<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           
なち

 
name* なち
love*  なかまるゆういちくん


site*
「ピュアなんですよボク。」 ゆうちゃん大好きブログです。
コメント・ウェブ拍手 いつでもおまちしております☆


link*
リンクフリーです。(一言いただければとーってもうれしいな)
はじめましての相互はゴメンなさい。受け付けていません×


mail*
なにかあったらお気軽にメールしちゃってください。
yuchi0c_0nachi★yahoo.co.jp
までどうぞ。(アドレスの★は@に変えてくださいねー)   ..more?









 

you*
02年9月。クランキーの中丸雄一くんにひとめぼれ。
生中丸くんにふためぼれ。さいしょでさいごの担当さんです。
カレの笑顔と声がすき。袖と手とまゆじりもすき。全部すき。
「かわいいゆっち」 より 「かっこいいゆっち」 派。(だったはず)


kat-tun*
ロバ丸もすきだけど、仁亀がすき!仁亀がすき!
亀ちゃんに対してはいつも甘々です。かわいんだもん★
結局あたしはKAT-TUNがすきです。


songs*
I LIKE IT | フリーズ | Peak | オリジナルブルー ...


eight*
気がついたら、「エイトなしの生活はありえない!」ってくらい
あたしにとってだいすきな存在になってました。
「大倉ラブ!」なのはおいといて、エイトは全員がすきなんです。




me*
♀ | A型(?) | みずがめ座 | 165センチ
ロング | いつもぽけ〜ってしてる | 涙もろい
熱しにくくて冷めにくい | 電話少しニガテ | ライブ大好き


like*
草くん | 草野くん | 歌 | ViVi | ショッピング
コアラのマーチ | 牛乳 | 旅行 | 温泉旅館
ゆうこりん | Leah | 絢香 | マイメロ | ぷっすま


kyun!*
大倉忠義(笑) | 袖が長くて手の甲が隠れちゃってるひと
それか袖をまくってるひと | それかもう七分袖を着てるひと
とにかく「ヨユー」なひと | しゃべってる最中に笑っちゃったひと
メガネをたま〜にかけてるひと| とつぜん寝ぼけたことをいうひと
運転しながらあたしの話をきいてるひと (料理しながらも可)





persons*
相方 ** Pちゃんだいすきな女子。8歳のときに出会った親友。
      昔から 「8J見た?」 「ビバ櫻井」 って宗教のようでした。

ママ ** 仁ちゃんだいすきな○○歳。あたしを産んでくれた母親。
      録画 ・ 雑誌購入 ・ チケット手配 はいつも共同作業です。
 
 
 
 
 
 
Search this site

手をつなごう/愛を歌おう 二人 ayaka Live Tour 歌姫 DVD-BOX リア・ディゾン写真集 ピュアリア! LENA 藤井リナPhoto Book お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! シンデレラになりたい! 完全版