<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
きのうのヘイヘイヘイはこわくてリピートできません(泣)
ただよしくんがかっこよすぎてびっくりしました。(もうだめだ・・・)
相方と電話してたら本当涙でてきた(笑)なにあれーって。

まだカツーンのDVDもエイトのズッコケも取りに行ってません、
その段階で、ちょいとずっと書きたかった気持ちを。



ただよしくん(最近なにかあるとこの呼び方になる)はねー、
いつもいつも、いろんなのを見せられて、それですきー!ってなる人。
見せられて魅せられてみたいな(そういうのイラナイ)(笑)

いきなりメガネかけて出てきたり、いきなりシリアスな顔したり、
きのうみたいに頭に布かぶって出てきたり。(布って)
クサイことも言えちゃうと思ったらやっぱりボケボケだし子供だし、
ソロ曲であんな甘い(それより艶!)のを歌ったと思ったら
ドラムはがんがん叩くわタバコは吸うわで。(ん?なんだこれ)
ぷよぷよしてるし。最近写真うつるとき「狙ってる」し(笑)

本当に、見てると困っちゃいます。つかれちゃいます。
あたし、つかれてるー(泣)(なんだこれ2回目)



うん、ここにはほとんど書いてないんだけど、
あたしの頭の中はどんどん気持ち悪くなってきてますね、

妄想で(笑)

かわいいのから始まるんだよ。ねずみの国とか(ベタ)。
あのね、最初のボンヴォ○ージュあるでしょ、そこでの出来事で
「なあ!いっしょに帽子かぶらへん?」
『ええ〜・・・』
「あー!俺これにしよ!ミッキー」
『え、ただよしほんまにかぶんのー?』(なぜ自分まで関西弁)
(すでに頭にミッキーのっけて)「うん!あっ○○ミニーちゃんな♪」
(勝手にミニーちゃんつけられて)『えー、これ?』
「うん!あっ○○めっちゃかわいい(笑)」
『いやや〜はずかしい〜』
「なんでやねん、ミッキーとミニーちゃんでカップルやん」

「だーめ、決定!」


・・・なんだこれ(笑)(本日3回目のなんだこれ)
あー、もうきっもちわるいでしょあたし(笑)
なんでもアリ。ただよしくんはバリエーション豊富すぎんの。
仕事終わって家帰ってきてからーとかやばいよね。
カラオケとか。(エグザイル!エグザイル!エグザイル!)
ゲーセンとか。ドライブとか・・・(鼻血)

あれ?こんなこと書きたいわけじゃなかったんだけどな(笑)
話を戻すと、うん、ただよしくんは、かっこいいとことか、
いろんなものをくれる人だって思いました。



絶対比べたくはなかったんだけど(笑)、あたし、ゆうちゃんって
「かわいいー!」とか「かっこいいー!」とかはもちろん
「がんばって!」とか「あーそれはナイわ」とか(笑)、
いっぱいいっぱい愛をあげてるって思うの!あげる側?

そんでもってもちろん愛をもらう側でもあるんだけど、
ただよしくんにはあんまりない気がするの、あげてるっていう感じが!
それは本当にゆうちゃんだけの感情だなーと思います。

だからこんなに長いこと好き好き言ってるのかもしれない!
ぜったいこれからも好き好き言ってるもん、ゆうちゃんのこと!
ゆうちゃんを「かわいいー」「かっこいいー」って
言ってること自体が、好き、っていうのはそんな理由です!

きっとあたしって「大倉だいすきな中丸担」
に見えてるんだよね、たぶん。(ていうかそうなんだけど)(笑)



あ〜なんか、ばんざい!(笑)


心のなか / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site

手をつなごう/愛を歌おう 二人 ayaka Live Tour 歌姫 DVD-BOX リア・ディゾン写真集 ピュアリア! LENA 藤井リナPhoto Book お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! シンデレラになりたい! 完全版