<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
泣きつかれて眠っちゃいそうです。なちこです。

(※これから多々「泣く」「涙」という表現が出てくると思いますが
あたしいつもリアルに泣いています)(文面上、ではないです)(笑)
(※だんだん個人的なグチになっていますがご了承ください)





そう、昨夜はまだ「帰国」だったじゃないですか。
だから落ち着け、落ち着け、まだどうなるか分かんない、って
悪いことばっかり考えちゃってたかなー。
あたし、なんかいつもそうだった。もう無理だと思ってた。
でも同時に追加がどんどん決まってたから、「あ・・・」って。

朝起きて。軽部さんにハッキリ「復帰」と言われて!
仁くんのグラサン+髪ぼっはー!(笑)なってる写真を見て!


涙ぶあ〜〜〜〜〜でてきた(安心の涙!)(よかった・・・)


それから2時っチャオ!を予約して、チャリで学校へ。
いつも音楽きいてるんだけど、アルバムをきいてたら
「僕らの街で」が流れて!
あの5人になったときの、すごいつらかったのを思い出して!


涙ぶあ〜〜〜〜でてきた(みんな見てる)(汗)


学校は体育でまた数キロ走らされてヘトヘトになるわ、
放課後は模試があってなかなか帰らせてもらえないわで。
で、家に帰って2時っチャオ!再生。

まず出てきたのは仁くん。あ、仁くんだ。と。(何この軽さ?)(笑)
つづいて亀ちゃん。亀ちゃん、亀ちゃん!亀ちゃん・・・!!!


涙ぶあ〜〜〜〜でてきた(なにあの電話のやつー!)(涙)


亀ちゃん見てすごい安心して、安心の涙がもうすごかった!
ふたり隣にいるし!なんか仲良しだし!(涙)
そうなの。今の心境ひとことで表すとぜったい「安心」(笑)
あとたっちゃん!あの人すごいイイこと言うんだもん!(涙)
ゆうちゃん!ゆうちゃんはもうあたしの体の一部なんで(笑)、
もうすごいうれしくて!この人もイイこと言うし!(笑)
よかったね!っていうかよかった!ほんとによかったよーーおおー

あたし、ほんとにつらかったよ。今だから言えるけど、
亀ちゃんが言ってたとおり、もう5人見るたびにひっかっちゃって、
5人のKAT-TUNなんて正直もう見たくなくて。
だって結局この半年間、仁くんの留学のこと理解できなかったし。
ずっと疲れてたから、休みたいんだよね?って解釈はしたけど、
留学のくせに「いつ帰ってくるか分かりません」とか言うから。
やっぱりはKAT-TUNやめたいのかなって思ってた。(涙でそう・・・)

だから「すいませんでした」って言われてすっきりって感じだよ。
あたし辛口すぎる?(笑)いいよね、ほんと謝ってよ!って思ったし!
ほんとにそう。ちょーご心配おかけしたし!ばーか!(涙)
もうこの際だから言ってやる。のばーーーーーーか!!(こどもか)







あ、まだ仁くんに「おかえり」言ってないや。・・・
って思ったけど!あのですね!ここで言うのは初めてなんだけど。
結局いかない!って決めた、明日あさって(!)の仙台グランディ21、


行くことになりました!(ぎゃー!ゆうちゃんー!)


実は、行かないって決めたあの日から、まわりの人々(笑)に
「ねー、ゆっち見なくていいの?」「いいの?」って言われてたの。
・・・いいわけないじゃんね(涙)
あたしはゆうちゃんに会いたくて会いたくてしょうがないのに、
見に行きたくないなんて、つらいでしょ!(のばーか!)(3回目)
それでね、知ってると思うけど、あたし、中丸担なの!(笑)
5人のKAT-TUNなんて絶対いやだけど、あたし、中丸担なの、ね?

