<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
ただよしくん風にはじまってしあわせ!こんにちは、なちです。
最近はエイトを見て、たたよしにぎゃーぎゃー言って、
エイトコンの作戦練りながら(だって学区内に来るねんもん!!)、
ゆうちゃんのことを(ちょっと痛いかんじですが)考えてます。


相変わらず、ゆうちゃんは、すきです(笑)


もうこれはどうしようもないんだな!カレはもう、神なのです。
いくらこれからたたよしくんにお金をつぎ込もうとも、
いくら「たたよしくん、だあーいすき♪」言ってても、
ゆうちゃんはゆうちゃんなのです★しかもあたしね、じつは…
やっぱりやめときます、ふふふ、ゆうちゃーーーんっ♪





で、さいきん、なんとなくパソコンができなくなってきたの。
時間はふつーにあるし、ブログに書くことも山ほどあるんだけど、
(ゆうちゃんの変化ついて書きたいし!)(妄想も!)
だけど、今年はあたし、パソコンやるよりは勉強したいです。

いま「勉強したい」って言ったね、自分…!(輝)

ちかごろ、自分の目標がとっても高いことに気付いたので、
今は気持ちだけでも「それに向かってる」ってことにしておきたい。
だからこれからどうしようか、ちょっと考え中なの。



つまり、ここ閉じようかなーってもね、少し考えてるのだ。
けどね、それは、さみしすぎるのだー(涙)


心のなか / comments(3)


- / -
comment
え!なちちゃんもドライバー北山に萌えちゃう?
きゃー!うれしいな♪

そっかそっか〜
目標に向かってがんばってるんだね。
えらい!
勉強はしたいときにやるのがいちばん!(笑)

でも閉じちゃうのはあたしも寂しすぎるよー(涙)
まぁゆ〜っくり考えてください♪
ここはなちちゃんのものだし、スローペースでやったって
誰も怒らないんだしさっ★

では〜
留依 / 2007/03/08 11:37 PM

どうもこんにちはー!まみですー!

webでのおーくら君と中丸くんを見てまず「なちちゃんコンビ!!!!」って頭に浮かんだ♪
って言おうと思ったらもう3月になってた♪(笑)



うちら、受験生だねー。
なちちゃんがここを閉じるとなれば、元気かなーとか近況も知れなくなるので、もちろんめっちゃさみしいけど…うん。
これからはお互いもっと進路に集中するだろうから、どのみち今まで以上に話せなくなるとおもう。

でも、わたしは待ちますよ、一年でも半年でもいくらでも!
また「ひさしぶり☆」って毎度言いながらお話する日を!(笑)

離れていたって出会えた友だもの…!(目頭押さえ)(青春の1ページ)

ごめんね、なんかお休みすること前提な流れになってきてて。(笑)
では、お答えが出たときにまた現れさせていただきます!
なちちゃん、テキイジナーだよー!

まみ / 2007/03/09 1:06 AM
おひさしぶりー。あねです♪
なちこも、今年受験生なんだねー。そうだよねー。
望みが高いのは素敵なことだと思うよ。
それが達成できた時には、きっとすごい自信にもなると思うし。
そのために犠牲になるものが出てくるのは仕方ない…
とは思うけど、ここ閉じちゃうのはさみしいなー、と思ったりもします。
でも、なちこの判断だもんなー。うん、どっちでも受け入れる。
とにかく、元気でがんばれー!
あね / 2007/03/11 12:25 AM



コメントする



Search this site

手をつなごう/愛を歌おう 二人 ayaka Live Tour 歌姫 DVD-BOX リア・ディゾン写真集 ピュアリア! LENA 藤井リナPhoto Book お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! シンデレラになりたい! 完全版