<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
ドリボれない!! for じゅんの


コアラのマーチ4個買いしてきたなちです(・∀・)!笑
しかもコアラのマーチしか買ってないから怪しかったかな。
レジの店員に「うわっ何こいつコアラのマーチ連合の会長かよ」
とか思われなかったかな。←ないない ちょっと買いすぎたねー。
でもコアラのマーチって本当に美味しくて大好き!
ビスケットの味がたまんないよ!ビスケットのIT革命や〜。←彦麻呂
今チョコ味といちご味とはちみつミルク味とマリーンズver.があって
あたしはやっぱりチョコ味が好きです♪お菓子はノーマルが一番。

てか「コアラのマーチ いちご味」って「中丸雄一 22歳」に似てる!


あとチョコと言えば冬季限定「MeltyKiss」かな〜(*´ω`*)♪
小学生の頃から毎年ちょこっと食べるんだけど ←ダジャレ
最初食べたときは「な、なんて美味しいんだ…」と思いました。
ちょこっと高いんだけど(←ダジャレウザい)、だからこそ美味しい☆
今年はまだ食べてないなー。チョコレートの宝石箱や〜。←彦麻呂2

てか「冬季限定 チョコレート」って「Love in Snow/上田竜也」に似てる!



あっそーだ!今「夢占い」で昨日の夢を占ってみたんだけど、
「恋が実る」っていう結果が出たキーワードがあってビックリ♪
恋が実る?えっ…実るも何も、実らせる物がないし!笑

jaiynaさんとの夢のカブりっぷりには驚いて笑うしかなかったです。
同じ日に、同じ登場人物で、イイ夢見ちゃって(笑)、って…怖い怖い。

あっjaiynaさん、亀ちゃんによろしく言っておいてください!
「なちって子が、風邪ひかないで頑張ってって言ってました」って!笑


あっ野ブタのDVD作んなきゃ!じゃ、バイセコォ(・⊇・)/Bye〜♪


ジャニウェブ / comments(1)
笑コラのCMだけでもうお腹いっぱいななちです(・∀・)!笑
(・⊇・)ノ○o。+..:*ゆっちの笑コラまであと1日o。+..:*○ヽ(・⊆・)
ってことでこのカウントダウンも最後です…いよいよ明日放送っ!
1億人の大質問!?笑ってコラえて! 「ああミニスカ青春ど根性」←らしい
今日学校で友達に「明日の笑ってコラえて中丸くんだって」とか言われて
「うん!」とか言いつつ「うわー中丸の知名度たけー!」って陰で思ってた!笑
やばい!明日はきっと笑ってコラえられないと思います!ごめん!笑
どうしましょーもう可愛くってーってこれは明日にとっておこう!
ってかCMとか逆にやってほしくなかった!ネタバレだよ!←幸せな悩み

さて(・∀・)KAT-TUN's MANUALはようチェキラ♪しましたか?←パクリ
もう今回もめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ∞…可愛い!あなた可愛い!
恒例の愛をもらったあと「笑(中丸雄一だね)」とかここでもうフワァァ…溶
「フリートークに入りたいと思うよ」ってえっ!!笑 説明ナシ?!
お前が一番フリーだよ。You are free!君って自由!←壊れてますので
「お仕事」「お家」に1萌え。「まじ」と「からいの」とが平仮名なのに2萌え。
ってか韓国について「またプライベートで行きたいよね」って…「よね」?
誰に同意求めてんだこの子!益子さん?「俺に夢中」な益子さんか?
お♪やっぱり笑コラ宣伝してきたか…前髪切りすぎたとか何を今更…?笑
「納得してない感じね」…「〜ね」?っとか言ってたら今度は「〜だぜ」?!
しかもへの私信!?笑 なんでもアリだね!うん。いいよそれで。
そしてそんな支離滅裂少年からおめでたぁいお知らせが届きました☆
「『BiDaN』しっかり表紙撮れたよ!良かった良かった」…ってことで
中丸雄一くん年末にファッション誌『BiDaN』の表紙決定!
でーす(・∀・)!また中丸担に楽しみが増えましたね♪やったよー!涙
あたしは「見る用」と「貸す用」と「飾る用」と「災害用」に4冊買う予定です!笑
ホント、ドキがムネムネするぜ♪←ってかこんなの使って可愛いよ中丸
「じゃあまたね!ガチャン、ツーツーツー」って今までのは電話だったの!?笑

さてさて!今日から開幕しましたグラチャンバレーですけど…
「はぁーい!中継先の中丸でーす!」…っふぎゃーーかわえーーーーー
子供「バッチリでーす♪」 中丸「もうこちらはバッチリでーす!ねぇー!」
ってかわえーーーーーーよお前ーーーーーーー。←どうしようもない
そして突然のボイパ披露になち子は泣きました!笑 カッコよすぎるよ…
私あんな風に急にバシッとキメられると泣くクセがあるんでね。笑
あとエンディングの中丸さんが一番可愛かったですぅ…ぅうわーん!
あの切らずにちゃんと着てる赤Tに下げ目の白パンツそして髪型…極上!
エンディングの中丸さんこそまさに、理想の中丸さんです。
ってか韓国でトランプの「QUEEN」の白T着てたけど、「QUEEN」よく着ますね。
あと試合中もDJブースでいろいろ言ってたけどよく聞えなかったよ…
すごい頑張ってたよね!エライ!あと上田くん可愛かったし…
じゅんのはムキムキ腕が映りすぎだし…仁くん動かないし(笑)!
亀ちゃんは長袖パーカー着てたけど…寒いのか?風邪でも引いたかな?
とにかくKAT-TUNすっごい頑張ってた!なのにGROLIAのあの音声はナイよ!

ってことでー♪今日はツッコめるだけツッコんだポ♪それではもう1回…
(・⊇・)ノ○o。+..:*ゆっちの笑コラまであと1日o。+..:*○ヽ(・⊆・)


ジャニウェブ / comments(2)
<< 2/2PAGES
Search this site

手をつなごう/愛を歌おう 二人 ayaka Live Tour 歌姫 DVD-BOX リア・ディゾン写真集 ピュアリア! LENA 藤井リナPhoto Book お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! シンデレラになりたい! 完全版