<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
あーやっぱりかわいかったね中丸くんは♪
(キイロいTシャツもあと1週間っ!)(やった!)





…よっし、つづきますよ!(ごめんね中丸くん)(笑)
なんかきのうね、中学のときの友達とメールしてて思ったんだけど、
人っていつもなにかを好きーって思っていたいモノなんですよね。


って、こんなクサイ話をしたいんじゃないんですけど(!)、
ふと考えてしまったんです。
なにかを好きーって言いたくて近づいていったり、
ホントに好きになったとき、好きって思えることがうれしかったり、
好きーってのがふわって消えちゃったときは寂しくなる。
そこから次に「好きー」って言えるまでの時間っていうのは、
寂しいだけじゃなくて、だんだんなんかヘンなキモチになったり、
どうでもいいことですごい悩んだり、スッキリしなかったり、
楽しいものも楽しいって感じなくなっちゃう。
だから、いつもなにかを好きーって思っていたいんですよね。


って、今だからなのかすごくそう思います(苦笑)


心のなか / comments(3)


- / -
comment
ここ最近、なちしゃんとこにふらーっと来ると
なんだか一生懸命戦っているようだったので、
そっとしておいてみました。
(実ゎ誰のことを言ってるのか分からなかった人です。)

そっか、そっかぁ!
大倉君だったのかぁ。ドラムのあの子ですね★
(…って言いながらも確信が持ててない人!汗)

私も大倉君好きだなー、背の高さとか細さとか。
スティック持たせるとかっこよくなるとことか。
エイト魂なんて行ったら…ぜーったい誘惑満載ですよ?
危険満載。(笑)

“好き”ってすごいね。
いろんな感情を引き出してくれて、
チカラをくれたり、はたまたヘコませてくれたり。
すごいんだなぁ“好き”って★
そんなことをふと思っちゃったなちしゃんもすげぇ!うん。
やっぱ大人な女の子ですvv
なぉ / 2006/08/21 10:55 AM
なちこー、なんかなちこに言ってること、
そっくりそのまま“納得”です((*´∀`))

・・・うん、納得。
どうしよう、そのまんまなんだけど・・・ぎゃー

ああ、だめだ。
きゅんとする、よ?

・・・姉さんを助けてくれ。



がちゃん、つーつーつー
さち / 2006/08/22 12:08 AM
なーちこっ♪
好きってすごいことだよねー。
好きになるのも好きになってもらえるのも、すごいことだよ。うん。
好きだから頑張れるし、好きだから楽しいし嬉しいし。
好きだから悩むし、凹むしいろいろ考えるんだもんね。
好きにもいろいろあるけど、好きのチカラはすごいんだねー。
なちの話は勉強になるよ(´∀`)笑

あ、aikoの僕らの音楽見たんだね!
かっっわいいよね。うん。
あたしも秘密の花園好きだからさー。
なんか嬉しかった。
よかったー!話せる人がいて♪

なんか恋…したくなるね!
季節的にも。笑
まわりはみんな恋する乙女だよー(´⊆`)

ところでなちこ、エイトコン行くのですか(・∀・)?
さや / 2006/08/24 5:35 PM



コメントする



Search this site

手をつなごう/愛を歌おう 二人 ayaka Live Tour 歌姫 DVD-BOX リア・ディゾン写真集 ピュアリア! LENA 藤井リナPhoto Book お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! シンデレラになりたい! 完全版