<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
 
雄ちゃん、大好き!


読み終わると心からそう思ってる自分がいました。
なんかこれでやっと安心して言ってあげられる気がする。

おめでとう!

中丸くんの大きな大きな夢が叶った瞬間。
それをこうやって見られてあたしは本当にうれしいんです。

「うれしい」

って言葉がこんなに重いものだって感じたのは初めて。
素直に「うれしい」「うれしい」って言える雄ちゃんが、
本当に愛しくて、あたしの好きな雄ちゃんです。

「本気でこの6人で良かったと思うよ。」

涙流すくらいじゃ足りないくらい、感動しました。
このメンバーじゃなかったら、夢は叶わなかったもんね。

雄ちゃんの「メンバーが大好きで大好きでしかたない」
っていう気持ちって、常にこっちまで伝わってきてる。
それってその分、メンバーに愛されてるってことなんだね。



本当に、そんな雄ちゃんが大好きで

本当に、雄ちゃんを大好きで良かった


ありがとう…





 


 
 
 
しんみりタイム終了!なちです(・∀・)!!←実は忙しい

・ついさっきCMを2つとも見ました!
・雄ちゃん可愛すぎて困ってます。
・ママンが買ってきた3誌見てます!
・雄ちゃん可愛すぎて困ってます。
・コンサートそろそろ結論出します!
・雄ちゃん好きすぎて困ってます。

ざっとCM。雄ちゃんひらめいてて、花の刺繍のジャケットで、
「すげぇぇぇ」の声がすげぇ高くて、ネックレス揺れてて、
上田くんすごいカッコよくて、仁ちゃんアホで可愛くて、
聖のひらめきはどうしようもないくらいのすごいひらめき顔で、
じゅんのちゃんすごい背高〜くて惚れそうになっちゃって、笑
亀ちゃんすごい自然な感じで一番好きな亀ちゃんな感じで、
CM自体が面白くて声上げて笑いたかったけど早かった、です!

3誌のちほど〜♪ゆうちゃん×ワンちゃん、かわゆすぎ…
あとduetさん、またエイトとの対談載せてくれてありがとう!
またまた最高でした。(7月号の感動が再び)

マニュアル、感動してばかりはいられないんですけど。
萌えまくりなんですけど。
「私ここ家から近いわ」爆笑!誰やねん!
「お互い体には気をつけよ♪」って!つけよ♪ってぇぇ…!萌死
あー大好きっ。


じゃ、アニィジュムセヨ(^O^) ←意味調べたらしい

 
ジャニウェブ / comments(4)


- / -
comment
だよねぇ!!だってかっこよかったもん!
ありゃやばいvv
CMあたしも早くみたいよ!
なちコンサート申しこんだぁ??
咲弥 / 2006/02/08 7:41 PM
噂は嘘だったねー。(笑)
これ以上お金なくなるのは嫌だよ!(笑顔)

ドーム行ったら仙台行けないってわけじゃないんだけど…
あーどうしよう。やっぱり悩む(*´д`*)
でも、ドーム一応振り込んでみるよ。。。
本当、悩みすぎて頭痛〜い。(笑)

CMまだ見てないお(´Å`)=3
早く見たいなー♪
夢香 / 2006/02/08 8:32 PM
ミカンも中丸の「うれしい」って言葉が本当に身にしみました!!
なんか、今までこの言葉がこんなに重いもんだって感じたことありませんでしたもん(>_<)
中丸担としてゎ、この言葉がずしーーっときちゃいました☆
ミカン / 2006/02/08 9:04 PM
あたしも!!
…何がかってゆうと、
雄ちゃんのマニュアルについて!!
あたしもあれ読んだ後
雄ちゃん大好きってすごい思ったの。
それに本当に本当に本当に本当に心からデビューおめでとうって。
あまりに感動しすぎて、一人で読んでるときゎ我慢してたんだけど
友達にマニュアルについて話してるときに泣きそうになったちゃって
泣かないで!!泣かないで!!ってすごいなだめられてた笑
今回の雄ちゃんのマニュアルで、雄ちゃんのこともKAT-TUNのことも今までよりもっともっと好きになっちゃった感じ☆
今までも相当好きなのにどーなっちゃうんだろうか…ってゆう不安もありますが笑
とにかく
雄ちゃんありがとう
そしておめでとう
って気持ちでいっぱいですo(^口^)o


実ゎCMまだ見れてないの↓↓
なんかいい感じに仕上がってそうなので、見るのが楽しみ♪


最後の韓国語ってなんて意味??
ゆな / 2006/02/08 10:23 PM



コメントする



Search this site

手をつなごう/愛を歌おう 二人 ayaka Live Tour 歌姫 DVD-BOX リア・ディゾン写真集 ピュアリア! LENA 藤井リナPhoto Book お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! シンデレラになりたい! 完全版