だから、結構前なんだけど、チケット譲ってもらってました。

だけどつい最近、いっしょに行く予定だった子が行けなくなって、
泣く泣くもう1回諦めた。そういう運命なんだと思って(ため息)


そしたら昨日!そんなこと知らないはずのおねーちゃんから
奇跡の「なちこ、仙台行けない?」が来て!(涙)
もうすがりついたもん。おねえちゃん!おねえちゃん!状態。

行かない→行きたい→でも行けないを経て・・・行けるよー!
(しかもなちこでいいの?)(こんなガキですいません)

でもほんとね、あーゆうちゃんに会っていいんだなーって思った。
(こんなにただよしくん色に染まったあたしですが)(笑)

それから数時間後、「仁くん帰国」ってきて、ちょーびっくりした。
なにこれ!って思った(笑)
奇跡だよー!おねえちゃんたち、ありがとう!




だから、会って、ちゃんと本人に「おかえりー!」って言う★
あっちがう「あ、赤西・・・おかえり」って言う(笑)(ゆうちゃん・・・!)

あと、ちゃんと謝ってもらう(笑)


記念日 / comments(0)

KAZUYA KAMENASHI

21TH

HAPPY BIRTHDAY!!




亀ちゃんおたんじょうびおめでとー!!

今日めざまし見てちょっとびっくりしちゃいました。
もう21さいなんですか!(おばちゃんみたい)

なんか亀ちゃんはずっと10代なかんじがする。
あたしの中の亀ちゃんはまだギャンギャンしてて
メッシュが汚くてちょーしにのっちゃってる感じの
かわいいかわいいかわいい亀ちゃんです!(笑)


あ、ほんとに亀ちゃんってかわいい。(改めて。)


これからもきっと亀ちゃんは亀ちゃんのままです。
(やばい、いまカネちゃんって打っちゃった)

ってかこれからもあたしにとっての「亀ちゃん★」
でいてね!亀ちゃん!だいすき亀ちゃん!


去年と同様、これから金八でも見ます(笑)



read more...
記念日 / comments(1)
ちょーすっきりしてます、なちこです(笑)


ゆうちゃんの言ってたとおり、1年ってゆーのは早いもので
あれから1年たっちゃうのかーと思うと怖くなってきますよ。

1年前の今日はねー、もう鮮明に、すごーく覚えてますね!
たしか休日だったんですよね。日曜かな?
誕生日ケーキ食べてた。ドリボs行きたいよーとか言って。
でもやっと千秋楽をむかえてくれて、ほっとした矢先に
メルマガとか友達からとか、もうメールメールメールって!

30日に変わったときのあのジャニウェブ!(涙)

あーあーあーあのドキドキ感といい、寝れない感といい(笑)
昨日のことのようによみがえってきちゃってすごいです。
へえー、1年経ったんだね。いろいろあったね。うんうん。

いつも「もちろん、1位です。」の声が忘れられないよ。


デビューの日ではないものの、今日も立派な記念日だな〜★
おめでとうKAT-TUN!これからもKAT-TUN!


記念日 / comments(0)
ピスタチオ一同うつったーーーーーーーーーーーーー
ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばいやばいやばいうつっちゃったねうちら!!








ってことで本当にもー祝★テレフォンショッキング出演!!

なかまるくん以上にこっちが「いぎゃああああ」って感じで
お祝いお祝いだと思うんだけど。ほんとに。もうもう。
もううれしいのでカテゴリは「記念日」にしておきます(笑)ぽちっ。
あたし、学校で見てました。ワンセグとやらを借りちゃいまして。
もうあたし、なんかヘンなひとになっちゃったじゃないか。


あのなかまるくんが!いつものお昼のアレに出てしまっている!!
あのなかまるくんが!そうそういいとも!に出てしまっている!!
あのなかまるくんが!派手なアーガイル着てしまっている!!
あのなかまるくんが!どうしよう想像以上にかわいい!!
あのなかまるくんが!あのタモさんとトークしてしまっている!!
あのなかまるくんが!こんどはセッションしてしまっている!!
あのなかまるくんが!しまいにストラップをゲットして…!!!
はああああああああああああああああああああ(消)


