<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
中丸担の、なちこです(・∀・)!(某ブログのパクリ★)

ごぶさたしてます。あら。元日からブログ書いてなかったですね。
左上のカレンダーもピンクがななめ〜になっちゃってます。
この8日間、というか正確に言っちゃうとエイトコン後の数十日間、




頭の中はもう「好きやねん忠義事件」でいっぱい…(頭抱)




あの時、あたしは「恋!」をしたんだと思う。(真顔)(真ー顔ー!)
あの数分間、もう好きで、好きで、好きで、好きー!って思って、
どうしたらこの気持ち伝わるんだろーう!って考えながら踊ってて、
「よし、このまま抱きつこう」って本気(!)で思ったりしたけど、
それはさすがにまずいだろ自分、と思ってその計画はやめたけど、
その分、最大限にブリッコして、踊って、好きー!オーラを放ったよ、
そしたら、あっちはあっちでニッコニコニッコニコしちゃってるし、
チュー!とかしちゃってるし、かっこいいし、もー!ばかばか!
ほんと、抱きつく級だったよ。だって、好きって思ったんだもんっ!
(この前、リアルに恋とか捨てちゃったんだもんっ!)(いいのか女子高生!)

ってことであたしの好きな人は、ぜったい大倉忠義です!(え!)







そんでね。担当って何!って思ったの。(これムダに考えませんか)
担当?しょくじがかり担当とか?(それいいな、やりたいな!)
ゆうちゃんのしょくじがかり担当は、きっと女の子がやるよね。
それはいいとして。うん。うん。あんまり理解しがたいことばです。


だけどあたしの担当は、大倉忠義じゃないです!


だって、好きって思ったんだもんっ。担当?えっ?っていう感じ。
担当じゃない。大倉担当です★とかそういう感じじゃない(笑)
なんだろう、だって好きなんだもん。ラブです!ラブ!大ラブ!(寒)
だってあたしね、妄想とかね、ひどいんだよ?(…)
妄想しやすいのー!忠義くんはー!(それはあとでたっぷりー!)


それにあたしの担当は、いつまでもいつまでも、中丸くんでして。


なんで中丸くんが好きなのかとか、ラブ!なのかライク!なのかとか、
もう、わかんなくなっちゃってんの。(中丸=神?)
でも言えるのは、大倉くんみたいに「恋!」でもないし(笑)、
すーごい妄想しにくい人だし、お顔もタイプとはちょーっとちがうし、
髪型が「…どした?(笑)」って日はずっと萌えられないってこと!
ほんと、挙げてみるといっぱい出てきておそろしいね!
だけど、なちこ=中丸担当なんです。それは変わらないんです。
「恋!」してたってそれは変わらない(笑)。だっていつも思うの。
あ、あたし、中丸くん中丸くん言ってる自分が、好きなんだなーって。







ちなみに、関ジャニ∞は、最高で最強のグループだと思いました。

コンサート行く前からも、そういう風には感じてたんだけど、
それは自分の中で感じてたんじゃなくて、客観的なもので。
でも行ってからはね、ちゃんと自分の中で、心からそう思えたの。
だってみんな好きなんだもん。しあわせになれたんだもん。
あたし、人もグループも比べたりはしないんだけどね、
ちがう、そうじゃなくて、ホントにこのグループが好きです★




以上、退場!(語るだけ語ってあとは退場!)(まさに様!)


心のなか / comments(2)


- / -
comment
なちちゃーん♪お久しぶり★
たっちょんの目の前とか良かったねっ!!
マヂ羨ましいよっ!
たっちょんを語るなちちゃん可愛いっ♪

ところでなちちゃんグランディ21である
NEWSコン、一緒に行きません?笑
ありさ / 2007/01/11 10:45 AM
某ブログってFull of Love?(笑)
昨日ね、戸塚を買いにジャニショに行ったのね。
そしたら、えっらくかわいい大倉さんが売られてた!
なちこに買ってあげようかと思ったくらいだったんだけど、
あまりの混雑に断念してしまいました。申し訳なーい。

ところで、なちこさん。KAT-TUNコンには行くのかな?
私は行くことになりそうです。もちろん、目当ては…。
/ 2007/01/12 7:11 PM



コメントする



Search this site

手をつなごう/愛を歌おう 二人 ayaka Live Tour 歌姫 DVD-BOX リア・ディゾン写真集 ピュアリア! LENA 藤井リナPhoto Book お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! シンデレラになりたい! 完全版