<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
どうもなちです(・∀・)

初夢見ましたぁ?あたしの夢は…
中学の同級生が出てきて手つないでランラン♪やってた。
中丸雄一が出てきて手つないでランラン♪やってたかったな。

本当に。笑

ジャニウェブの着メロにビバップ・タイムが追加されてましたネ!
あたし感動しちゃって焦ってDL失敗した末に再DLしちゃった!笑
いやぁー最高♪It's ヲタク Dream〜♪…やべっ間違った!

It's 田口 Dream〜♪

あと全員からのあけおめメッセージも見ました☆
人のケータイから打ってるって上田くんが書いてたけど
亀ちゃんだけヤケに絵文字使ってたから亀ちゃんのケータイなのかな?
こういうのすっごい気になる…あー誰のなんだろう。
雄ちゃん、ビートボックス用マイクで韓国語頑張ってください!←違う


あっそうだ、あたしの地元の駅にTBCの看板があるんですけど…
夏までベッキャム夫妻×山ピーver.で、1回それ消えたと思ったら



わーい!山ピー単独看板になってた〜(´∀`)♪わーいわーい。
さっそく相方(@P)に自慢だぜ☆ (画像ぼかしてあります♪)


でわでわ☆ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!

あ、おみくじは「吉」でした。中途半端ー…


ジャニウェブ / comments(3)


- / -
comment
やだー!!!
私の初夢も、中学の同級生出てきたんですけどー!
なちちゃん、どこまで被ってるんですかー(笑)!!!
おもしろすぎるぞ!

後でメールしますね!今日、例のブツ届きました!
もーほんっっと嬉しいです。どうもありがとう!

jaiyna / 2006/01/02 11:37 PM
その写メいいなー・・・羨ましい!
沖縄とかそんな看板無いし・・・
あ うち沖縄住みなんでコンとか行けないンすよ;

あ あと呼び捨てOKですよ!
$さおり$ / 2006/01/03 12:34 PM
あー(・Д・)アレか〜!!
分かる分かる!
あの亀ちゃん…かっわいーよね(●´∀`●)萌
ケータイに画像入ってるんだけど、たまに見てはニヤニヤしちゃう!笑
カメは髪短い方がカッコイイよねー☆
短すぎは似合わないけど(汗)

あたしの初夢…なんなんだろう?笑
なにも覚えてない!!

てか、あけおメッセージはホントに亀ちゃんのケータイかもね!
1人だけ絵文字使いまくりだもんね。しかも無駄にピースばっかり。
なちよく気付いたねー!!さすが☆

山P看板スゲー!
あたしは亀仁DoCoMo看板しか見たことないよ!!笑
さや / 2006/01/03 11:59 PM



コメントする



Search this site

手をつなごう/愛を歌おう 二人 ayaka Live Tour 歌姫 DVD-BOX リア・ディゾン写真集 ピュアリア! LENA 藤井リナPhoto Book お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! シンデレラになりたい! 完全版