
「楽しんでる…」って!!鼻血 どっひゃーーーーーーーー!叫
全然楽しそうじゃねーー!笑 てか竜ちゃんみたーい♪萌えー…
そのとき"おちゃめカメ"は聞かれてもないのに「楽しんでるぅー!!」とか
言ってて!爆笑 あ、実際この人ってたまにこういうときあるわ!笑

って、あたしアツすぎ!笑
だって"おちゃめカメ"が見れて嬉しかったんだもん!(ノω`)タハー

あーウエンツの番組見てて良かった♪笑 ウエンツありがとう!
ウエンツといえば昨日のアメトークは涙出るほど笑いました!
司会に挑戦してたんだけどキメゼリフが「ウエンツ♪」なんだよね!笑
っはー可愛いなー。昔っからウエンツって可愛いなー。

あ!亮ちゃん見ましたー♪前髪上げてる亮ちゃんステキすぎ。

ってことで!今日ここまである人の話を1回もしてないんですよ!
どうする?このまましないで終わる…?ひっひっひ…


…ウソ! 誰より雄ちゃんが大好きーっ!



ジャニウェブ / comments(4)
1/2PAGES >>
Search this site

手をつなごう/愛を歌おう 二人 ayaka Live Tour 歌姫 DVD-BOX リア・ディゾン写真集 ピュアリア! LENA 藤井リナPhoto Book お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! シンデレラになりたい! 完全版