<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
どうもただいまかえりましたー!気まぐれなちこです★
(村上師匠、お誕生日おめでとうございます!)(めでたい!)



まずひとつ、このおサボりなちこを心配してくださったあなた!
うー、本当にどうもありがとうございました。(涙)
つくづく、なんてあたしはしあわせなんだろうと思いました。
授業中にそんなメールがきたときはつい泣いちゃったもんね。
や、バレないよーにだよ。女の涙はいけない。(少しバレたが)

だけどなにも、病んでるわけじゃなかったのでご安心を!
(ただよしただよし言いすぎてブログ書きづらかったなんて言えない!)
(あ、言っちゃった)(ごめんなさいごめんなさい)(笑)



あ、そうそう、あたしはゆうちゃんただよしかで迷っちゃうような、
そんなかわいいコでもないですので、そこもご安心を?(涙)
1月9日にイッタイこと書いたけど、そうですね、そのとーりです★
しかたないわー、すきなもんはすきなんじゃーい!(いえーい!)




そーれーでー、おととい起きた大パニックなんですが・・・(汗)


 
 
 
 
 
 
 
あたし、今回のKAT-TUNコンは行かない気でいたんですよ。
あ、ちがうよ!これはただよしただよしの言いすぎじゃないよ!
そんな自分の痛々しい諸事情、みたいな理由ではなくてー、

今は、どうしてもひっかかる!

うすうす気付いてたんだけど、仁ちゃんのいないKAT-TUNは、
すんごいすんごいすんごい、ひっかかる!
12月22日のMステライブのとき、5人だけども出てきたときに
ぐわあー!ってテンション上がったのは確かなんだよ。
そうなんだーけーどー、やっぱりそこには1人足りないわけで、
「え、そこ田口かよ!」みたいな(笑)
うん。めちゃめちゃすっきりしなかった。ひっかかった。


あたしにとってKAT-TUNコンってスカッ!てする場所だったから、
なんとなく今回じゃないわ、って思っていたわけです。うん。


そんなとき(おととい)、みんなのブログめぐりしてたら、
「key of life」っていう文字がたくさん目に入ったわけです。
そこで思った、「あ、あたし知らない」って!
「見てない」ってことは多々あることだからいいんだけどさ、
見てない上に「知らない」ことが多すぎてびっくりしたの!

それでゆうちゃんゆうちゃん!って大パニックに(笑)

ゆうちゃんについて知らないことなんてあったんだって思った。
そしたらなんかね、すごい燃えてきた(笑)
だから早く!「key of life」を見せてくれー!ってなってさ。
(さちねえ&まっきーさん、あのときはありがとう…!)
たぶん世界でいちばん手っ取り早く見れるところに行って、(笑)
パニックのまま、ゆうちゃんのソロ、見てみました。


え‥なにこれ‥‥!か〜こ〜い〜い〜(涙)


なんなんだあの歌は。なにあのゆうちゃん。びっくりした。
何回も何回も見たよ。(魔法をかけて〜のとこを集中的に)(笑)
かっこよすぎて、びっくりしたの。うわ〜〜〜〜〜。
あっでもShooting Starの衝撃には全然およばなかったけど!(笑)


あー、たくさん出てくる感想(笑)(それはのちほど〜♪)


でもやっぱ、ゆうちゃんゆうちゃんゆうちゃんゆうちゃーん!
っていう気持ちは相変わらずでした。(てへへ★)
で、この「ゆうちゃん!」な気持ちはどーするんだ、
これを生で見なくていーのか自分ーー!とも思ったけど、

なんかもう、これでおなかいっぱいになってしまったので、
けっきょくKAT-TUNコンには振り込みませんでした(笑)


(きっと「結局ただよしのせいだろ!」とか思われてるんだろうな!)






ってことで逃っ!(とりあえず逃っ!)(笑)
心のなか / comments(2)


- / -
comment
えーっ?!なちちゃん行かないのかあ↓
がっかりだなー。
てか、中丸さんのソロありさ見てないや!笑
そんなにかっこいいんだ?!
友達に見せてもらわなきゃ!!
ありさ / 2007/01/27 12:17 AM
なちちゃんこんばんはー☆
まっきーこと、まき(@中丸)です(´∀`)

この前ちょうどさっちー家にいた時だったから
すっごい心配してましたよおおお・・(>Д<)
でも元気になったみたいで何よりです☆☆゛
中丸くんに魔法をかけられますよね、あのソロ!
どうせ中丸くんの曲だから〜とか思ってたら(ぇ)
思いっきりかっこよく決めてきたのでびっくりでしたww

たぶんさっちーからいろんな画像が送られた(?)
みたいだけど、私達決して変態ではないので!!!苦笑
なちちゃんが元気になるようにうちらなりに頑張った!ぇ
また悩んだ時はすぐに言ってくださいね!
ではではまたきますー(´∀`)/

まき / 2007/01/27 10:39 PM



コメントする



Search this site

手をつなごう/愛を歌おう 二人 ayaka Live Tour 歌姫 DVD-BOX リア・ディゾン写真集 ピュアリア! LENA 藤井リナPhoto Book お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! シンデレラになりたい! 完全版