<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
どうもーなちです。ひょこっ。(知らないフリ知らないフリ〜)
最近ちゃんとブログかいてないので、まずは近況から。


いちおう高校生のあたしは今月、学年末考査を控えており、
がんばるきもちだけはあるのだが、行動には移せていない状態(笑)
それできっと2月はすぐおわって、3月はわくわくNEWSコン!
といってもあたしが参戦するわけではなく、相方達に会うだけ(笑)
またエイトファンでカラオケに行く予定もすでにあったりする。
日々妄想を繰り広げては、相方にメールで送りつけてたりもする。

そんなこんなで毎日らんらんらんらんやってます★


Web拍手もいつも見てますよ!あたたかい言葉、もらってます。
>そーですか!横アリみんな泣いちゃいましたもんね。
>いえ、あたしはいちおう、高校2年生でーす。
>優しくされると涙腺ゆるみます(涙)大倉くん、ステキです。
>そんなのもちろん、ゆうちゃんですよ♪
こんなに見守ってくれてる人がいるんだなーって思って
あたしは本当にしあわせですわ。ありがとうございました。






そうそ、最近の口ぐせは「忠義のばーか!(笑)」なんだ〜★
このことばがいちばん、あたしの気持ちを表している(笑)


ほんとに、この人見てるとくらくらするの!


あ、くららだけに、ってか?(そういうのいらない)
それはいいとして、今どんだけあたしがこの人にくらくらしてるか、
知らない人が知ったら、たぶん、軽く引くと思います(笑)

その様子はのちほど、こないだまみちゃんからもらった(?)
「おーくらくんとのラブなエピソードバトン」って形で
お送りする予定です。(おーくらくん"との"って!)(照)



いやーあらためて、ヲタやってると出費がかさみますねー。
ただよしの「みんなお金大丈夫?(笑)」をいつも思い出します。
横アリレポを手に入れたいがために、各種雑誌も実費で(!)購入。
そうなの!うちのお母様がもう雑誌とか買わなくなっちゃったから、
実費なの〜〜!!(痛いわー!)(早く赤西帰ってこい!)

ところでただよしくん、なにするの?


WebClap / comments(1)
今日ヤ○ダ電機に行ったら、(え、カー用品とか売ってんだ!)
テレビ売り場にKAT-TUNがバーーーーーーーッていました!
スカパーのポスター(大中小)でした。今電機やさんにもいるんだね。
(ポスターもらえたらいいな!)(佐藤さん(仮名)よろしく!)
それでね。みんな普通の衣装なんだけどね。たっちゃんがね…
ゆうちゃんなの…!
なんかすごい「ゆうちゃんー」って衣装着てるの!
白ジャケットにボーダーにベルトにジーパン。きゃーかわいい!
ひとりだけ歯出して笑ってるしもう〜すごいかわいいっ!
あ。ゆうちゃんは、ゆうちゃんでした。

あと仁ちゃんちに50インチのテレビあるんでしょ〜。
実際見てみたけどすごいね。あれ、これテレビだっけ?って感じ。
ゆうちゃんもおっきいテレビ買ったんだっけね〜。ひぇ〜。
あたしの部屋のテレビはあれでいいや!ちっさいけど!


つづきはWeb拍手レス☆


read more...
WebClap / comments(3)
タイトルがくるまやさんのCMみたいだ…!
打ったらいちばん目に「代官シャ歳」とか出てきたよ(なにもの!)

今日はズバリたくさんの愛をありがとう、です!
「この仕事をやってていちばんよかったと思うのはー、
 ファンレターなんですよぉー。」
っていう雄ちゃんの気持ちがすーごいよく分かります(涙)。
凹んでるときにすぐ心配してくれる人がいる、読んでくれる人がいる、
拍手してくれるひとがいる、ほめてくれる人がいる…ほらなんて幸せ!
なんかあたしね。うれしくてうれしくてしょうがないんですよ(笑)
ホントにそうです。ホンット。ホンットに!ホンッ(うるさい)

愛ーってちいーさいーけど、ううぉお、いちばーんたいせーつさー!
かめちゃん!)(フ〜〜ライキライキライキライキ…)




read more...
WebClap / comments(9)
 
いちごたちに囲ま〜れて〜♪

ってことで若かりし亀梨きゅんを意識してるなちです(・∀・)!
人生初のいちご狩り。行ってきましたよ!行ってきちゃいましたよ!
あのね。ビニールハウスの入口入って思った。

「しあわせ。」

(笑) 雄ちゃんの気持ちがよく分かったわ!あれは幸せだね!
しかもそんだけいちご好きならなおさらなんだろうな〜。
雄ちゃんにさ、あそこのいちご園教えてあげようかな?笑
たらふくいちご食べてこれたよ。すんごい甘いの☆(きゃははっ!)

