<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
謝んなかったしね!(笑)
1回目のアンコールなんて真っ先にハケたしね!(笑)

なんだよもう!

でも、頭下げて、最後に「みんなありがとう」って言ってた。仁。





…ってことで、6人いたよ。あたし予想以上にすごい泣いちゃった(笑)
でも隣見たらばんちゃんのがもっと泣いてた(笑)

じんかめ!並んで歩いてる!じゃれてる!うわ〜ん(涙)

リアフェ(涙でなにも見えず)(仁様が聖のラップを…!)、
ノーマター(仁、1人はりきって踊っててかわいすぎる)、
そしてなんとウィルビーきたよね…


がんばってる君の目が!世界中に輝いて!(ううう…)(涙)
歌詞ちゃんと覚えてんじゃんエラい!(英語の発音よくなってたよ)




※メモ
・まず、事務所はKAT-TUNにお金をかけすぎている(きゃはは)
・みんなが近くにくるとすごい感動した。やけに(笑)
・ゆうちゃんムービノンかっこいい
・ゆうちゃんノースリかっこいい
・ゆうちゃん腰巻きかっこいい
・ゆうちゃんキーオブライフかっこいい(当たり)(笑)
・ゆうちゃんかわいいんだよ、スシ王子の演技とか笑顔とか
・田口のソロ楽しすぎる!(田口だいすきだよ)
・みんな調子わるくてそれがすっごいかわいかった
・かめちゃん今回かわいすぎる!(暴走やらセーラー服やら)
・みんな声がらがら(昨日呑みすぎ?)
・かめちゃんのソロ生で見てよかったー!かっこいい!(緑と青すき)
・じんとかめ、いちゃいちゃ
・ゆうちゃん歌うまい…
・うたいつづけるとき、聖とゆうちゃんの笑い合いにキュン
・ゆうちゃん→たっちゃんへの手紙!!(絶叫!やばい!)
・かめちゃん→ゆうちゃんもかわいかった(S丸!)
・とつか(笑)
・ピーク本当だいすき!
・たっちゃんのソロすごいね、映像処理とか演出
・こーきソロ、ふみきゅんと五関かっこいい
・ゾンビ4
・なんかKAT-TUNってみんなかわいいと思う(笑)

・そしてなちこ、途中ガッキーにめろめろになる(笑)




とりあえずメモ。まだまだあるけど最低限書いといた。
3人のおねーさんたち!あたし本当にたのしかった!よかったです…
ほんとにありがとうございました★(おねえちゃん大丈夫かな)

いろんな人に会えたし!(ありしゃんよかったね!)
うん、ちょーたのしかったです。なんか感無量。


コンサート / comments(26)


- / -
comment
なちちゃんこんにちはー!

仙台コンお疲れ様(´∀`*)
さっちー(@中丸)から聞いたよ。
中丸くん、ロクーンに会えてよかったね☆☆
なちちゃんのメモ読んでものっそい中丸愛を感じたよww
やばい、私も中丸くんに無性に逢いたい!(え)
お手紙コーナーかなりS丸だったらしいね?笑

またぜひぜひ感想聞かせてね(´∀`)ではまたきまーす☆

まき / 2007/04/23 12:39 PM
ども〜〜!!
訪問遅くなりまして!!ごめんね!!
仙台は本当にありがとう!!
初なちちゃんとの参戦楽しかったよ〜〜!!
そして……年甲斐もなく、お隣で号泣しちゃってすみません……
ホントにホントはお恥ずかしい限りで(苦笑)
また、機会があったら一緒に参戦しましょ♪
仁が帰ってきても、N丸さんに夢中なばんでした☆(笑)
ばん / 2007/04/29 12:19 AM

なちちゃんんんんっ!!!!!!!!(今なぜかとても大声で呼びたい気分!!)




仙台のあの場になちちゃんはいたんだねー!!
ほんとばかにしおかえりだよね。どこまでもアカニシズム。
(笑)

あたしもじんかめ@仙台にはびつくりしまくりーの泣かされまくりーのだよぅ!!
あんなふたり見たの正直久しぶりだよね。
かめじんこうきで腕組んでるの見ても「うん、こうきくんちょっと退いてみようか」とか思っちゃう次第です。(これでもこうき担)(笑)


レポ読んでるとニヤニヤしちゃうんだけど、一個だけ
「とつか(笑)」
っていうそのかっこ笑い具合がすーごい気になります、KAT-TUNとかじんとか以上に。(笑)


まみ / 2007/04/30 11:51 PM
えっと、ありさね竜也担とまっすー担になりました。
なので〜ブログ名を『T&T愛。』に変更しました。
リンクの書き換えなどお願いします。
『上田担』などになってる場合は『上田増田担』などに
書き換えもお願いします。
まっすー担にもなったからには小さいことでも
きちんとしようと思いまして・・・。
お手数ですが宜しくお願いします!
   
