<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
「あっ今回あいつレコーディングこなかったんだよな!」
「ありえねー、まじありえねー(笑)」

って。そんな声が聞こえてきそうじゃない?ね?



(ルシエルかわいい!すき!)(てか2曲目なかまるからだよよ!)(動揺!)


音楽 / comments(0)
好きなんだってば!!(机バァン!)


ホントにあたしこの曲好きです。めちゃめちゃ好きです。
近頃「仁ちゃんのCMのBGMがすごい好き」って話してたんだけど
この曲じゃんね!!うはは!あれSIGNALだったんだぁ!

好ーーきーー!

あーかっこいいーー。すんげえかっこいいーー。もーー。
やっぱりKAT-TUNについていけば間違いないと思った、心底(笑)
てゆうか、決定的だったのが
「R&BやHIP HOPの好きなオレとしては、"コレで決まり"という感じです!」
ですわ。うわぁこのひと気が合う!ですよね!いいですよね!
オレとしてもそんな感じです!>(ちゃっかり)

よくこういうのは聴くもんじゃなく見るもんだって言う人いるけど、
あたしはやっぱり曲が作られたら迷わず聴いてるな〜。
雄ちゃんとか見るのそっちのけで曲を聴いちゃう。
だってまだ「雄ちゃん髪型かっこいい!」とか思えてないしー、
朝ズバッ!で新聞に載ってたドコモ用の写真(たぶん)のみんなの顔が
不気味〜に写っててかっこいい!とか思えてないしー、
途中ステップ踏みながら回る(うねる)雄ちゃんがかっこいい
というかエロさ混じってて鼻血級!とも思えてないもーん(ウソつけ)。
まぁそれだけKAT-TUNの曲が大好きなんですってことで。

うわぁ〜デビュー曲聴いたときと正反対〜…(笑)


ワッツゴーイゴ♪ワッツゴーイゴ♪(カプセルすぎるぜ☆)


音楽 / comments(1)
KAT-TUNおめでとーうっ!!三冠とりましたよー!
大阪はどうですかー!?楽しいですかー?てか聞きました?
三冠ですよー!?しかもエラい数売れてますよー!

…どうもなちです(・∀・)☆ってことでおめでとうございます。
史上初!(oriconより) 歴代最高のデビューなんて書かれてます!
すごいですねぇ。てかこんなにKAT-TUNってすごいんですか!?
そっかー。すごいグループになっちゃったもんだねぇ。(しんみり。)
とにかくおめでとうございました♪雄ちゃんよかったね☆

大阪か〜。何食べたのかな〜。明日からツアースタートッ!
大阪行かれる方は楽しんできてくださぁ〜い☆
平日…NOT学生さん泣かせな公演だな。ガッポリだね。シャチョさん!
 


音楽 / comments(4)
どうもなちでーす(・∀・)。ポポロの雄ちゃんかわいいでーす。
開いた瞬間「うわぁあああっ☆」ですわー。かわいすぎますわー。
いつもT-TからUNに行くとき勇気が要ったりするんだけど、笑
まぁ今回もちょっと構えてから「うぉしっ!」って開いたらま〜ぁ♪
もう嬉しくて嬉しくて嬉しかったです。心底。(←ブーム)

今日はCDTV見たり(雄ちゃんのリード!)、ヲタ誌見たりしてたけど
今日の「続き」はアルバムの感想を語ってしまってますので!
好き度はどれくらい曲が好きかで、ゆち度はどれくらい雄ちゃんに
萌えたか、満足したか、騒いだか…などの度数になってます。笑
このアルバムに関しては…うるさいですよ!でわでわ☆


read more...
音楽 / comments(3)
CHEMISTRYの「TWO」って曲が聴きたくなります。
「TWO」は「PIECES OF A DREAM」のカップリングの曲なんだけど、
あたしCHEMISTRYの中でもこれ5本の指(いや3本くらい)に入るくらい
すごい好きで、っていうかすごーい思い入れがあるんですよねぇ。
相方(@)とこの曲を歌ったこととか、恋愛のこととか…(はぁ〜。)
もし今聴いたら、多分、いや、ゼーッタイ元彼に連絡すると思う!
そんでフワフワしちゃうと思う!こんな時期に。こんな大切な時期に。
だから今はゼーーーーッタイ聴きましぇん!Mistyでも聴いときます(笑)

ってことでトラバBOXに初挑戦してみました。なちです(・∀・)
お題は「春になったら聴きたくなる一曲(もしくは、アルバム)」。
なんで急に指針を変えるようなことをしたかっていうと、
これのURLがhttp://trackback.jugem.jp/trackback/94だったから。
94という数字を目にしちゃったからっ♪ただそれだけっ♪←痛いよ


あー昔の雄ちゃんってやっぱ可愛いね。(い、いまは!?)

しみじみー。


ぁあ!そうだ今日はPVが流れた日だった!すーっかり忘れてたよ。
いやいやちゃんとズーミンとめざまし録ってますよ。(ママがでしょ)
えーっとね、かっこいいいいいいいいい。
みんなカッコイイ。(ゆっちがあんま映んなかったなんてないない!笑)
(あ、でもイロメロミックスのCMにはバッチリ映ってましたよ!萌へ!)