…なんか今日の日記「乙女チックなんだな」って誤解されかねない(笑)
そういやママの妹がふと「難民かっ!」って言ってた。まさにミラコー。
相方へ。雄一は狩れなかったよ。(つーか「雄一は狩れた?」って何事!)


では今日はWeb拍手返しします。いつもホントにありがとうっ…!

20:41 もっとなちサンの日常が知りたいです(・∀・)笑
20:41 頑張って下さいw応援してます♪

>あらどうもありがとうございます(笑) 日常ですか?日常…
 普通の高校生やってますけど、たまに大学生気取りになったり
 おばさんになったりします。(気取り気取り!!)

14:14 何度も日記、拝見させていただきました。更新頑張ってくださいねっ!
>あ〜ありがとうございます〜(涙) そういうの嬉しいです!
 頑張ってるあたしの目が世界中に輝くくらい頑張ります!(キラン☆)




今日ね。いちごのあとにシイタケと銀杏食べたんだよ(笑)
 


WebClap / comments(1)
おぉ〜17日ドーム行ってきま〜す♪どーもなちです(・∀・)!
うっわーどうしよなんにも用意してないけど!いやーーーーっ。
夜行バス、空席34席!よし、落ち着け、落ち着くんだなち!
待っててねーゆうちゃぁぁーーーーーーーーーん☆

てか当落確認遅いっつの♪追加やりすぎだっつの♪(怖い)


今日はReal Faceのラジオ解禁日でしたねぇ。聴けましたか?
なちは全然ラジオ張ってないです。(やる気なし)
あ、でも今日ズームインでAメロBメロ聴いたんですよねぇ。
なんだかとってもいい感じ〜♪早くちゃんと聴きたいな。

女性自身買いました。KAT-TUNは袋とじされちゃってるんですが、
雄ちゃんの笑顔がかわいいいいいいです!!ホントにかわいいです!
満面の笑みっていうのかなー。1人だけすんごい笑ってますよ☆

あと仁ちゃん、ロートの男性化粧品のCMおめでとー!
なんかね、あたし、すんごい喜んでる!笑 あー嬉しいなー♪


さて、これに触れるの(一応)最後にしますね、ピアスの件!笑
アクセス殺到しています。WebClapのほうにもいただきました。

え、私も中丸好きですけど、中丸って結構前にピアス開けてましたよ
>えーっと、私も中丸好きですけど(笑)、それイヤーカーフじゃなくてですか?
2〜3年前のならイヤーカーフだと思いますよ〜♪あのビミョーな。(おい)
それ以外にあたしは知らないですし、しかもカレ先端恐怖症ですよね〜。
だからよく開けたと思って!はい、コメントありがとうございました〜☆


27日から「え、ピアスってなんのことやねん」って思ってた方、
あたしのブログを見て「えっそーなんだ!」って初めて知った方、
そしてあたし自身も、いつか自分の目で確かめるのが一番いいですね♪


今日はなちの高校の卒業式でした☆久し振りに雪が降った!
あたしは受付係にだったから、朝早くから働いてたぷ〜(´з`)
がんばったぷ〜(´з`) 中丸っちだぷ〜(´з`) ←なつかしー

あー最近寝不足だなぁ。今日は「翼の折れた天使たち」見ないで寝よ。
昨日の真希ちゃん良かったなー☆RESISTANCEいいよね☆
明日は絶対リアルタイムで見る!樹里ちゃん♪


ほいんじゃ(・∀・)ノ ついにきた3月!がんばりましょう!



(・⊇・){ コメレス☆ ]


read more...
WebClap / comments(3)
こんばんわーなちでーす(・∀・)やほやほー
あたし初回限定の6枚のFがゆっち盤だと思い込んでるんだけど、
違うの!?笑
相方にさ、「あたしとにかくFは欲しい!!」って言ったら
「なんでジャケ写知ってんの?笑」って言われて気付いた。笑
そこんとこどぅーなのっ!?誰か教えてくれっ。
てか買えるかも分かんないんだもんね。おそろしかっ!


ひゃー明日は歌笑よーっ!ha-haよー!ナナナよー!
てかha-haってあんなにダンサボーな曲だったんだねぇ。
「うわーっ!仁ちゃんが踊ってるぅー!」っていう。(ごめんなさい笑)
再追加のときに凝視してきたはずなのにさぁ。覚えてなかった。
なんでこんなに記憶っていうものは…(ぶつぶつ)


そうだ!昨日からなんかすごいWeb拍手いただいてます♪
みなさんパチパチパチパチしてくれてどうもありがとうございます!

これからも頑張ってゃぁツ^o^q)(p^-^)q^O^)qヽ(^O^)/
>おぅっ!頑張るやぁっ☆笑 ホンマおおきにぃ!(なぜ関西弁)



でわ♪最後にたった今覚えた英文でお別れしましょう〜。

どんな額のお金で買うと申し出ても、あなたはそれを手に入れることはできない。
Whatever price you may offer,you won't have it.