あーもうもうなかまるくんがいいとも!に出るなんて!
自分がいいとも!に出た感覚だもん(!)。なんかすごいフシギ!
もうもうなかまるくんのばかーーなかまるくーーんーーー。

あーーもうもうもうなかまるくんーーーー(昼の興奮全く冷めず)




そう、それであたし「なかまるくんにお花と電報を送ろう大作戦!」
に参加していて、(おさそいどうもありがとう、さややん★)
みんなでお金出し合って、なかまるくんに送ろうよー!ってことで
さいご何人くらいになったんですかー?20人くらい?
お花のほうは、できるかぎり派手にしてください、ってのと、
差出人を「ピスタチオ一同」にしてください、って、したのよね★
でも実際はね、もうー花おくったこと忘れるくらい見入ってて、
「な、な、なかまるくん!」とか言ってたらタモさんの
なんだか「ロビーにもきてます」だかの声で画面が変わってね!

「ピスタチオ一同!!!」(…)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーー!!(叫)
いちばん最初にどがんっ!て写った!!!ピスタチオ一同!!
すごい!ウタワラの花の前にでかでかと置かれてる!!(笑)
しかももう「ウタワラ」の文字が隠れてしまっているよ?(…)
たしかに、すごく派手でしたね。目立つー! →【参照】


なかまるくん、うれしいもんですね、ってよろこんでたー!
ピスタチオ愛も、ぜったい届いたよね!よかったー。
(ていうかいいともって送ればほんとに届くんだね、すごいわー)

なかまるくんがひとまわりもふたまわりも、大きく見えたよ★
                            (22:00)


記念日 / comments(5)

JUNNOSUKE TAGUCHI

21TH

HAPPY BIRTHDAY!!




じゅんのー、おたんじょうびおめでとう!
ハタチをお祝いしてからもう1年たつんですねえー。
めざましの誕生日のやつ見てたら(21)って出てて、
「はあー21なのかー」ととっさに写メした次第です。

じゅんのを見てるとしあわせーになっちゃいます。
にくらしいほど笑ってるのがすごい好きです。
っというかいろんな笑いを含め(笑)、楽しいです。

じゅんのって見た目のとおりきっと優しいと思う。
コンサートのときにとくに思ったんだけど、
あーいいやっちゃなー、って、すごい感じた。
あ、あといつもテレビではスラーッとして見えるけど、
近くで見るとガッチリしてて男らしー淳之介さんです。

にっこにこしすぎて頬の筋肉つらないのかな!
だけどこれからもつるくらいのにこにこが見たいね☆
この1年、毎日じゅんのが笑っていられますように!



read more...
記念日 / comments(0)

KAZUYA JIN YUICHI

8TH ANNIVERSARY★




かめちゃん、じんちゃん、そしてゆうちゃん、
入所8周年おめでとうございま〜す☆

かめちゃんがダサいジャージを着せられてもう8年
じんちゃんが一度落とされてもう8年
ゆうちゃんが「中の上」と判定されてもう8年が
経ったんですね。なんかちょっと笑えますね(笑)

ついでですがあたしはこの3人組が、すきです。
あたしが裸少の放送域に住んでいたころ、
あ、この3人組はきっと無敵だ、と思っていました。
だってさ、素直に、かわいいじゃん。(!)
今でもこの3人組=無敵ってのは変わってないよ♪

そんなだいすきな3人組が、これからも
もっと、もっーーーと輝けますように☆






read more...
記念日 / comments(1)

KOKI TANAKA

21TH

HAPPY BIRTHDAY!!




