<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
すばちゃん!妄想バトンは見たらあかん!!!



エイトレンジャー見ました?(てか、見てます?)
あたしね、いっつもこのブログってものを書いてるときに、
たまに(いや!いつも)、イタイこと書いちゃってから
やや、これ本人に見られないとも限らないんだよなーとかね、
思ってたんですよ。だってネットの世界でしょ。

やっぱそうだよね。見ちゃってもぜんぜんおかしくないよね。
となると妄想バトンまで見ちゃうよね。そりゃね。
あんなに笑えてあんなにあやしいアンケート(!)ないよね。

あー、ゆうちゃんに見られてたらどうする、これ!(滝汗)



ってことでおひさしぶりです、なちこです!(・∀・)
あっレコメンどうしよ。今日みんな出るのに。ま、全国ネットからでいっか。

さぁ!さんざん「あーたっちょんが…」をくりかえしたところで、
実はあれからそんなに考えてるヒマがなかったんですよ(笑)
ゆうちゃんもね、見るもん見た、聴くもん聴いた。って。

いまダンスばっかりやってるんだもん。


あ、エイトのチケットはぜんぜん取れそうにないぜ。
行きたいキモチは全く変わらないんだけど、ないんだもん!
ないんだからしょーがねえじゃねーかよお!(by 3月の亀梨

…うー。行きたいよー。


 
 
 
 
本当は助けてあげたいのになー。どうにもなんないね。
KAT-TUNは仁ちゃんを中心に、エイトもいつも言ってるけど
本当に、どうにかなったらいいのにね。
仁ちゃんみたいに減るかな?みんな楽になってくのかな?
作り笑いなんかさせたくないし、見てらんないよ。
ジャニウェブ / comments(1)


- / -
comment
見られちゃ困るねっ!!!笑
やっぱ自分の名前とかで検索してみるものかなー。
・・・・はずい。
あーんな痛い事書いちゃってるし
たっちょんたっちょん言ってるし!!!
・・・・まっ、いっか☆笑
でもお願いだから妄想してるのは見ないでほしい。笑

たっちょんの追伸見て悲しくなっちゃうね↓↓
上田くんは大丈夫かな・・・。

そうそう、なちちゃんはたっちょんドラマDVD買う??
ありさ / 2006/08/25 1:25 PM



コメントする



Search this site

手をつなごう/愛を歌おう 二人 ayaka Live Tour 歌姫 DVD-BOX リア・ディゾン写真集 ピュアリア! LENA 藤井リナPhoto Book お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! シンデレラになりたい! 完全版