<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
泣きつかれて眠っちゃいそうです。なちこです。

(※これから多々「泣く」「涙」という表現が出てくると思いますが
あたしいつもリアルに泣いています)(文面上、ではないです)(笑)
(※だんだん個人的なグチになっていますがご了承ください)





そう、昨夜はまだ「帰国」だったじゃないですか。
だから落ち着け、落ち着け、まだどうなるか分かんない、って
悪いことばっかり考えちゃってたかなー。
あたし、なんかいつもそうだった。もう無理だと思ってた。
でも同時に追加がどんどん決まってたから、「あ・・・」って。

朝起きて。軽部さんにハッキリ「復帰」と言われて!
仁くんのグラサン+髪ぼっはー!(笑)なってる写真を見て!


涙ぶあ〜〜〜〜〜でてきた(安心の涙!)(よかった・・・)


それから2時っチャオ!を予約して、チャリで学校へ。
いつも音楽きいてるんだけど、アルバムをきいてたら
「僕らの街で」が流れて!
あの5人になったときの、すごいつらかったのを思い出して!


涙ぶあ〜〜〜〜でてきた(みんな見てる)(汗)


学校は体育でまた数キロ走らされてヘトヘトになるわ、
放課後は模試があってなかなか帰らせてもらえないわで。
で、家に帰って2時っチャオ!再生。

まず出てきたのは仁くん。あ、仁くんだ。と。(何この軽さ?)(笑)
つづいて亀ちゃん。亀ちゃん、亀ちゃん!亀ちゃん・・・!!!


涙ぶあ〜〜〜〜でてきた(なにあの電話のやつー!)(涙)


亀ちゃん見てすごい安心して、安心の涙がもうすごかった!
ふたり隣にいるし!なんか仲良しだし!(涙)
そうなの。今の心境ひとことで表すとぜったい「安心」(笑)
あとたっちゃん!あの人すごいイイこと言うんだもん!(涙)
ゆうちゃん!ゆうちゃんはもうあたしの体の一部なんで(笑)、
もうすごいうれしくて!この人もイイこと言うし!(笑)
よかったね!っていうかよかった!ほんとによかったよーーおおー

あたし、ほんとにつらかったよ。今だから言えるけど、
亀ちゃんが言ってたとおり、もう5人見るたびにひっかっちゃって、
5人のKAT-TUNなんて正直もう見たくなくて。
だって結局この半年間、仁くんの留学のこと理解できなかったし。
ずっと疲れてたから、休みたいんだよね?って解釈はしたけど、
留学のくせに「いつ帰ってくるか分かりません」とか言うから。
やっぱりはKAT-TUNやめたいのかなって思ってた。(涙でそう・・・)

だから「すいませんでした」って言われてすっきりって感じだよ。
あたし辛口すぎる?(笑)いいよね、ほんと謝ってよ!って思ったし!
ほんとにそう。ちょーご心配おかけしたし!ばーか!(涙)
もうこの際だから言ってやる。のばーーーーーーか!!(こどもか)







あ、まだ仁くんに「おかえり」言ってないや。・・・
って思ったけど!あのですね!ここで言うのは初めてなんだけど。
結局いかない!って決めた、明日あさって(!)の仙台グランディ21、


行くことになりました!(ぎゃー!ゆうちゃんー!)


実は、行かないって決めたあの日から、まわりの人々(笑)に
「ねー、ゆっち見なくていいの?」「いいの?」って言われてたの。
・・・いいわけないじゃんね(涙)
あたしはゆうちゃんに会いたくて会いたくてしょうがないのに、
見に行きたくないなんて、つらいでしょ!(のばーか!)(3回目)
それでね、知ってると思うけど、あたし、中丸担なの!(笑)
5人のKAT-TUNなんて絶対いやだけど、あたし、中丸担なの、ね?

だから、結構前なんだけど、チケット譲ってもらってました。

だけどつい最近、いっしょに行く予定だった子が行けなくなって、
泣く泣くもう1回諦めた。そういう運命なんだと思って(ため息)


そしたら昨日!そんなこと知らないはずのおねーちゃんから
奇跡の「なちこ、仙台行けない?」が来て!(涙)
もうすがりついたもん。おねえちゃん!おねえちゃん!状態。

行かない→行きたい→でも行けないを経て・・・行けるよー!
(しかもなちこでいいの?)(こんなガキですいません)

でもほんとね、あーゆうちゃんに会っていいんだなーって思った。
(こんなにただよしくん色に染まったあたしですが)(笑)

それから数時間後、「仁くん帰国」ってきて、ちょーびっくりした。
なにこれ!って思った(笑)
奇跡だよー!おねえちゃんたち、ありがとう!




だから、会って、ちゃんと本人に「おかえりー!」って言う★
あっちがう「あ、赤西・・・おかえり」って言う(笑)(ゆうちゃん・・・!)

あと、ちゃんと謝ってもらう(笑)


記念日 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site

手をつなごう/愛を歌おう 二人 ayaka Live Tour 歌姫 DVD-BOX リア・ディゾン写真集 ピュアリア! LENA 藤井リナPhoto Book お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! シンデレラになりたい! 完全版