こうき、おたんじょうびおめでとうっ!
きょうでこうきは21さいをむかえますねー。

きっときょうも仕事してるんじゃないかなって思います。
そしてきっと、きょうもこうきのまわりにいる人たちは
み〜んな笑ってるんじゃないかなって思います。

こうきには見てると自然と楽しくなる、そんな力がある!
それはこうきにとってもしあわせなことのはず、きっと。
そんなこうきが、あたしはほんっと〜うに大好きです。

いまこうきはめちゃめちゃ忙しいだろうから、
体には十分に気を付けて、おしごとがんばってね。

この1年、こうきにとって毎日が幸せでありますように…☆




記念日 / comments(0)

TATSUYA UEDA

23TH

HAPPY BIRTHDAY!!




たっちゃん、おたんじょうびおめでとう!
きょうは23回目のたんじょうびですねー。

たっちゃんはきょうにこにこ笑ってるでしょうか?
あたしはにこにこのたっちゃんがだいすきです。
たっちゃんがうれしそうだとこっちまでうれしい、
笑ってるとこっちまで笑顔になっちゃう。
たっちゃんにはそんなチカラがあるとおもいます。

毎年、ゆうちゃんのちょうど1ヵ月後にきちゃう
この日がだいすきでしょうがないです(笑)

たっちゃんがきょうを笑顔ですごせますように。
そしてこの1年も、たっちゃんが
ずーっと笑顔ですごせますように♪



read more...
記念日 / comments(1)

YUICHI NAKAMARU

23TH

HAPPY BIRTHDAY!!




ゆーうーちゃーんー!(p_q)
23回目のおたんじょうびおめでとうっ!(涙)

あたしはゆうちゃんが、だいすきです!

袖とか(まずそれか)、格好とか、声とか、
中学生みたいなオトナみたいなときとか、
成功したときの髪型とか、半開きの目とか、
素朴な趣味とか、手首とか、エグザイルとか(笑)
あとやさしい笑顔とか、ヘンな笑顔とか、
あらためてね、見てるときゅーんってきます。

22さいのゆうちゃんにはお世話になりまして(笑)、
そういやコンサートで気付いて手振ってもらったり、
元気をもらったり、救ってもらったり(笑)しました。

あー23さいになるんだねー。早いねー。(おばさんか)
この1年、ゆうちゃんにとって
しあわせー♪な1年になりますようにっ!


そして、こないだ気付いちゃいました。
あたしはゆうちゃんのことを好き好き言ってることが、
好きみたいです。
どこが好きって聞かれたらそりゃいっぱいあるけど、
その前に好きって言ってることが好きなんだなあって、
気付いちゃいました(笑)

うん、あたしはゆうちゃんが、だいすきです!
ほんとにたんじょうび おめでとう♪



記念日 / comments(1)

JIN AKANISHI

22TH

HAPPY BIRTHDAY!!



仁ちゃんおたんじょうびおめでとー!
KAT-TUNの最年長組の仲間入りですね(ニヤ)
ホントは、仁ちゃんのことがすんごい好きです。
近くにたくさん仁ちゃん好きな人がいるから
それが悔しくてさんざん言っちゃうんだけど、
好きなんだもん。(とか言うとまたツッコまれる…)
実際5月には数時間だけ赤西くん担になってね。
(赤西担じゃなくて赤西くん担だけど)
ホントにカッコイイ。てかね、カッコよすぎる。
おっきい背中も仕草も表情ももうすんごいよね。
あたし仁ちゃんがKAT-TUNのAじゃなかったら
KAT-TUNのこと好きじゃないと思う。ぜったい。
仁ちゃんがいてくれてよかった。
ステキな1年になるといいね。おめでとう☆



記念日 / comments(1)
1/2PAGES >>
Search this site

手をつなごう/愛を歌おう 二人 ayaka Live Tour 歌姫 DVD-BOX リア・ディゾン写真集 ピュアリア! LENA 藤井リナPhoto Book お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! シンデレラになりたい! 完全版