(うわっ今の状況やん!笑)


WebClap / comments(1)
こーんばーちわー!なちでーす(・∀・)!
なんか精神的に疲れてるよって病院の先生に言われちゃった!笑
なんで!KAT-TUNがこれからってときに!なに疲れてんだあたし!
これは早くコンサートに行って治さないとね。わははー♪

今日は早めに目を閉じて夢だけを見よっと。


そうそう相変わらずWeb拍手ありがとうございまーす♪

23:41 歌笑の中丸、サイコーにカッコよかったですねッ☆
>ですねッ☆中丸、サイコーにカッコよかったです!笑 にゃー大好きー♪
 これからもカッコいい中丸に期待しましょ☆ありがとうございました!

20:12 どぅも☆佐藤祐基君を紹介した者ですが(^^)
私もともっちさんの日記を読んで「あっ!」て思いましたよ☆

>えー嬉しいー!ずっと見てくれてるんですか?ありがとうございます!
 似てますよねぇ。笑顔がちょい癒し系!またコメント待ってます☆




(・⊇・){ コメレス☆ ]


read more...
WebClap / comments(1)
こんばんわーなちでーす(・∀・)☆

なんだかWeb拍手を登録し直さないといけないらしく
もーなんでだよーというなちなんですけど、
Web拍手がすごい好きなんです。
これは多くもらったからって利益になるわけじゃないけど、
「ランキング参加してるんでクリックして下さい!!」
みたいなブログには絶対にしたくないもん!
ってことでWeb拍手返しです♪拍手ありがとう〜(ノω`)+゜

初めまして♪♪なちさんのブログ可愛くて大好きでっす!
いつも読んでます★仁担夢香より(*´∀`*)
>初めまして☆可愛いだなんて!ありがとうございまっす!←マネっこ
これからもヒマなときでいいんでぜひ来てください♪待ってまぁす☆


Web拍手返ししないで欲しい方は言ってくださいね♪
2人だけの秘密にしましょ♪←キモイわ

あとオリコンのこちらでCM好感度ランキング、
DoCoMoが1位だったみたいでーす♪
あたしは「飯田バージョン」の30秒が好きです。笑

 


WebClap / comments(7)
今相方ちゃん(@P)がバスに乗って上京中で〜す(・∀・)♪
ついに来ました!相方のNewSコンドリボs!ウワッチャ〜
自分のことのように…そこまではいかないけどムネムネするぁ!
相方ちゃんは6月のカツコン以来ですね♪楽しんできてね♪

NewSコンはママ(@)が録ってためざましで、(くさの!腰!!)
ドリボsはメルマガで回ってきたレポで詳細を知りました。
正直ね、ドリボsは最後まで行くか行かないか迷ったんだけど…
うん!やっぱり大丈夫!笑
も、もちろん素晴らしかったですよ!カナリ!

ゆっちファイト♪ ←ごまかしてみた


さて今日はWeb拍手のコメントを読ませてもらいました☆
ちょっと…本当にもう感動の嵐で!(嵐じゃなくてKAT-TUNですby)
読むたびに涙腺ゆるんじゃってます。

なちさん、あけましておめでとうございますッ☆今年も中丸の応援がんばりましょう!!
>おめでとうございます♪はい、お互い応援がんばりましょうね!
  中丸担の方なのかな?すっごい嬉しいです!いい年になりますように☆


あけましておめでとうございます★
今年はなちさんのブログを1日も欠かさず読みます!!頑張りますッ!!
>おめでとうございます♪えーっ嬉しいです!いつも読んでくださってるんですか?
  こんなアホ丸出しでごめんなさい!こっちも頑張ります!よろしくお願いします☆


拍手もたくさんもらえました〜☆本当にありがとうございます(ノω`)♪


あーそうだぁ。バトンがじわじわとたまってきましたよ。
jaiynaさん(@ゆっち)にもらった「シャッフルユニットバトン」と
杏ちゃん(@じゅんの)にもらった「暴露バトン」。
どちらも"メモ帳"に保存しながら書いてるんですけどねぇ。
特に「シャッフル〜」なんてサラサラ書いてはい出来たーみたいな
そんな簡単に書けるもんじゃない!笑 力入れな!

ってことでなちでした(・∀・)☆
おやすき♪(←カツマニュ亀たんかわえええ!)


WebClap / comments(3)
1/1PAGES
Search this site

手をつなごう/愛を歌おう 二人 ayaka Live Tour 歌姫 DVD-BOX リア・ディゾン写真集 ピュアリア! LENA 藤井リナPhoto Book お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! シンデレラになりたい! 完全版