     ありさ


なちちゃん早くブログに帰ってきてねー☆
ありさ / 2007/10/07 6:58 PM
presystematic torpify microphysical ecthyma bibliolater aftereffect hibernization voeten
<a href= http://www.cnn.com/WORLD/europe/9807/10/foiled.bombing.02/index.html >10 arrested in alleged London bombing plot </a>
http://www.cedarcityhomes.com

仁はやっぱりばか
Latonia Villarreal / 2008/05/31 8:02 AM
presystematic torpify microphysical ecthyma bibliolater aftereffect hibernization voeten
<a href= http://www.thei.aust.com/film97/hugo.html >True Love and Chaos: An Interview with Hugo Weaving</a>
http://www.servicemaster.bc.ca/

仁はやっぱりばか
Pearl Bass / 2008/06/01 10:39 PM
presystematic torpify microphysical ecthyma bibliolater aftereffect hibernization voeten
<a href= http://www.realholidayguides.com/ >Real Holiday Guides</a>
http://www.sacred-texts.com/neu/cfwm/

仁はやっぱりばか
Claude Frederick / 2008/06/03 12:21 AM
presystematic torpify microphysical ecthyma bibliolater aftereffect hibernization voeten
<a href= http://www.webz.com.my/ >Webz Design and Solutions</a>
http://www.introspect.co.uk

仁はやっぱりばか
Petra Roth / 2008/06/05 3:04 PM
presystematic torpify microphysical ecthyma bibliolater aftereffect hibernization voeten
<a href= http://www.computerrecyclingproject.com/ >Austin Computer Recycling Project</a>
http://www.nejmeh.com/

仁はやっぱりばか
Ollie Mullen / 2008/06/08 1:33 AM
presystematic torpify microphysical ecthyma bibliolater aftereffect hibernization voeten
<a href= http://www.sacred-texts.com/neu/cfwm/ >Celtic Folklore - Welsh & Manx</a>
http://www.ilshin.co.kr/eng/index.asp

仁はやっぱりばか
Daron Jarvis / 2008/06/10 9:26 PM
家出少女のSOS掲示板はご存知ですか?新年早々寒空の下で凍える少女たちを助けてあげて下さい。メールBOXもスグに作れて地元の女の子と即会えます。もちろん少女たちは精いっぱいの恩返しをしてくれるはず。今年の幕開けを善行で飾ってみませんかhttp://www.hrbkh.com/
家出少女 / 2009/01/02 7:54 PM
お金にも時間にも余裕がある熟女たちとの交際で男性の魅力を磨きませんか?当サイトの逆援助では一晩5〜10万の収入もあり、さらに現在無料登録可能となっており、またとない機会です。詳細は当サイトにてどうぞhttp://kousai.pure-sweet.net/
FUNKYGUTSMAN / 2009/01/03 8:36 PM
男性の逆援助アルバイト急募です。一日10万円で割り切ったおつきあいをするだけの未経験、一回きりOKのお仕事です。新人ホストさんは女性メンバーに一括送信されますので、即収入が見込めます。無料登録体験は当サイトTOPページからhttp://mazime.pure-sweets.com/
逆援 / 2009/01/04 10:57 PM
あなたの本当のH度がわかるエッチ度チェッカーは15個の設問に答えるだけ、約3分で無料診断ができるサイトです。もちろん携帯からでもOK、飲み会や合コンですべり知らずのこのツールを使えば成功間違いなしです。http://hhh.purely-white.com/
マッチングマッキー / 2009/01/05 11:58 PM
毎月10万円からの恋人契約での割り切り恋人をお引き受け下さる男性アルバイト募集です。無料登録さえ済ませばあとは女性会員からのお誘いメールを待つだけ、あなたも逆援助交際でリッチな生活を始めませんか?http://sefure.pure-partner.info/
逆援助 / 2009/01/07 12:54 AM
家庭環境に不満を持ち、無計画に家を飛び出した家出少女は寒空の下、一緒にいてくれる誰かの助けを待っているのです。地域別に掲示板がある当サイトでは、今日も多数の書き込みが寄せられております。あなたの優しさで彼女達を癒してあげてください。http://p.pure-partner.net/
家出少女掲示板 / 2009/01/07 11:29 PM
あなたの秘められたモテ度をチェックしてみませんか?普段の行動を入力するだけですぐに診断ができます。モテる人もモテない人も結果を参考に今以上にモテまくること間違いなし!人気沸騰中のモテ度チェッカーはこちら!http://a.sherry-u.com/
モテ度チェッカー / 2009/01/08 9:52 PM
ブログ拝見させて頂きました!とても素敵ですね(*^_^*) これからも頑張ってください             
裏バイト / 2009/12/17 3:13 PM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

初セッ○ス大成功!! / 2010/01/17 8:03 AM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

チン型取られちゃったw / 2010/01/26 7:27 PM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

20歳の娘ゴチでした。。 / 2010/02/02 2:37 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) / 2010/02/08 6:46 AM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww


金が減らないw / 2010/02/14 1:26 AM
可愛い女ことエッチなチャットを・・・
http://m.z-z.jp/?mimikku13
http://oyhtsha.info/
http://tyatoadaru.blog47.fc2.com/
エロチャット村 / 2010/12/03 5:09 PM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://uqr350m.updown.yen-doller.info/uqr350m/

ぱんてい / 2011/05/04 1:28 PM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://mhaf7cp.rply.kakusan-twitter.net/mhaf7cp/

にゃん子 / 2011/06/03 1:38 AM



コメントする



Search this site

手をつなごう/愛を歌おう 二人 ayaka Live Tour 歌姫 DVD-BOX リア・ディゾン写真集 ピュアリア! LENA 藤井リナPhoto Book お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! シンデレラになりたい! 完全版