あたしが一番好きだなーって思った雄ちゃんは、
「スタートダッシュ」の「ダ」のとこだよ♪(分かりにくっ!)

スクラッてるとこも!ターンも!右端に映るのも!指立ててるとこも!

あと、高そう(笑) 何百万、何千万かけたんだろ。あのシャッチョさん。
だってひこうきとか置いちゃってるじゃないですか!
どっひゃー。すごい。衣装も新しくなったし。セットがすごい。
目隠し(!)とか、オフショット風なKAT-TUNとの入れ替わりとかがね、
インパクトもあるし、これはイケる。(あれ、こんなキャラだっけ?)
まぁグッシリ売れて1位パチコーーンっしょ!(亀ちゃん風に)



(・⊇・){ Clap返し☆ ]いつもみなさんありがとう♪


read more...
音楽 / comments(1)
今日はワールドに行ってきましたーなちです(・∀・)☆
そこはね…入口で2人がお出迎えしてくれて…店中に2人がいて…
なんてな!ただのDoCoMoショップだよ!(何キャラだよ)
電池パックがもうす〜ぐに消耗しちゃうんで買いに行ってきました♪
ヤバいんだよ、メール4通くらい打つとすぐ減っちゃうの。
今度はちゃんと正しく充電します!いや〜いいショップだった!

今日の裸少雄ちゃんおバカだったんですってね?(姉情報)
裸の少年見たい見たい見たい見たい!(田口っつぁん風に)
裸の雄ちゃん見t…(あれ、なんか意味が違う!!滝汗) あはは〜


アルバムの詳細見ましたか?公式サイトに載りましたね!
やっぱり一番ビックリなのが赤西×上田でしょ!BUTTERFLY!
個人的に仁ちゃんにはシンメの名残でじゅんのと絡んでほしいけど、
たっちゃんとの絡みも好きなんだった!笑 (なんだそれ)
記憶に新しい雨メロのときも2人イイ感じだったしすごい楽しみです☆
あとK2(Kの二乗)って亀ちゃんのことだと思うんだけどどうでしょ?
そんでSPECIAL HAPPINESSは亀ちゃんとじゅんのが歌う曲だったりして、
結局じゅんのはまた作詞に挑戦できず!みたいなオチなんだよ。笑

他の新曲はまずMIRACLEが楽しみかな?作曲のコモリタミノルさんって
KAT-TUNではオリジナルブルー、それにSMAPのらいおんハートとか、
なんだかそれだけで期待できちゃうんですけどっ!
あとBLUE TUESDAYはHEARTBREAK CLUBの久保田さんと谷本さんだし、
なんだかそれだけで期待できちゃうんですけどっ!(2回目)
しかもこの作詞家の久保田さんの日記を読んだんだけど、
この方KAT-TUNファンです!笑 KAT-TUNの名前がすごい出てきてた♪
グロリアとかも書いたんですね〜。…ってあたしアツいね!笑

そんだけ楽しみってことなんだろうな♪うん♪


17日、東京までのバスの申し込み完了した〜☆あーよかった〜。


音楽 / comments(3)
こーんばーんわーなちでーす(・∀・)♪いえー
昨日あややのラジオ他でRealFace流れたみたいですよね☆
あたしも聴いたんですけど、けど、けど…(なんかヤバい雰囲気)

雄ちゃん歌ってる?(滝汗)

▼ネタバレ有り。あーなんかもーっ!曲の最初は寒気走ったわよ!
「うお!すご!もしかしてこれは!期待できるかもしれない!」
って。だけどさ…キュピキュピくらいしかハッキリ聴き取れないし(涙)
あ、なんか「よっ」とか言ってんのも雄ちゃんだよね?そうだなこれ。
あとは「あ、この中に声入ってんだよね、なんとなく分かるわ」みたいな。
わかってたよ。わかってはいたよ。うん♪(ガンバレ、あたし…)

てか舌打ち…!笑 その前に歌詞…!爆笑 (笑うな)



昨日書き忘れたんだけど、女性自身
あのね!袋とじの表紙の雄ちゃんの顔が、すんごい好きなの!!
帝劇の階段でちょっと不気味な微笑みしちゃってるのよね。
ママ(@)に言ったら「え、こわい!」って言われた、ってことは?
あたしって、ツボ間違ってる?笑

あーなんか怖い顔の雄ちゃんが好きなんてあたしアヤシイ(笑)


そうだ。KAT-TUNのデビューまであと20日ですね!
今日からカウントダウンやろうかと思ったんだけど、なんかなぁ。
…て思ってたら今事務局からのメールであっさりやられたし(笑)
え、待って!そうするとドームまであと15日!?
ええええええええええええ!心の準備が出来てない〜(涙)

てことで、今日のカウントダウンはこれにします。


祝★田中。ご出演「裸の少年SP」まであと2日!
祝★ロバ丸ご出演「Ya-Ya-yah」まであと10日!



楽しみ〜♪



(・⊇・){ コメレス☆ ]


read more...
音楽 / comments(2)
1/1PAGES
Search this site

手をつなごう/愛を歌おう 二人 ayaka Live Tour 歌姫 DVD-BOX リア・ディゾン写真集 ピュアリア! LENA 藤井リナPhoto Book お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! シンデレラになりたい! 完全版